ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/09(土) 『◇◆-flower lesson-◆◇』&レスデス
アー引き蘢った〜ぁ。日本語おかしいな。
私がやりたかったこと、やっちゃいましたvv
お花のページ作る事だったんです〜♪
うふ><
あのイラもそのページの為に使おうとずっと思ってた!
本当はカラーにしてスキャナ通し直したかったんだけど;;タグもちゃんと調べて使いたかったんですがねー。って気付けばかなり妥協じゃん!泣
でもま、午前中使って立ち上げました♪
沢山更新して、お花の画像も沢山載せたいなぁ。
『蔵馬が好きな人はきっとお花が好き』は前々から思っていたこと。
好きでさらに好きになった人もいれば、彼がきっかけでってのも結構あると思うの☆
よろしかったらトップの入り口から観て下さいませ^^
タイトルは即席のため変更するかも;


『NANA2』(1テレビでやるそうですね!)
『敬愛なるベートーヴェンへ』(名前合ってる?のだめの影響もアリ)
『デスノ』(100%ドリサイト様の影響。)
『プラダを着た悪魔』(洋服が好き、タイトルの割になかなか良いと聞いたので。)
あと他にも見ておきたいものあったよな、なんだっけ。
兎に角観たいもの沢山!!
あ〜年末辺りまでやってておくれ!!多分もうめんどくさいから一人で映画館に通い詰めて制覇したい。
なんか私の中で「もう誰かと遊びに行って楽しむもの」だった映画が、「本を読む」ような「得たいもの」感覚に近くなってる。



【レスデス】
『改めて観て美しさに感動…』
→紫月さん、こちらでも有り難うございますvv
拍手イラ改めて観て頂いちゃいましたね。なんというか拍手された方には強制ですが;
感動だなんてそんな><その言葉に感動ですよ!!
はい、また来て下さいませ!お待ちしておりますっ!


『こんにちは!突然ですが私もビストロスマップ見ました!…』
→柳さんこんにちは!
ビストロ観ていらっしゃったんですね!><
2人とも素でしたね…素なのに!のだめワールドが炸裂していてもうテンション上がりっ放しでしたあvv
ビストロでここまで興奮する事があるとは。
そうですね、ご飯を食べるシーンだからこそあんだけ素が見れたのかもしれませんね!
玉木さんの包容力のある姿勢にあの無邪気さ!無敵です、完敗★
そしてそして。
拍手絵にそんな思い入れを持って頂いていたなんて、もう嬉し過ぎてどうしましょ!!;;
そうですか、サイトを始める前にも観て下さっていたのですね。(一年前のイラを未だに再利用しているのだという事実に気付いてしまいましたが。苦笑)
私こそ嬉しい驚きを有り難うございました!!

『こんにちは!ちょこっとご無沙汰でしょうか。』
『12万HIT★おめでとうございます!!v思えば…』
→あぁ、カナコさん!!
私の方からお伺いしようと思っていたのにすいません!!;
復活おめでとうゴザイマス!むしろ、有り難うございます!!
もうカナコさんの日記を拝見するのが日課だった私としては、生き甲斐が一つ減ったかのように寂しかったです。もう本当に;笑
なのでまたストーカー再開させて頂いていますvv私も好きーーー!!(どさくさ)
しかも、またしても共通会話が!^^「のだめ」いいいですよね!というか、千秋様!いいですよね。
可愛さとその大人びた物腰のギャップにキュンキュンしすぎて、のだめ見るときはいつもただ事ではないです、落ち着いて観てられませんね;
しかも。花男そちらでは深夜放送されていたのですか?いいなぁ><
もう道明寺は勿論、あのメンバーの息の合った掛け合い(?)にハマっていました!
御陰で「松潤いいじゃん…」と思ってしまったり。どうしてこう最近ハマり易いんだ;
そうですねぇ、ハタチ過ぎると早いって言いますもんね><☆
あ、ガーベラ観て下さったんですね!ガーベラは比較的手に入り易いものが多いので重宝しているのですが、カナコさんがガーベラ好きだとおっしゃっていたのを覚えていて、買う度に「カナコさぁーん。」ってその事を思い出します★(間違いなくストーカー;)
12万ヒット、有り難うございました♪4万って今思えばかなり昔ですね;
そんな時から仲良くしてくださっていただなんて、心より御礼とお詫び申し上げます。早いですねぇ;
厄年ではなかったのですが、立て続けによくないことは起こるもんですね、ブルブル。
でも本当、復帰なされて良かったです…!!
カナコさんにとってサイト自体が切っても切り離せないものだったと聞いて、
私もサイトに対して同じ思いだvという以上に、私自身「‡embrace‡」が好きなので嬉しかったのかもしれません…^^
あ;長くなってしまいましたが。またお邪魔しますので!これからもお互い頑張りましょうねvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.