ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/07(木) 【レスデス】
【レスデス】大分溜め込んでしまいましたが沢山コメント頂きました、読んだ時とても励まされたのを今でも覚えています…。有り難うございます。泣

『お風邪、大丈夫ですか? お大事にしてくださいね^^』
→わ、私の事を気遣ってくださるのですか!?号泣
うぅ、有り難うございます。号泣
無い力振り絞って出せない力も出せそうです。(何それ)
風邪は未だに咳だけ続いています;結核だと何度脅されたでしょうか…。
確実に良い方へは向いてると思うので大丈夫です!心配してくださって、心から御礼申し上げたい気持ちで一杯です!!
有り難うございました!!

『とても良かったです。幸せそうで、胸が温かくなりました。…』
→ドリを読んで頂けたのでしょうか、
私の作品でそんなことが出来るなんて。
自己満だ自己満だなどと言い張っていますが、そう言って頂けるとやはりとてつもなく嬉しいです。
これからも時間を見つけてはアップへ向けて頑張ろうと思いマス!
拍手と感想をどうも有り難うございました…!!


『2ページの中に蔵馬さんの優しさと繊細さが…』
『管理人様先程も送らせていただいたのですが…』
→2ページの中に…最初の頃の作品の事でしょうか?
すいません、まとめて集計されてしまうためどの作品から拍手頂いたものかわからないんです;;
彼は強いようでいてとても繊細で弱い面も持っているんだと勝手に解釈しています。
なのでそれを作品をもってして伝えられたということがとても嬉しいデス☆
女装は「GAME」のことでしょうか!?
あれはまた一段とやりたい放題させてもらったドリでして、女装だなんてもろ趣味に走ってしまいました。
優さまも女装好きなのでしょうか?いいですよね、蔵馬の女装…女の人より絶対綺麗ですよねぇ><
あぁ!私の事まで気遣ってくださるのですか?!感涙
はい、早く完治して時間ができたら速攻で引き蘢りたいと思いマス。
また来て下さるのお待ちしていますね!是非一緒に語らせて下さいませ^^

『DERA↑↑蔵馬 それは、…』
『DERA↑↑管理人様 とても良かったです!!…』
→美月さま、沢山の拍手&コメント有り難うございます!
ドリの感想まで!残念ながらどの作品を読んで下さっての感想なのか分からないため、よろしかったらまた今度教えて下さいませ♪
泣いてしまいそうだったなんて、そんな…作者冥利に尽きます☆

また頑張りますので次回作も良かったら読んで下さい。有り難うございました。




ひと段落。
今日(日付は変わっちゃいましたが水曜の話し)4週間がかりで挑んでいたグループ制作最終日でして、パワポでのプレゼンでした。どきどき。
windowsにもあるとは思うんだけど、powerpointってやつ。
実習で先週分丸ごとノータッチだった私としては是非打ち上げ幹事でもしたいな、といったところ。
毎夜サイゼ(サイゼリアってファミレス)で残りプレゼンに向けて定義やら話し合って…うっかりサイゼマスターになりかけているようです。
サイゼの「甘口キャベツのピクルス」は自分的大ヒット☆
何アレ。本当ツボなんですけど?
思わず追加オーダーしてしまう程。
元からピクルスは好きなんですがね。わざわざ市販のピクルス買ってタルタルソースを作るマイブームが沸き起こった程に。(真剣)
よく雑誌で変わった材料で自家製ピクルスを…って載ってたけど。
やってみたいです、はい。


20:00
これから焼き肉。めんどくさい、なんて言ってられませんな。
気を使わないでいいのならまだよかったんだけど、いくらおごりでも…あーめんどい;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.