ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/17(月) 色々ありました。
この一周間色々ありました。
長い長い一日の繰り替えしだったような気がします。
レスも反応しなくてすいません;
どうしてもテンションあげれず、家にいても部屋にいない状態でして…

昨夜のお通夜に続き、お葬式も今日無事終える事が出来ました。はい。
考えさせられることも多々ありましたが、本当女は強いデスネ☆
つくづくそう思いマス。

…にしても。楽になって貰えてよかった。
意識がないとか、自分が誰なのかわからないとか、管に繋がれないと自ら呼吸も出来ないとか、
そんな状況って何が一番正しいのかわからなくなります。
その人の為を思っているようでいて、それは見守る私たちのエゴのような気すらします。
考え込む意味も無いような事を延々と堂々巡りのように考えました。



短冊にあった「生まれ変わったら長距離走の選手になりたい」という願い。
これが脚が不自由だったあの人にとって
大きな転機になってくれたのであればといいなぁと、ただ漠然と考えています。


13日の日記は削除しました♪
あれは飲み後の早朝、病院に見舞いに行く途中書いたんですが。

字がひどい!;
オンでは母音の小文字(軽いギャル文字)は必要最低限しか使わないようにしているのに、
眠気でチラホラとミスが…!!
さっき見て気付いた;
恥ずかし〜!!


さて、明日から頑張ろう。

2006/04/12(水) 狐(会話中蔵馬)
絵は大会中に誰かと会話中の彼。
あれ、この衣装私描いた事ない??!;;

『モエ様も鉄ちゃんがラビュだったのね*』
→沙杏様もですか?いや〜彼はカッコイイです!
また見たいと思っていたので再放送録画しちゃいましたよ!
最初もこみちが出てるから見ていたのですが今では鉄二しか見ていません。笑

『遅くなりましたが、くりゃまん3…』
→はい、私もついにヅカでびゅー☆しました!!カナコ様のようにもっとヅカ知識を増やしたいです><
本当乙女のロマンが詰まっていましたよ…はぁ。
くりゃまんツボですかー、嬉しいです。
けれど、そうやって奴は天使の顔してお姉様方のハートを盗んでいく極悪盗賊デス。お気をつけ下さいませ!!笑
あの衣装の蔵馬はやっばいですよね〜;;
普段露出が少ないせいで、肩を出されただけでこっちは出血してしまいますよ;
頂いた炎の絆DVDは直視していれませんでした…
よろしかったらカナコ様も18巻のあの衣装描いて下さい〜vv
…それこそ私には命取りな気がしますが;


『こんばんは^^67,000HITおめでとうございます…』
→有り難うゴザイマス千歳さまvv
一万ヒットからはあっという間過ぎて頭が数字に付いていってない気がします;
くりゃまんは私の中で大分妄想が進んでいます;
もうドリームも描けそうな勢いですね。(遠い眼)
くりゃまんと蔵馬本人は別物で、2人(一人と一匹?)はヒロインの取り合いをして熾烈な争いが日々繰り広げられる。という妄想が…(自分が心配;)
すいません、止まりませんでした。
まだまだ話したいだなんてそんなっ!私もお話したいです〜vv
こんな奴ですがまた来て下さいね☆


…カッコイイと言えば。

この前好みの話しを友人と話していた時の事。
私は亀ちゃんや鉄二君、要潤を絶賛していたら友人が

「じゃあGacktもスキ?」

って聞くもんだから

「スキ!!」

と満面の笑みで答えた。だってガックンは性格ひっくるめて全てがイイんだもん♪
そしたら友人はいきなり核心を衝いてきた。

「●●(←本名)は狐顔が好きなんだね!」

…って。
おおおおおーーっと!!
そうだったのか!?っていうか狐顔ってどんなん!?

ま、狐顔というよりか私が好きなのは 銀狐。うふっ♪


私はやはり狐に恋してる模様。

というか、その言葉に変に動揺していた私を友人は不思議がっていた;そりゃそーだろ。

2006/04/11(火) 一撃必殺(ダブル蔵)
ドリ少し直したり。
別館設置に向けて作業してみたり。

この蔵馬のイラを描いた数時間後、ペンタブ落として壊したっぽい…。
げんなり;;
これだからメカは軟弱でイカンよ。(責任転嫁)

一度18巻の蔵馬の衣装描いてみたかった!!
再びトライするつもり!
あぁ!!腰の細さにクラクラするっ!!;
なによもう!キレキャラになってしまいそうな程美しいじゃないのさ!!
そのぼでーラインだけで悩殺だよ…
どなたか私にケアルガplease!!

