ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/16(金) ばとぅーん
『ドリームねたができたんでは?ないでしょうか。…』
⇒沙杏様ー!!久々のくりゃまんでしたね、気付けば;
ドリも4月には少し書いてみたのですが…ねぇ…。笑



さぁそして、カナコ様から頂いたおバトンでございます★
タイトルまで真似させて頂いちゃいました♪笑
いっそ かとぅーん って書きたかった…。


『くだらない質問バトン』

1・太陽と月どちらが好きですか?
 
きっと他の人からすりゃ私は太陽のが似合うて言われそう。(てかそんな話ししないか?;)
が、私個人は月が好き。

2・高雅の反対語は何だと思いますか?
 
えっと。最初読めなかった私はどうすればいいでしょうか?
へーこう書くんだ。

3・あなたの兄弟は何人ですか?
 
いちお弟がいます。
兄妹あてトークをすると最近は上がいそうっていわれます。
ほわほわしてんの装ってるだけですよ?やーねぇ。しっかり者ですよー。
でも男キョウダイがいるって言うのは納得するらしい。
何故!?;

4・ナンパしてきた男がイケメンでした付いていきますか?
 
人生は常に青春だと思いますが、それでも青春は一度しかない訳ですよ。勿論ついていきますとも。
蔵馬にナンパされて付いてかない人はいないでしょう?

5・あなたの見てきた現象で一番美しかったのは何ですか?

春の夜空。
眩しい程の月明かりの下で、大きな雲の波が形を変えながら空を流れるんです。
月明かりで濃く陰影が付いて雲の形がリアルに伝わってくる。
ものものしいくらいにうごめく雲がなんとも大迫力で…アラビアンナイトってかんじvv

空と雲が好きなんですよーいつも見てます。

6・初恋は何歳の時でしたか?
 
ようちえんせい。マセマセですな★
 
7・その恋は実りましたか?(一瞬でも)

結婚したいと言わせましたよ。…幼稚園生に。笑

8・今一番欲しいものは何ですか?
 
地位と名誉と時間と金。夢サイト管理人と思えない…

9・手に入りそうに無い欲しいものは何ですか?
 
言ったら手に入らないモノって認めちゃうじゃない。だから言わない。
 
10・あなたが幸せだなぁと思うのはどんな時ですか?
 
寝る前、寝る時。オンに浸ってる時、らびゅサイト様の作品を拝めた時…
くっは〜。てぃあわせvv
 
11・次にまわす人は?(何人でも可)
 
 むー。オンのお友達は多くないので
いつもまわしてしまって申し訳無いから…誰かバトン好きの方持ってってやって下さい^^



モエ的にはお話したい方、大好きな管理人様はそりゃもう沢山いるのですがねぇ…
チキンなのとオンタイムがあまりとれない為なかなか人脈は広まりません。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.