ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) 痛い痛い
『管理人様の文才、…』
⇒そ、そんな。
自問自答してしまいますよ。
ワタクシそう言って頂けるような事したかしら?いや、してないだろ。…みたいな。
いえ、実際していませんが。苦笑
でも褒められて伸びる子なので(え。)
有り難く喜んでいますvvうふ。
これからも頑張らせていただきます!!
有り難うございました!!



モデルのエビちゃん。
整形なんだとか。
でも整形なんてしたかどーかなんて、どうでもいいんですよ。
倖田の整形疑惑だって(してないらしいけど)、どっちでもいいし。
そうやって美しくなりたいと望む事が美しい。と思うワケ。

2006/04/28(金) 遅れす

『もぉ最高!蔵馬大好き!って…』

→ですよね!彼はつくづく最高です!!貴女様の様な熱烈な蔵馬スキー様に出会えて良かったですvv
蔵馬の最大にして唯一の欠点を挙げるとすれば、
最高すぎる所だーー!!と声を荒げたい程です…泣


『近いうちボンバーヘアーについて…』

→ま、まじですか>< ではその日を楽しみにお待ちしています、沙杏様♪


『ほんと「オレの出番かい?」は…』

→蔵馬らしくないですよねっっ!?最初聞いた時「え?;」
となって何度も聞き直しました。笑
原作中でも、とてもとても高校生とは言えない発言も多々ありましたが;
彼の口語表現は奥が深いので、貴方や君の使い分けなど、
いつかじっくり語ってみたいものです^^


『貴方はエラい…』

→そそそんな!!滅相もないです><
あのっ、無知ですいません。R&Hとはなんでしょう!?幽白関係ですか?;
お会い出来て嬉しかったです、またよろしかったら覗いてって下さいませ♪


『70000HITおめでとう…』
『別館設立おめでとうございます★』
『こんばんは★またまたお邪魔しておりますvvイタkiss!…』

→カナコさぁんvv語って下さって有り難うございます^^
また幽白以外の共通ネタがっ!!笑
昔はのほほんと普通に面白いから見ていただけだったような気がします;
なのに今見たら恐ろしい程に惹き込まれっぱなしでして…
あの素っ気ない態度がクールな彼と被るというか、
妖狐のとうにすら思えてきました;;
いえ もう語っていただいて嬉しいです!
またメールしましょうね♪

2006/04/26(水) ストーカー魂くすぐるイタkiss
気付けば眠いし、気を抜けばぼーっとしてる。
怠け癖がついてる上に春の魔力にどっぷり漬かってる…


携帯からだとまともにコメレスも書けないや、すびばせん;


最近また『イタズラなkiss』にハマリ中☆
ちょうど幽白と同じ時にこれも連載してたんだけど…
当時の私は読んでてもあまり理解してなくて、親が集めてたから読んでたってかんじ。
今見たら、んもぉ入江君カッコ良すぎ!!何なのさ?!
冷たいけどたまーに優しいんだよ、ストーカーな私には堪らない!!

ウケル事に幽助も登場してんだよ、これ(笑)
作者の多田さんも幽白好きらしくてv

2006/04/24(月) 『蔵馬』の主張
『蔵馬ヘアーで思い出した!…』
→GB初めてのCMですか?ん〜全くわかりません;
放映時の録画を見直せば分かるかもしれませんが。
ゲームボーイですよね?スーファミやゲームギアのCMならまだ分かるんですが、GBは記憶にないデス><
蔵馬のかつら!?ボンバーレッドとはなんですか!?;
この時代のゲームはどれもクリア出来てないんですよね〜未だに;
「綺麗な薔薇には棘がある…」と蔵馬がCMで言ってたのは印象的で今でも覚えてます。蔵馬のキザ反対派なもんで。笑

『えっと…『一人』の…』
→有り難うございます!!貴女様に読んで頂けて本当によかったと心より思っております;;
これからはより一層努力致しますので、また遊びにきてやってください!!
お待ちしております…!!

沢山のパチ有り難うございました!
更新まで至りませんが、ドリは少しずつ手を加えております。
早く日の目を見るよう頑張ります!!


業務連絡。
闇御伽・闇板は別館にまとめて設置することになりました〜☆
隠し場所は変わってマセン^^
充分コンテンツ量的にもう独立できるかなーと思いまして。


nanoまでおかしくなった。泣
もうこのパソ駄目だー。
今日修理お願いしてて、帰って来たらエクスプローラまで一新されてしまい、
今までのブクマとか全て消えてて半狂乱でした。
そのあと自力で設定直して元通りに…;;♪
ネット依存もいい所ダ。パソなくなったら私何仕出かすか分んないヨ?;

最近またPS2で幽白やってたんだけど、やっぱ堪らない!!
「やる時はやるよ」
「いつでもいいよ」

が、腰砕け。
キャラ決めて下さいって注意無視で永遠と蔵馬の声聞いてる;
でも「オレの出番かい?」
なーんか蔵馬の台詞じゃないと思うんだよね。(どんだけ勝手な意見だよ)
だったら「オレの出番ですか?」とか「オレの出番かな?」
のがしっくりくるんだけど。
私的には。

彼はキザではないんです。
何でも出来てしまうし、あの容姿だからそう見えてしまうだけなんです!
あの口調だし、薔薇が武器だからそう思われがちなだけなんです!!
決して自分に酔いしれているわけでも自分大好きな訳でもないんです!!!
なんてアピってみたり☆

蔵飛の場合蔵馬がそうやって描かれる事が多いから苦手なんだろーな…

2006/04/23(日) 誤字
…見つけて下さりましたら是非教えて下さい…m(__)m
本当情けない管理人でスイマセン(泣)