2006/04/10(月) らびゅビート
ブラザービート再放送だぁぁvv
鉄二くあっこいいぃぃ!!♪

コメレスデース!!
『モエ様の書く文章が大好きです!!』
→ありがとうございます。ただただ喜びデス。
私の書く文章…自分であまりよくわかってないのですが;
つくづく好き放題書かせて頂いてます!!><
私が夢を書く時、妄想の流れるままに書きなぐり、詩のようなものがスキなのでその様なものも織り交ぜつつ。書きます。
もっと計画的にやるべきだとは思っているのですが。
蔵馬への想いが暴走しがちです;
もっと冷静になって素敵な夢を描けるように頑張りますね!^^

『綺麗な絵、とても吃驚しました。これからも頑張って下さいね!』
→イラスト見て頂いてアリガトウゴザイマス!
ほんともっと綺麗にカラーを仕上げるようになりたいのですが;
個人的趣味に走り出してばっかりのイラストばかりですいません☆
これからももっとおかしなものが増えてゆくとは思いマスが
また遊びに来て下さいませvv

2006/04/09(日) エル・ミラドール〜展望台の唄〜
皆さん本当に拍手有り難うございます!!


初めて小説のリクを頂きました☆
ドキドキだわ;しかも極裏(笑
頑張ってみマス!(>∀<)


うちは別にリクNGって訳ではないんですよ。
キリリクを廃止したのは「キリ番踏んだからとりあえずリクしとこうか」って方が少なからずいたと思うからです。
うちは踏み逃げOKだし。
踏むのは偶然なんだから。
そこで絶対報告してってもどーかなと考えているんで、私はね。

どちらの管理人様も皆様、リクの為に時間を割く訳ですよ。
勿論自分自身も楽しむ訳だけど、期待に答えようとするわけですよ。

間違えなく私も例外ではありません。


で、一日かけて頑張ったのに見てくれたかどうかもわからないという事が多々ありまして。

切ない…苦笑


だから常に受け付けてはいマス♪ウフ。


此所からは書き足し。

なんだか上のままだと伝え足りない気がして;
もう少し言いますと。

私のサイトでたとえば踏み逃げ厳禁だとしたら、
それこそトラップ以外の何者でもないと思ってます。笑
御伽草子に興味もないのにそんな事言われてもねぇ、って。

逆に。
私の作品をもし見たいとおっしゃって下さるのなら、
泣いて喜んで取り掛かりますとも!ええ!

沙杏様ともお話していたのですが、
踏み逃げ・リクエスト共に大歓迎!!という趣旨で運営しているつもりですvv


こんな事言ってるサイトなのにも関わらず、何十パチもの拍手も下さって有り難うございます。




クラブチームに入部しました。
以前からまたやりたいとウダウダいっていたスポーツです。
社会人チームなので毎日練習ではないんですが、


やらずに後悔するよりはやってから後悔した方がまだいいと思いまして★
一歩踏み出した気分。

2006/04/06(木) resu
『おはようございます☆フォレストのtopから…』
→初めまして!フォレスト様からですか、見つけて下さって有り難うゴザイマス!!
ヲタの血が覚醒してしまいましたか!…嬉しいですvv
うちのサイトを紹介していただけるのですか!?;
良いのでしょうか、こんな怪し気なサイトをっ><
あぁ、素直に嬉しいです。
是非また遊びに来て下さいね、輸血パック持参推奨(貧血対策)サイト目指して頑張ります!!^^

『・・・モエ様。萌え死にさせるきですか?…』
→くりゃまん気に入っていただき有り難うございます〜★
そうですね、萌えによる臨死体験を提供できる管理人になれたらいいな と。
…って、これじゃただの犯罪者ですかね;


『尻尾フリフリくりゃまん*』
→OKですか、沙杏さまーー!?
もう嬉しさのあまりその銀色のシッポをパッタンパッタンと
床に打ち付けていただきたいものです。
可愛いぜちくしょう。…


『キリリクイラストの『ぱたり↓』っていう蔵馬が…』
→蔵馬が力尽きて倒れているイラストの事でしょうか??
有り難うございます〜vv
このイラストも元はただ日記にアップしただけの物だったのですが、未だになかなか好評で嬉しいです!
えも言われん愛嬌が彼の全身から溢れているのを表現できていたらいいなと思いマス。笑


