ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/18(土) 勝手に『萌ったで賞』授賞式(蔵馬)
◆目安箱◆で現在行われている『貴女の彼は…?』 という投票企画。



その中で一定数以上のコメントを頂いた項目の中から
モエ的ベスト1のコメントを発表させて頂きたいと思いマス…
最初に言っておきますが…
はっきり言って皆様の熱いコメント全てに号泣なのです。
が、身悶えしたコメントをちょっぴりチョイスさせて頂きます。
現在のらびゅpt順位で発表します。



まずは…


★6位 12らびゅpt憎めない「イジワル」v
[コメント]→『・蔵馬になら、イジワルされても構いません!むしろ本もu…グフッ!』


恐ろしいですね。イジワルが嬉しいなんて、自分で驚いてしまいますよ。
でも蔵馬にからかわれたいっていうのは全国の蔵馬スキーの皆様の心の叫びだと思っております。罪な男め!好きダーー!


★3位 30らびゅpt
実は…「腹黒い」彼が好き
[コメント]→『・必殺!★蔵馬(黒魔)術★とかあったら更に素敵v』

はい!蔵馬教入団希望です!
是非黒馬じゅ…おっと、蔵馬術をかけていただきたい!!
いえ、シラフでも充分かかっているとは思いマスがね。笑


★2位 41らびゅpt
平然を装っているけど「独占欲」が強い所
[コメント]→『・彼に気に入られたら、確実に逃れられないと思う…。(モチロン嫌じゃないvV)』

これまた恐ろしい!!そうなんです。嫌どころか寧ろ喜び。(苦笑)
逃げるフリして罠でもしかけたいくらい。
束縛は好きじゃないはずなのに、彼には独占されたい。なんて言う矛盾!イッツァ蔵マジック!!



★1位 49らびゅpt
選ぶことなんて出来ない!彼の「全て」が好きv
[コメント]→『・もちろん全部デス!彼が愛するものならそれも好きっ!畑中さんをお父さまと呼ぶ覚悟はできてますっ( ̄w ̄)』

わ、わたしも。是非お父様と呼ばせていただきたい…;
良い嫁になってみせます!なので是非南野家の敷居を跨がせてくださいマセ…!!;;
心意気のヒシヒシ伝わるコメントに感激してしまいました!



…皆様の想いに共感してやまないモエでした☆
勝手に『萌ったで賞』をお送りしたいとおもいます。
賞品はモエの愛を×∞年分vv

嫌がらせか?ってカンジですねvvあは♪
そろそろ次回の投票を企画中です。その時はまた宜しくお願いしますね^^



『おめでとう…』『朝も…』
沙杏様!沢山の拍手そしてコメント有り難うございます!
是非そちらにもまたお邪魔させていただきますねっっvv


昨日届きました。
すっかりわすれてました;蔵馬を買いそこねた悔しさのあまり勢いで注文したブツ。
人生初フィギュアじゃあないでしょうか。意外と重い。
作りがやっぱ精巧でどうなってんのかと隅々までみてたんだけど、気付けば下から覗いている自分がいて…

端から見たらただの変質者。泣
あぁ!違うのよ!造りを見たかっただけなのよ!
でも普段の行ないからして無実を証明できなそうだわ…

2006/03/17(金) (御伽草子)
加工が楽しくてつい;

2006/03/16(木) 6万ヒット大団円。
『60000打破おめでとう…』
千歳様、いつもいつも応援のコメント有り難うございますっ!!
一周年記念も6万ヒット記念も千歳様にお祝いして頂いてどんなに嬉しかったことか…号泣;;
これからもどうぞどうぞ御伽草子を、と言うか私を(え?) 宜しくお願いいたしますvv

『…きゃあ!!><*またまた…』
カナコ様、御伽の世界を隅々まで堪能されたのでしょうか。
なんだか申し訳ない気持ちで一杯です;;
またまた拍手頂いてとぉっても嬉しいですvv
こんな所でなんですが、またそちらに今日お邪魔してイラストに感激していました><
あぁ刺激が強い!!;
私もヒロインちゃんなしでは描けないイラスト描いたことありますが、どうしてこんなにカナコ様の絵は綺麗なのでしょうか。
カッコよ過ぎです;;またお邪魔しますね♪