2006/04/22(土) 蔵馬ヘアー
なんだか最近蔵馬ヘア。

パーマがきちんと巻かないと外ハネの位置があの部分が…
カットも肩でハネ易い長さにされますます元気に蔵馬ヘア。

蔵馬だから許されるんだよあの髪は…

2006/04/21(金) 「ダンベル×切ない×蔵馬愛」←H×H風
百均でダンベル買った。
昔は分厚いコミックを代わりに振り回していた…。
持ちながらダンス練したら変わるかなーと思い。


最近イイコトとワルイコトが頻繁に起こるなぁ。

大好きなサイト様が閉鎖されるかもとのことで。

もしも、もしも万が一閉鎖されても
よろしければ遊びに来て下さいませ…あぁ泣いてしまいそうだ。
本音を言ってしまえばやはり、どうか続けていただきたいですが。(苦笑)


決断されるまで遠くから見守っています☆



BGMはB'zの「もう一度キスしたかった」
切ない。

2006/04/20(木) 残酷を含むから美は美なのだ By T
『彼氏できたんだ♪若いて…』
→沙杏様…暴露してしまわれたのですか?;;
す、すごい。私のようなチキンにゃとてもそんなこと思いつきませんでしたよ><
そうですねぇ、今の人と5年でも続いたら言うかもしれません;
気の遠くなる話しだなぁ;
理解ある方だといいのですが…うううぅ。


今日はメールの整理をしました!
凄いぞこの減り様は!サイト関連のメールを保存するものは別に保存し全て削除。
あぁ隠れてるなぁ自分。

タンブリングのせいで全身筋肉痛、満身創痍。
いつか連続バク転決めてみせるゼィ☆
そういえば。
私はスポーツやらなそうに見えるらしい。
『運動なんてかったる〜い?』
とか言ってそうなんだとか…。
ばかもん!あたしゃいつだって体育会系さ!
スノボで私がキッカー練習していたのを聞いた子はその驚きをわざわざ私の所へ伝えに来てくれたよ☆

昨日『妖狐変化!忍び寄る殺意』見てて思った。
みんな飛んでるんだよね…酎や鈴駆達。
何度見てもドラゴンボールにしか見えない!!
ただでさえ現実味の無い派手な演出が嫌いなのに。
幽助が決勝で手枷みたいの外そうとした時にも朱雀みたいなん飛んでたよね。
アニメだからもう仕方ないのか?
アニメでは度々そんな事があって今見ると唖然とする。
昔の私は何とも思わなかったんだろーな、無邪気だわ…☆
トガさんの残酷さを含んだあの世界が今でも好きな理由の一つなんだと思う。

2006/04/19(水) カクレ強化運動
カクレがバレてしまう起因になるであろう三種の神器…

@パソ
A携帯
BiPod

@&Aは言わずもがなーってかんじですな。
らびゅサイト様や自サイト、列びに幽白関係のブクマ。そして今や溢れかえる程に保存されたイラやドリ…
携帯なんてお出かけに最適、ポケットサイズ核爆弾ですよ(泣

意外とノーマークだったiPod。
ほーんとみんな勝手にいじるもんだから気が抜けない!!
携帯の写メは「見てイイ?」とか許可を得ようとするが、
iPodは何気なく触られたり…
まぁその感覚分かるケド、携帯はメールとかあるけどiPodは見られて嫌なモンはないよね、普通。
…が!!私のぽっちょはそーはいかない!!!!

オガさんのアルバムの数々、
そして幽白CD。サントラなんて
「黒鵺…!」
とか曲のタイトル、どう考えてもノーマルではないわ;
だからその辺にiPodを置いとくなんて有り得ん!って感じでして…。
4G買ったから容量凄くって、入れ放題だったもんで;
なんど危険を感じたかわからんよ。

そんなこんなでそのiPodがついに壊れマシタ。;;
なのでnanoを購入。
そんでもって最近彼すぃーができたので、
これを期に上記の曲の類いは一切入れませんでした。

そりゃやばいから。

友達ならまだしも彼すぃって尚更携帯も危ないし、
iPodを放置してしまう危険性をあるし…油断ならん!!(なんかひでぇ言い様;)

なので今カクレのバリケード強化中です。泣
移動中にオガさんの美声が聞けないなんて!
カクレの厳しい現実ね。

2006/04/18(火) 心機一転(前回のアップ)
深夜の日記(笑)
心配おかけしてすいませんでした!!
これからレスしまーす☆

『日記で書いていらしてた「ヒロインの取り合いをして熾烈な争い」の小説…』
→よ、読みたいですか!?なんと嬉しいお言葉…。
まぁいつだって私は妄想ヤローですが、いいのでしょうか?これ以上突っ走ってしまって;
でも楽しそう!!><
…ではではお言葉に甘えて、変質者極めようと思いマス☆
もし出来上がりましたら よろしければ是非見てやって下さいね♪
日記読んで下さって有り難うございます!!


『いつもモエ様の蔵馬夢&イラスト… 』
→伶奈サマーーッッ!お越し下さって、有り難うゴザイマス!!
先程頂いた御手紙も速攻で読ませていただいちゃいました。
そちらはまた後ほどお返事させて頂きますね^^
また此所でお会い出来てとっても嬉しいです!
いい加減更新したいと思っています;また遊びに来てください♪


『元気してますか?…』
→沙杏サマに気にかけて頂けてとても嬉しいです^^
ここ最近は前回の日記に記した通りでして、
なかなかハードでした;またヲタ魂を炸裂させたいと思いマス!


沢山の拍手有り難うございました…><

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.