ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/13(土) 「チャンスは…」
「チャンスは誰にでもあるんだよ。」

そう言ってたのはお店に来たお客さん。最初店の子かと思うくらいにモデルでもやれそうなお洒落で美人なお姉サンだった。
かの有名なアプワイザーリッシュのトップデザイナーさん。
服のデザインをしているけれど、被服の専門を出たでもなく…バイトでのスタートだったらしい。
上に引っ張ってもらったと言っていたけど…きっかけは紛れも無く自ら作り出したわけで。
その人の話す一言一言がイイ意味で重くて、眩しかった。
こんな女性になりたいと心から思った。

もう1人素敵な人とお話し出来て…今日のことは忘れません。

レス遅れてスイマセン!!泣

2006/05/12(金) (ぼたん)
今日は久々にベットで寝れた…☆
本当ベット愛してるよ。

更に久々にぼたんを昨日描きましたvv
落書き。周りにはフツーに人がいたから隠しながら(笑)
心底スリリングだったわ…

昨日まで二日間程バイト先に携帯忘れて死んでた。

携帯忘れるって痛いけど、人の何倍も痛かった。

なぜならちょーど待機中に闇御伽を書いていていたから…失笑

画面を待ち受けに戻していたか記憶になくて…
多分平気だった。多分…うん。

渡してくれた時のボーイさんの笑顔にビクビクしてた。
疑ったら悪いから「見た?!」とも言えず…あぁぁぁ

2006/05/08(月) 目指せ蔵馬肌☆
最近パソサイト様巡りしてなくて…はぁ。

昨日予定外の出費としか言いようがない買い物『COVER MARK』買っちゃいました!!
週末迄待つつもりだったのに、値段下調べするだけのはずなのに…;
つーい、目の前にしてメイクまでしてもらったら興奮なあまり購入。

その後、美顔機による顔エステ。
今まで太ったから付いたと思っていた輪郭の肉、実はタルミだった。
いゃぁぁ〜
掌の内側の色が元の顔の色なんだって。
違い過ぎる!並べて比べたくない程に!泣
美白するよりも日焼け防止に力を入れた方がいいらしい。
サーフィンする気なくなってきたなぁ;

2006/05/06(土) M
『蔵馬と牡丹、すごく…』
→カーナーコー様ーッッ!!南海キャンディーズに遭遇されたんですよね!?知っておりますとも!日記で拝見しておりましたからvv(おっと、ストーカー具合がバレてしまう;)
ドラマ懐かしいですねぇ♪柏原崇君。EDは確かSPEEDのステディですよね☆(スペル分からず;)
漫画と内容違いすぎてあまり見ていなかったのですが、色々覚えております!
蔵馬は蔵馬でも、入江君は妖狐蔵馬の方が似ていそうデスネ♪
あの自信っぷりはまさに妖狐様のオレ様スピリットに通ずるものがあるかと!最近はすっかり黒蔵馬好きなものでして…南野君にまで妖狐の冷徹さを求めてしまっています;
バイオリズムで不安定な時期の彼が堪りません!!vv


『黒蔵馬素敵☆管理人様…』
→私まで素敵とおっしゃって下さって…有り難うゴザイマス〜!
黒蔵馬最高ですよね!!
彼になら「馬鹿かお前」でも「ゲスめ」でも言われたって嬉しいです。笑
蔵馬への愛だったら戸愚呂兄に負けない程のしつこさの自信は在りますね…。
これからもがむばりまっす☆


ちなみに。
コメレスの事なのですが。お名前書いて下さった方は勝手ながら此所でのレスでお名前出させて頂いています。
折角お名前を出して頂いてるのだからその方宛にお返事したいですしね^^

「入江君」が気になる方は是非「イタズラなKiss」(多田かおる)を見て下さいなっ☆

これを見て入江君がイイと思ったら貴女もきっとストーカー質。またはMオンナでしょう。笑
何時だって優しいのは駄目なんだよ。
たまに優しかったり、嬉しかったり、それがいい。
「片思い」が楽しいって人はよくいるけど私なんてまさにソレ☆
追うのが好きで、逆に追われると逃げたくなる;
日々のささやかな喜びでいいんです。その喜びだけで充分。私の妄想癖で何倍も喜び・楽しめちゃうから。苦笑

色んな蔵馬が好きだけど。
今は黒くて冷酷な彼が一番好きかもなー…

2006/05/05(金) 妄想続き

写真はこの前のサーフィンん時の湘南の江ノ島。
むしろ片瀬江ノ島駅撮ればよかったかなー面白いから(笑)
誰が考えたんだあの駅。竜宮城デスカ?

