ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/20(土) 226票
『ストーカー気質、Mオンナ万歳!!…』
フェミニストでは物たりませんね!濃いめな彼希望です(何ソレ)
「あーゆー濃い個性にハマったらもう二度と普通の子は愛せない」とカレカノのタケフミが言っていたの思い出します!(カレカノネタかい)
もう蔵馬のお陰でM万歳ですよ、昔から私こうだったのかしら;
きっとこ世界に触れて目覚めた気がします。苦笑
心強い同志様がいてとてもとても頼もしいですよぉvv
あ!カナコさんついに「裏」作るんですね!!これからは一層彼に翻弄されるのでしょうね♪笑
もちろん同乗させて頂くつもりなので、一緒に彼の手の上で踊り狂いましょうっ^^♪

『夢小説素敵ですvv』
ありがとうございました!
そう言っていただけるとますますやる気が出ちゃいます><
読みずらい物だったことは百も承知です!;これからも少しでもより良い作品目指して頑張ります!!


『携帯から遊びに来させて頂きました〜m(__)mモエさんの作品は…』
お,お気に入りの一番上ですか!!
きゃぁぁ。恐れ多い;;;
貴女様のコメントを拝見して泣いてしまいそうでしたよ;;
応援して下さるなんて、是非ご期待に添えてみせたいです。
すっかり更新遅くなってしまいましたが、これからも頑張りますので、よろしければどうぞ温かい眼で見守って下さいマセ><
有り難うゴザイマス…。泣

『遅くなりましたがf^_^;…』
『私もチロルチョコの…』

チロルかき氷食べたのですかー!
私は一つ前のきなこチョコにハマっていたんで、そのノリで買ったんですが。
紛う事なくまさにイチゴかき氷!!ってかんじですよねぇ^^
食感までこだわっていて、やるなぁ〜と関心しました☆(何様?)
バトン引き受けてくださって有り難うございます!
なんだか答えるのって楽しいですよね♪
ではリレーの方宜しくお願いします!


大変レス遅れてしまって申し訳ありません!!
言い訳するとしたら先週から睡眠時間取れるか取れまいかの生活をしていた為全くパソいじれなかった…というのが敗因でしょうか;
きちんとパソからレスしたい、と考えていたらこんなにも時間は容赦なく過ぎていました;
でも拍手は毎日チェックして下さる度ひっそりと公共の場で感激していました。
有り難うゴザイマスっ☆


目安箱の現在の総数はなんと226票でした…
なんですとーーー!!!
数えた事なかったので驚きです、ます、はい。
しかも前回のコンテンツについての時の投票の総数を計算したところ、227票
さらに上をゆく、なんですとーーー!!!!だよ;
しかも票が集中しているのは「闇御伽」関連のコンテンツについて…。
んもう、皆さん正直でニヤケちゃいますっっ♪
うふ、あはvv
愛を感じました。

次は何しようか…。
次回の投票何にするかにについてを投票で決めたいくらいダ。(え?)
ヌーーン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.