そうなんです、上で書いている通り
6万ヒット達成いたしました〜!!
つい日曜に一周年達成とか言っていたのに、こりゃまためでたい><
昨晩拍手レスを確認したところ60000越えしたのだということを知りました;
ウチの場合トップページを見ないと現在のカウントが分からないもんで。苦笑
あぁ感激!というか実感がない;
ろ、ろくまん?みたいな。

拍手の蔵馬のコメント、あれはどうなんですか?
蔵馬君、キミ表であーゆーこと言われるとこちらがどーしようもないんですがね。
自覚の無い罪作りな蔵馬が好きですがね。えぇ好きですとも!
じゃあ円満に解決なのか?大団円?
あぁ蔵馬であることがもう正解。何を仕出かそうが免除。
それが御伽ルールみたいデス。彼こそがルール。

わほ〜。

2006/03/15(水) 移動移動
さぁ、先週は新潟だったけど今週は千葉。ただ今外房線で移動中。出来もしないテニスをば…

千葉って和やかでイーナァ。


てか徹夜に近い!!
昨日知ったんだよ、うちにキングダムハーツ2があるって事を!!私のPS2拝借してコッソリやりやがって!!
で、サクサクやってマシタ。
脳内宇多田。iPodはパッションパッション。
世間ではおもいっきりFFですが。買ったって時間ないの分かってるからまだ先っつーことで。

OPENINGのリクが妖狐に見えてドキッとかしたなんて、言えません。
銀髪と綺麗な顔立ちしか共通項ないのに…くは〜
だみだ、テニスも飲みもやってらんないワ…

2006/03/14(火) (悟志VS美保)
結局描いちゃった。笑
めっちゃ満足。ヨシポンネタすきすきvv
頑張れ美保!お兄ちゃんは手強いぞ!!
なんか蔵雪?;でも雪菜の人格が違うもんね。
例え2人が実家通いでも出発時間はわざとずらす、と。
それか兄は一人暮らし。2人は別々で現場入り。
…妄想炸裂。

私はマヤヤも好きデス。
これって結構別れますよね、『ツーショッツ』批判。
あんまり気にしないってゆーか、なりきれるっつーか。少女漫画だってドリ機能なくってもみんな作品の中に入り込めるでしょ?
そんなかんじ。
だからまやや応援派。
相手がどうだろうと関係ない、幸せな頭ですねぇ;

2006/03/13(月) リンク移動(黒ユキナ)
パソで幸せ。
他のことが手につかない悪循環生み出してるけどね;
千歳様のバトン回答、案内、などなど更新してみましたvv
しかもユキナを厚塗り…へへ。
は〜一週間ネサフ時間頂きたいくらい。
きっと一秒たりとも無駄にすること無く遊び尽くす自信あり☆

あ。隠しページなんですが移動しました;
ここ肝心だよ、やべー。
基本的には変わりません、隠しなんて携帯だと一発ですがね。
親切にリンク部分でカーソル止まるし。笑

そろそろまさかの6万ヒット…射程距離に入ったかんじ、てか
秒読み?;
あはは……急げ自分!!!

あああ〜女の子描くのが楽しくってやめらんない。
多分 萌系フィギュアとか見てて飽きない。萌ポインツ多すぎ!!
どうしようこんな自分!

悟志VS美保が描きたい。うずうず。
何ソレ?ってカンジですよね;
蔵馬VS雪菜が描きたいんです、兄妹対決。
なんでだろう、どうしてこんなに楽しいんだ幽白!!
困っちまうよ!よりどりみどり!

2006/03/12(日) 御伽一周年(ただいま蔵馬)
記念すべき日にパソ復活とは。粋な計らいしてくれますね〜。(誰に?)
また後ほどここは書き足す予定だけど…
嬉しさのあまり脱アナログ!笑
久々だよ、ペンタブで落書きできんなんて!!号泣
あ〜楽しい。
ただいまっつーことで、蔵馬君手ェふってます。
しかもおもいっきりキラキラときめきビジョン!



『モエ様、蔵馬様、御伽草子1周年…』
カナコさまーーっ!昨日のメールやけにハイですいません;
パソが回復した勢いが治まらず…初めてカナコ様へのメールをパソコンから送ることができましたvv
献上だなんて!そんな!失神してしまいそうですよ!
しかも私も一万ヒット記念で蔵馬を引っさげてお邪魔しようとしていたのですが…同じく間に合いませんでした><;
また改めてストーキングしに参りますので(オイ)その時は是非♪
有り難うゴザイマシタ!