そう、昨日の蔵馬にキッチンに立って欲しくない!のネタですが、続きがありまして…。
志保利さんが「男の子はキッチンに立つものじゃないのよ」
とか言う勢いで蔵馬は家事手伝いはするけどその類いは一切ノータッチもいいな〜。とも思ったり。
でも志保利さんがパートで働いているなら、やっぱ蔵馬が夕飯つくったりする事も多々あったのかなー、とも思う訳デスヨ☆

「オレよく夕飯一人で食ってたから。こうやって一緒に食べれるってなんか嬉しいんだ。」

なーんて。2人で夕飯食べてる時蔵馬ちんにぼやいて頂きたい。笑
ちよっと微笑みながら呟く蔵馬。素敵です!!

2006/05/04(木) (失敗蔵馬)
ずっと載せそこねてた蔵馬ちん。牡丹が描きたかったんデス。
あーこれをスランプと人は言うのでしょうか?

最近はクラブチームの練習とサーフィン、教育実習系な事でてんやわんや;
昨日池袋の学校の体育館借りて練習してたら、
グランドで撮影してた☆
熊田ヨウコや雨上がりがいましたー!!初芸能人だ…


明日は休みだー!!
久々にお菓子作ろうか。
安上がりなスノーボールでも♪
蔵馬には作って欲しくないなー…絶対私より上手いから!!
むしろ台所には立たないで頂きたい。(笑
レシピ丸暗記して一発で料理出来そう、入江君みたいに…
立場なし!泣

2006/05/01(月) サイトマスターバトン と…
『サイトマスターバトン』
カナコさんより頂きました!!バトン好きですvv

●サイト名を教えて下さい
『御伽草子』(おとぎぞうし)です。
『御伽草子―otogizousi―』だったり『◇◆御伽草子◆◇』になったりと優柔不断ですが心意気は変わってません;

●サイト名の由来があれば教えて下さい
昔友人と出していたペーパー名を引用。
国語の資料集で載っていた御伽草子まんまパクリました;
最初はドリームonlyサイトな予定だったので、おとぎっていうフレーズが合うかなーと思って…
今じゃ『残酷なグリム童話』ならぬ『大人の御伽草子』ってかんじですね。(自爆

●サイトジャンルは何ですか?
基本、幽遊白書の蔵馬。たまーに他幽白キャラも。
あと緒方サンキャラも稀に…。

●サイトのこだわりはありますか?
『御伽草子』ってくらいだから設立当初は和装サイトでした。…が、ホスト推奨サイトになったり;
今は見やすければいいかな、と。
そして、サイトの方向は私の独断によりけり。『闇御伽』なんてまさに;
私の好みを全面に押し出しています、万人受けを目指すよりもあえて貫いて同志様にお会いできたらな…と考えております。はい。

●このバトンを回す5人
もし見て下さっていましたら…
瑞那真矢様、shinn様、梅桜茶助様、ぽち様、M☆ing様、あしな様、潮崎あお様、彩乃様
(順不同)
よろしくお願いします!!!
まったくもって5人ではありませんが;



なんでこんな自由奔放で強気(…な訳でもないけど;)な事言ってる管理人なのに
苦情や中傷・荒らし等の被害を受けた事がないのか不思議でなりません…
つくづく思います。
誤字の指摘までして頂いて…あぁ!涙
きっと来て下さる方々に恵まれ、皆様がお優しいからに他ならないと思っております。間違いないです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
皆様の蔵馬への愛のはけ口として、御伽を活用して頂ければこれ以上の事はアリマセン!!
相変わらずお友達も募集中ですvv
カクレで蔵馬スキー仲間の少ない私と、是非一緒に語ってやって下さいませ〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.