ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/12(日) 馳せってこー
千歳様、お気遣い有り難うございます!!無事帰還してきますねっ(`ω´)ノ

紫の薔薇の人…様。貴女様のお名前にときめいてしまいました…;;タキシード仮面様みたいなネーミングで♪はい、楽しんで参ります!!


アユタヤに水上マーケット、寺院巡り…とか言って。
今はそんな事考えてる暇もなく。
もうちょっと想いを馳せていたかった。

ポールダンス、世界のトップLEVELを拝んで来ますぜ。てかもう疲れた…

2006/02/11(土) 暴走
勢いあまって購入しました。友達と行きたい〜とひそかに企んでるんスよ。
やー美しい!!
時間がないんで全て機内で読みます☆
てか月曜から日本旅立ちます…
タイ!!バンコク!!無事帰国したいなー…(←何故弱気?)
あっちは30度近いらしーよ。あたしゃ夏は嫌いだょ、そんな夏生まれっ子な私。ヌーン…


帰ってくる頃には二月後半??
信じませんよー。
時が経つのが年明けて増々SPEED UPした気がする。どなたか奴の暴走を止めて下さい。


拍手本当に本当に有り難うございます。
深々。

2006/02/10(金) いい仕事してますねー
『なんだかときめいちゃいます…』
って、ワタクシ貴女のお言葉に心拍数尋常ではありませんよー!!うきゃぁ。
有り難うございます…m(__)m

最近日記書いてなかった気がする、まぁ気のせいでもないよな(-.-;)
ハチミツとクローバーにずっぽりハマッてヤバイ☆

最近ドライブ連れてって貰ったんだけど…紳士ってやはり素敵ね。
ドアとか開けて貰うだけで『くりゃまぁぁ!!!!(←訳:蔵馬ぁ♪)』って叫びたかったよ。
きっと彼ならこうしてくれるのだろうと勝手に確信しています。
グッジョ〜ブ(--)b☆

2006/02/07(火) full of 〜
『半妖狐蔵馬可愛かった』『勿論、モエ様も好き…』『絵もお持ち帰りさせて…』『好きvv』『蔵馬最高…』
等!!眩しいお言葉頂いちゃいました!アハアハvv
蔵馬へのメッセージは後ほど彼直筆で載せさせて貰います!!
…最高デスネ、蔵馬は当たり前の事、彼への愛に満ちた皆様がっ!!!
恋の華は年中無休狂い咲きダーッッ、コリャ。


昨日仕事中、生理痛MAXだった時…
微笑みの爆弾大合唱が行われました。私より年上の人が昨日多かったんだけど、丁度幽白世代なのか話し聞けて楽しーvv
参加出来ない悔しさと幽白トークの嬉しさと、ハンパない痛みのコントラスト。
胸が一杯。もぅ一杯一杯。

2006/02/06(月) ローリンガー=回し者
カナコ様からバトン頂きマシタ!!パソいじれ次第したいと思いマスvv伶奈様に頂いたバトンも…!!
ついでにミクシーで貰ったバトンも答えようか…(-.-;)

以前から気になってたけど読むもんか〜!!と半ば意地になってた『ハチミツとクローバー』を買ってしまった。
しかもメチャメチャおもろいやないかコンチクショー。
少女誌版マサルさんとでも言うか…回し者なれそうなくらいハマッた;;
土臭い青春、好きですつぼ八。


合コンセッティング中…敵はかなりイケメンズ。
カーーーーッ、目の保養!!
キレイなモノを眺めてるだけで幸せなのデスヨ。

え、変態?
純なだけデスヨ。

鴉に近い感性カモ。

…って、変態確定だろ。

2006/02/04(土) (半妖狐蔵馬)
日記書けてない間まで沢山拍手頂いちゃいました(>_<)
特にauユーザー様!!毎日アリガトゴザイマス(泣)

項目加えて下さった貴女様にこうしてお会い出来て幸せデスvvはい、次回は是非書き込んで下さいマセ♪ドーゾお気軽に!!お待ちしておりますッッ★

告白して下さった方…私にですか??彼にですか??
って、聞くまでもないですよねー。分かっておりますともー!!ハハハー(`´)
何らかの形で彼は貴女にお返事する予定だそーです♪
もしかしたら既に今晩貴女の部屋に…
おっと、これ以上は羨ましくて言えません。(笑)


イラはドリの設定イメージ★
半妖でややスネ気味。

2006/02/01(水) 心はHOT
アイスバーン…現在 白馬の岩岳。なんて雪が悪いんだ(-.-;)
寒すぎて雪の結晶が1o厚で降って来て可愛いけど♪

早く帰りたい、ネサフしたいよ。私ってホントヲタだなぁ;;


カナコ様〜vv拍手&コメント有り難うゴザイマスッッ♪
私こそカナコ様の蔵馬…好きです…はふ〜ん。(キモ)
毎日一目見ようと会いに行ってマスvv
それくらい『愛』デス!!
メール頂いては一人騒いでいます(笑)


春嵐怜様のサイトと相互linkする事になりました!!
linkのページいじれ次第Link致します!!

皆様、Linkページのサイト様は素晴らしいサイト様ばかりですので是非チェキして下さいませm(__)m♪

蔵馬最高ッッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.