『お久しぶりです!琥珀です!宝塚…』
→お久しぶりです琥珀様〜っっvv
ヅカファンでいらっしゃいましたかーー!!><
素晴らしさの伝わらないレポで申し訳ないデス;;
私なんて真琴さんの出演作などはまだ観た事がないどころか
全く知らない無知なファンです。泣
でもテレビでその容姿・人格に惹かれたのは間違いアリマセン。
少しづつ宝塚ワールドについて知って行きたいものです★
貴重な情報有り難うございますぅぅぅvv

2006/04/05(水) ただいまレス(くりゃまん3)
コメレスデース★

『04月02日 01:11:48 くりゃまんツボに…』
『04月03日 01:52:55 ヲタガタリは…』
→沙杏様沢山のコメント有り難うゴザイマス〜!
くりゃまん三枚目ようやく載せる事ができました…よかったらまた見て下さいね!^^


『04月02日 09:04:15 モエ様。こんばんは!…』
→千歳様〜!!お久ぶりです!お会いしたかったですv
ツボでしたか!けれどくりゃまんは無垢な顔して魔性ですから、お気をつけ下さいませ><笑
カラオケ行ってくださるのですか〜!!きゃぁぁvvv
是非ご一緒に!!あ、私下手ですけどヲタ魂に免じて許して下さい;
もしこちらに来られる時ありましたらご一報下さいませー!!
お迎えにあがります♪

『04月02日 10:46:26 もぉ・・・くりゃまん…』
→絶叫して頂き有り難うゴザイマス♪
描いた私自身、
お前可愛いじゃぁないかぁーこんちくしょーvv
と参っています。失笑
是非私も手乗りくりゃまんが欲しいです…アァァ

『04月03日 11:21:03 今頃はバスの中でしょうか…』
→カナコサマーっっ!!先日はお世話になりました☆
もう私だってバレバレだったとは思いマスが、
気付いて頂けて嬉しいですvvうふふ。
本日早朝、夜行バスの苦痛に絶えながら無事帰宅いたしました!
んもぉお凄かったですよぉぉ!!宝塚!!
しっかりレポさせて頂きますね〜!!


そして、そっと拍手を残していって下さった方々…
とても嬉しいです。またお会い出来る事を心よりお待ちしております♪



さて。
昨日は大阪・梅田・宝塚・道頓堀付近を彷徨い続けました…

着いてから「道頓堀ってどこ?」から私達の旅はスタートしました☆
はっきり言って事前に調べろ。ってカンジですネ★アハ。
まぁ基本をおさえようと有名処は見物しました。

その他で言うと、道頓堀にあるドンキホーテの観覧車!
テレビで見た通り!意外にも高くって、変わったタイプのモノだったため、怖い。
乗ってから高所恐怖症だった事に気付いた。

あと『なんばパークス』
あれは観覧車乗ってて発見。
某建築雑誌に乗っていたもので慌てて友人とデジカメ片手に向かいマシタ。

そしてそして、宝塚
宝塚駅自体から品格を感じました。さすが。


そもそも私が宝塚を観たいと思ったのはテレビに出ていた
真琴つばさサンに一目惚れしたからでした★
それまでの自分だったら此所まで来る事はなかったかもしれない。笑


私が観たのは『Never Say Goodbye―ある愛の軌跡―』
宙組です、主演の和央ようかさん方のサヨナラ公演だったようです。


幽白スキーのせいで「Never Say Goodbye」という言葉に反応してしまいます;
この舞台の曲で同じタイトルのモノがあってそれの歌詞には
「だから言わない サヨナラは」
ってあって…。
あぁ!サヨナラが片仮名な辺りに激しく心揺さぶられる。笑
「炎の絆」が見たくなってくるヨ★


…話しは戻って。
初めて生で見たせいか、
出だしは大迫力の声量やダンス、ステージ全てに圧倒されっぱなし。
でも知らぬ間に惹き込まれてた。
しっかり泣いたし;
和央さん方の立ち振る舞いは見ていてホレボレしました。
観客はほぼ女性なんですが、男性にこそ見て学んで欲しいと思ったワ。
主人公の彼の身のこなしや生き様全てを。

