ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/29(金) リターンマッチ
『とても小説も拍手イラストもお上手で…』
→いえ、こちらこそ拍手頂けて幸せですっ!!
小説読んでくださったのですね。そう言って頂けると嬉しいです、訂正しなければと思う節は多々あるのですが…;
妄想力はもう充分なので(トリップ癖が治りません)、文章力向上に来年は力を入れたいと思いマス!
是非また遊びに来て下さいねv有り難うございました!!

『琥珀です!バトン有難うございます!はりきって失踪…』
→いやー琥珀さーーん!どこですかー?!
わ、私のせいで琥珀さんが失踪だなんて…。
全国の猫屋ファンの方々ごめんなさい!!
私も逃げようかしら?;…ビクビク。
貴女がのび太なら私はジャイ子で!!そして、ティッシュに愛されているのび太さんが好きでーーーす!!では!!(言い逃げ)

『初めて。恋ゴコロ!読ませて貰いました、…』
→『恋ゴコロ』読んで下さって有り難うございまーっす!!
拍手頂いた後、実は密かに本文加筆しに行きました;
最初の小説は文章が笑えないくらい酷いので。泣
それでもその様な勿体ない程の感想を有り難うございました!
BGMはYUKIさんとか言いながら、タイトルはB'zのもじりだったりします;
加筆しに言って思い出したのですが、あれの蔵馬サイドを作りたいとか考えてたんですね、そういえば。
もしアップ出来たならよろしかったら読んでやって下さい^^
またお会い出来る時を楽しみにしています♪

『ミスターは秀一君だった`…』
→『ホストクラブ』を読んで下さったのですね、有り難うございます!!
そうですね、ミス盟王は誰でしょうか;
私的には是非正統派のロングストレートヘアのべっぴんさんになって欲しいですね(女版南野的存在の)、しかもこれをきっかけに蔵馬の事を意識しだしたりしちゃって、強敵登場!!みたいな。
ヒロインにとっては面白くない展開間違いなしですね;




トップイラを振り返ってみました★
さすがにハロウィンイラは使えませんが;
日替わりで変えてみるつもりです。(限りなく自己満;)
いじってみて知ったのですが、丁度明日で今の拍手が一年経つ事に気付きました!
早いなぁ。
レンタルの拍手はクリックする度にイラを変えられたのがよかった、フォレストさんもそうしてくんないかしら。。
でも。逆に、変わらないにも関わらず沢山拍手してくださる方がいらっしゃって…密かに感激していたりします。
しかも、一年前と比べて一日のアクセス数が本当すごい。
更新してないのに…有り難うございます。泣


こっちは雪が降りません、テレビ見て雪に覆われた金閣寺に驚きです。
京都は夏暑くって冬寒いんでしたっけ?
いつになったら降るのかなー、またいつも通りセンター試験の日には降るのでしょうか。
頑張れ受験生!!
あぁ、ゲレンデの映像が。早く行きたいよう。
パウダースノーに埋もれたい…。(←滑りに行くんじゃないんですか?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.