ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/22(水) (教官蔵馬)
沙杏様へ→免許は無事教習所は卒業しましたよ〜〜♪ご心配有り難うゴザイマスぅ><

仮免終了日が先週19日、試験合格が17日。

ギリギリ過ぎて試験後の実技のATを先にやらせて貰った
というほど切羽詰まった仮免取得となりました;

何せ筆記試験トンパさん(By H×H)になりかけていたもんで…

自業自得なのは百も承知ですがね。

ってか教習開始が8月9日だった次点で
すでにトンパさんだったのかもしれない…泣

仮免期限が過ぎると仮免取得から、
つまり去年の8月まで遡ってやることになったかもしれないとゆー。

九死に一生。

いや、期限とか気にする事もなく受かるのが当たり前なんだけど。

是非 本試験は一発合格で。




「そっち市場だけど。」
「あ…スイマセン。」
「何か買いに行くの?」
「スイマセン。」
「行ったら減点だよ?」
「スイマセン。(泣)」


最後の実技試験での教官との会話。

テンパり過ぎて前の車の左折につられ、交差点と間違えて市場に入ろうとしたワタシ。

自分で自分に驚いた。



闇御伽UP致しました。
どうしようもなく彼ドSな仕上がり。
まぁギャグですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.