『一周年&PC復活おめでとう…』
有り難うございます〜〜!!
わ、わたしも好きデスっvきゃっvv恥ずかすぃぃぃ!!
…すいません、柄にも無く照れてしまいました;
パソが復活しなければおおやけに更新することもできなかったので、
実はほぼスルーしてしまおうかと思っていました;;
貴女様に祝って頂けてとても嬉しいです!!
これからはもっと頻繁に変化が訪れるようにできたらなぁと企んでおりマス☆
お祝いコメントありがとうございました♪

バシバシ拍手してくださった皆様、感謝しきれません。
一年なんて実感ないけど…
開設当初も今も変わらず思うことは、
私は管理人である前に此所に訪れて下さる皆様と同じ
一人の蔵馬スキー、もとい彼に恋した女の子です。
私はこれからも御伽草子は
彼への愛のはけ口として恋する乙女の集いの場として、
機能し続けられればいいなぁと考えています。
なんて目安箱のコメントは見る度に皆様の彼への愛を感じて嬉しくて仕方が在りません。えへへ。
お勧めサイト様がありましたら是非メールやコメントでこっそり教えて下さい(笑)
そして宜しければ一緒に語りましょう♪
そんな勢いで。
こんなヤツですが…御伽草子のヌシなのでいつもここにおります故、
また遊びにいらして下さい。
長々と語ってしまいましたが、これからもドーゾ宜しくvv

2006/03/11(土) ただいま
『蔵馬素敵すぎvv』
『好き好き〜!!』
きっと蔵馬も喜んでいる事でしょう♪
ということで、彼からの感謝の気持ちを込めて近々拍手ページ更新しますネp(^^)q
『モエ様好きですvv』
来ました。もぅニヤニヤMAXデス…えへ、あは。
貴女様にお会いできて、拍手まで頂いて…さらに告白まで!!
ワタシも大好きですーッッ!!お名前を知らなかろうが、愛には変わりません!!こんなモエですがまた遊びに来て下さいマセー!!m(__)m


この数日間
…滑ってマシタ。
勿論コンクリの路肩をじゃないですよ?またスノボってました。
ジャンプ台でピョコタンしてマシタ。そりゃもぅ見苦しく…
さァ帰るゾ〜


きゃぁぁぁぁパソが治ってる〜〜〜!!!!
家に着いてまさか直ってないよなぁーと
おそるおそる開いたら…本当に直してくれたみたいで!!
弟に御礼をしたいと思ったのは人生で二回目です;;
(一個目は幽白に出会えたこと。笑)
あぁ、打ち易いよ、見やすいよ、myパソちゃん!!!
もうフリーズしないように気をつけるから、大事にするから。
もうネカフェで更新はしたくないよぉぉぉ
何から手ェつけようか!?早く更新したくて仕方ない!!!
なんでよりによって明日教習試験なんだぁあ。
でも幸せデス…(わぁ!変換したら勝手に「です」が「デス」になったよー流石myパソ!)
明日になったらまた故障なんてことがないように!号泣
夢よ覚めないで〜〜〜
10月から(もう半年!?)一層見づらくなってしまい申し訳アリマセンでした!これからはしゃかりきに更新します故、どうぞまたよろしくお願いします;;

2006/03/08(水) 一思いに画像貼り(ラクガキけーこ)
朝5時、ネカフェに侵入しバトンを仕上げ、サイト内いじりました。
そりゃもうことごとく画像貼付けてみた(笑)
どれも一度は掲載した事のある品ですが、夏の日記イラとかあまり知られてなさそーなのとか懐かしいものをイロイロ掘り出してみた。
だって味気ないんだもーん!画面白いんだもーん!(←誰)


千歳様→「わからないバトン」もドーゾお答え下さいな♪いくらでも是非!!アンカー突っ走って下さいマセ(^O^)
さぞ驚かれたと思います;こんな異例の管理人でスイマセン;;お答えお待ちしてますねvv

近頃闇板やら追伸板など再び書くようになったので皆様よろしかったら見て下さいね♪

2006/03/07(火) 6日の続き(ぼたん)
さっき日記書いて10分後にまた書いてます…



ちなみにバトンは『語り』のページにあります。


そして、

ごめんなさい、あいつバトンしくじりました。


コピペして答えそこねた部分が…そ、そのまま…号泣。

カナコ様、スイマセンもう少しお待ち下さい…m(__)m



久々にしでかしました。
あぁ、学校バトンも文章おかしいし、でも携帯から直せないし…
酸欠で頭痛くなってきたよ;


撃沈。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.