ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) 風になれ!!(全体図)
プレゼンボードのタイトルは私の乙女系オヤジギャグで決定★
これ書いてるのは28日AM3時…
風邪ひいた、が明日までの模型の為構ってらんないっつーか…
温度計は使わない。見たら視覚でまで風邪だと認識してしまう、病は気からヨネ。
モエ的攻略テクのその@ですよ、コレ。

まだ模型だけならまだしも!!仮免期限が!!
前代未聞、期限切れ…。はぅあぁぁ!!
まぁ社会人ではよくあるらしいけど。

BGMは中島美嘉。
彼女の歌声はこんな時聞くと綺麗に天に召されそうになります。
キラキラ

あと二時間!!
キシャァーーーーー!!!!(ついに野性化)

2006/02/26(日) (蔵馬)
琥珀さんに沢山バトン頂きました(笑)
是非答えてみたいですvv
…早くネットカフェ行きたい(+_+)

コメント有り難うゴザイマス♪
イラが多くて嬉しいだなんて…貴女様のお言葉を頂いて私が有頂天デスヨvv
たかがラクガキでも更新ないよりイイかなーとせっせか描きました!こんな日記見て下さって有り難うゴザイマスッッ★

千歳様〜♪お話し聞けて感激です、ヲタの悲しい性トークとでも申しましょうか…(笑)
私もすっかりヲタ過ぎて、一体どこまで世間一般では語っていいやら…そんな時とても歯痒い思いを噛み締めてマス(泣)
隠れ故の苦労ですよね。ホロリ。
またお声お掛け下さい!!o(^-^)o

2006/02/25(土) (全体)
今日、息抜き(?)にママンが録画していた金田一を鑑賞。亀ちゃんがはじめちゃんしたやつね★
そうです、私よりママンがファン歴長いのです。ごくせん亀ちゃんのビデオ集有ります。

模型の縮尺決めるだけで一日が終わってしまう…(泣)

おくら様にコメント頂きましたvv
めちゃめちゃ嬉しかったですっっ♪ホント尊敬しております(O∀O)はぁ。
イラスト拝見する度に美しい蔵馬君に瞳がキラキラ(ギラギラ?)してしまいますよ…。
これからも通いつめます!!m(__)m


この写メは最近のイラの全体図。
なんと成り行き感が伝わる配置でしょうか;
大きさもまばらという。アイタタ

2006/02/23(木) 身を削る想ひ(あどけない蔵馬)
昨日は私も幹事を勤めた男女の飲み会(通称・合コン)をシマシタ。
気付けばオールでボーリング大会になったし、なんて健全な合コ…いや、飲み会!!
少しジャンプトークになった時、スラダンとドラゴンボールの話しになり…
そういやこの前も飲み会でドラゴンボールトークがあったな。男女の交流にドラゴンボールは必要不可欠のようだ。(当社調べ)
チキンなわたしゃ「スラダンなら幽白のが好き〜」とすら言えなかったよ…あぁッッ、ジーザス!!
だって元中の子は私が軽くOPヲタってた時代を知ってるかもしれないし、言えなかった…。
言えなかったよ、その一言が。
言えなかったよぉ〜うっ!!!!号泣

2006/02/21(火) ビューティ〜事情(cheerぼたん)
また3月に旅行やらが2回も控えてる。なので3月入ったら落ちないマスカラ&睫毛パーマしようと企む今日この頃…
睫毛エクステは抜けそうだし。長さよりボリューミーさが欲しいのよ!!
ファンデは、久々にSmoothErase使ったらマキアージュよりイイ気がして最近こっちにチェンジ★
夏にはマキアに戻す予定、Smoothは色少ないのよ。サーフィンしたら焼け焦げるから(・_・、)
『涙は美しく流すものです』と言うキャッチコピーのライナーがあるんだけど、rankingranqueenでBest3に入ってたから買ったの。
「インウィ」<「マジョリカ」<「コレ↑」
ってくらいヨカッタ!!感動
筆タイプでこれだけ濃ブラックで、しかも落ちない!!お試しあれvv

