ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/06(水) 僕の大切な宝物
今週の「のだめ」もやってくれるね…くぅぅっ!!

しかも。三木と峰ペア好きだったんだけど…いきなりホティル行っちゃうんですか!?ホテ〜ル!!!ガッデーム。
いや、そんなストレートな生き様の2人が好きですとも、ええ!

チー様が涙するシーンでは私も涙。そうなんです、私涙もろいんですっっ!映画だってドラマだって、「え、泣くシーンなかったよね?」と言われるくらいに一人涙を見せまいと奮闘。(悲しい)
だからそんなシーンが来そうで「やべっ」と気付いたら、即違う事考えます。一人で部屋でテレビ見てる分には良いんですけどね。
意識そらして泣かないように徹します、御陰で感情移入しきれず悔しいのですが。

そして今回何より大ヒットだったのが、「のだめ」の後にやった「ビストロスマップ」!!

ゲストがちーさまこと玉木vvあーんどじゅりちゃん♪
実際の2人見てショック受けたらやだなーと思ってたんだけど、これがもうツボでツボで…!!!!
なんかゴローちゃんも言ってたけど本当まんま☆
「のだめ」でした。
もう玉木くんの可愛いこと!!
ごめんね、亀、鉄二。わたし新たにまた恋しちゃったかも…!!(謝る必要無し)
ちーさまにもっと天然要素をプラスして優しさが溢れたかんじvv
だみだ、もう眼が離せません。録画のビストロ再生しながら解説したい位;;
あぁ、クリスマスで最終回なのか。号泣
年末までに全巻買いますね、きっと。

でも来年には「花男2」がやるんだよね、確か!
もう道明寺可愛いっっ!!

そうです、私ギャップ男に弱いのです。


FNS歌謡祭。
2000年なんてついこの間〜なんて思ってたのに。数えたら7年経とうとしている。ひぃ!
2000年に生まれた子が小学校一年生になってしまう年ダヨ☆
あーぁ。
いつまでもあゆには歌姫でいて欲しいものです。
ってか今年がもう終わってしまう;
特にこの一年は早く感じましたね。人生で一番忙しく一番睡眠時間が無い年だったんじゃないでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.