私はあの劇を評価する程演劇の知識も歌唱の知識も長けてないし、
あの場に立つのがどれ程厳しい世界なのかを私は全く知らないけど、

ただまた見たいと思いました。

でも今度は間違えず東京公演のチケットとろう。…うん。




くりゃまん今回は嬉しそうです。
耳&シッポは銀狐バージョンでお送りしております。

2006/04/03(月) 大阪へ
くりゃまん好評で嬉しいです!!うふあはvv
レスはパソいじれ次第しますね!(>_<)


最近マイベットで寝てません。

11時の夜行バスで大阪へ旅立ちます。宝塚です。

念願の!!でも忙しくて実感する間もない…(泣)
あー楽しみ!!
明日もし時間があれば建築誌に載ってた梅田スカイビル見てみたい★

あぁぁ、実感なぃぃぃ!!


今待ち合わせしてたら外人さんに「ヤマトはどこ?」
って聞かれた。




……何処だよ。



むしろ私が聞きたいです。

私のテリトリー外だよ。



聞いた事あるんだけどなー




写真はそのビル。
アトラクションばりの凄さ。

2006/04/02(日) モンキーマジック
なんだかくりゃまんがやけに好評で嬉しいデス★

なのに今日パソいじれないので明日ラスト一枚を載せたいです、
個人的には1番気に入ってる(笑)


最近のミクシーに顔出すように頑張ってマス…
そう、私頑張ってる!!
全く手ェ付けないから珍獣扱い。
好きな管理人様の日記は惜しみ無く毎日Checkするのに(あ、ストーカー暴露。)
ミクシーはむぁぁっったくやる気が起きナイ。

多分、ヲタトークも仕事トークも出来ないから物足りないんだろーな。
うん。
日記書くのは好きな方なのにこうもやる気喪失するとは…
恐るべし。

モエの半分はヲタで出来てマス。

2006/04/01(土) ネズミーマジック(留守番くりゃまん2)
『楽しいですぅ〜∨∨蔵馬にドキドキさせられ…』
→黒華様初めまして〜。カナコ様のサイトからお越し下さったのですね。
ドキドキしていただいて管理人冥利に尽きます!ウチの蔵馬君も気に入ってもらえれば嬉しいデス。
また遊びに来て下さいね、励ましのお言葉有り難うございました!!


『ヲタ万歳!歳なんか…』
→沙杏様またお越し下さって有り難うございます。
ヲタであることがどれだけ楽しくてどれだけ苦労が絶えないか日々思い知らされています;
これからも明るく暗くヲタ道を極めましょうね!^^


『Σか…っ、可愛い!!くりゃまん可愛すぎ〜…』
→カナコ様!くりゃまん気に入って頂けて嬉しいです〜vv
そうです、何気に続くんです。笑
側に置いておきたいですね〜、掌サイズくりゃまん…
ティンカーベルもびっくりの愛らしさ発揮ですよ!!
3まで描いたのでよかったらまたチェックして下さい><


『 素敵な小説ばかりでした☆更新…』
→小説読んで下さって有り難うございます!!
最近はめっきり小説の更新がノロくなってしまいましたが;;
頑張りますのでその時は是非また読んで下さいませ☆
有り難うゴザイマシタ!!


『留守番くりゃまん、めっちゃ…』
→力強いコメント有り難うございまっす!!><
それ程くりゃまんを気に入って頂けたのかと思うと胸が張り裂けそうなくらいに感激デス。
まだ続きますのでまた見てやって下さいね♪



昨日のネズミーランドは悲惨でした;
もうげんなりしすぎ!萎え萎えポイント多すぎてドン引き。苦笑
だって2月末には5分待ちだったスペースマウンテンが130分待ち。
萎え〜。
プーのハニーハントにいたっては10時入園した次点でファストパス終わりそうだし、140分待ちだし…
萎え〜。
もう3桁なるとわかりづらいしね、
140って何時間さ。みたいな。

萎えすぎて自分的前代未聞のパレード見ずに帰りマシタ。笑

…でも初めて耳付けちゃいました。
いや、今しか出来ない事しておこうと思って。
耳付けてAガールと言われないなんて!でずにーマジック!!
私はバンビ耳デシタ☆
プリンセスイベしてるからかドレス姿のお嬢ちゃんが多くて可愛かった…vv
私ももし子供いたらさせたい。なんて思ったり。

よく園内で友達バイトしてる子いるから裏トーク聞くのが好き♪
巨大地下社員食堂、見てみたい。
あとは此所では伏せておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.