2006/02/20(月) (蔵馬)
コメントどーもデス!!
『お帰りなさいませ☆ご主人様…』
と、頂いてしまいました。照れマシタ(笑)
『日記のイラストが…』
それは…紛れも無い私のミステイクです。へへへ。報告有り難ゴザイマスッッ(><

バンコクの挨拶は手をあわせて「サワディーカー」と言います。
男の場合サワディーハー。間違えるだけでオカマ扱いされる程重要な事らしい。

にしても。
赤髪しようとしたら玉砕だったよ。ウチのコピックの赤は彩度が高すぎていけ好かない★
だから左半身しか映してないとゆー…。

そのうち時間あったら水彩で描きたいなぁ。ホンワカ春っぽく。
気分は既に春。掃除がてら更衣換えしちったから…

2006/02/19(日) 書いたのは20日…笑(振り向き蔵馬)
19日はデズニーLand行って来ました、が。
その前日の夜何してたかと言いますとイラストを朝まで描き貯めてマシタ、朝イチで教習なのにね。ウフ。
なんでいつにも増してラクガキ度UPですが無いよりは…と思いアップ★

さてラフ模型作るぞー。
時間ヤバイぞー。


コメント下さって有り難うゴザイマス☆
無事帰還致しましたー!!貴女様に再びお会い出来て嬉しい限りですよー♪
カナコさまっ、こちらにまで有り難うゴザイマス;;これからお返事をしにまた遊びに参ります…どうぞ変人にご用心。



暇さえありゃハチミツとクローバー読んでしまう私…。

シンデレラ綺麗だったー☆ロマンス感じたヨ。うん。

2006/02/18(土) (けーこ)
はい!!無事生きてますvvコメント有り難うございますっ(O∀O)

乙女螢子ちん。きっとデート前日だよ、ネイルのお手入れ中。
安野モヨコさんの「美人画報ハイパー」買いました。
頑張る女の子大好きデス♪
あースカルプしたい。その前に髪を春髪にチェンジせねば…(-.-;)

明日は教習の後にネズミーランド行ってくるだよ。プリンセスフェア満喫したい!!雨降らないで…(ノ_・。)

昔好きなサイト様がDisneyLand夢をリクで描いていらっしゃって…本当凄いと思いマシタ。
ランドなんてリアルなモノをベタにもならず「夢」に仕上げた管理人様。
今も尊敬して止みません。


さて、イラスト描こーっと。

2006/02/17(金) ただいま
サワディーカー♪
無事帰国果たしマシタ!!

タイ・バンコク レポを明日にでも書きたいです!まさに日本の猛暑と同じ連日。

取り敢えず報告すべきはあっちでの出会い…キャッ(O∀O)

巡り逢えました。

IN 紀伊國屋。

彼は奥ゆかしく棚に並べられていました。
幽白コミック海外版!!!!
キャー☆英語〜!!

そのお値段…350バーツ。

うぇへっ!!日本円にして1050円。一冊1000イェン?!高ッッ!!
なんてことだー!!ここまで高いとは。
日本人ですらそう感じるのに、
なんたって現地物価ペットボトルが10バーツそこら。

カポーーン。


詳細はまた明日(笑)
いない間も拍手有り難うデス!

2006/02/13(月) (「みなさん的にどうですか?」)
またもや気付けばDoCoMoの回し者…PUSHTALK!!(笑)
いや、亀チャンが好きなんれすよ。

旅立つ前にせめて一枚と思いまして。
日記のイラは更新履歴にも書くよーに前回からしてマス☆

あー…一人の夜を満喫。
てか建築雑誌を見ながら頭抱えてただけ;;


歌舞伎町でポールダンス習って参りマシタ〜!!
もぉすんごいのなんのって!!エロカッコイイ。なんてアクロバティック!!
世界の技見せて貰っちゃった。空中で脚だけで止まり、逆さで降りて、グルングルン…
こんな素晴らしいのに、エロいからね。スポーツとして認知して貰うのはやはり難しいみたい。
ごもっともだけど残念。

時間無いワ…

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.