ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/18(日) パレットバトン
カナコさまからvv
一度こういうの答えてみたかったんですよ〜。そっこーでまわさせて頂きます!!



『パレットバトン』


●よく使うアナログ画材
 
コピック・水彩鉛筆・たまに無印の色鉛筆・ステンシル(笑)
昔はよくステンシルでした。すっごい時間食うんですよ。細部は毎回デザインカッターで型紙を作って、ポンポン×∞…
凄く綺麗に出来るし、幻想的仕上げる事もできる♪

 
●好きな色
 
オフではピンク・モノトーン好き。
イラストではセピアやパステル調になりがち。
セルリアンブルーよりコバルトブルーのが好き。
バーミリオンよりカーマインのが好き。
でもバーミリオンとセルリアンの対比は好きだった。
でも私は南国顔(九州の血かしら)なんで彩度高めな有彩色が似合うようです。


●お絵描きのお供は何ですか?

BGMは絶対!
描いてる途中で終わったら気付かないけど…。;
思いっっきり描きたい時は幽白ソングやオガさんソングで浸りながら描きます☆


●絵を描き始めたきっかけは何ですか?
 
幼稚園の頃にはしっかり一般的な"お姫サマ"描いてました。
(女の子は大抵幼少期にお姫サマ描くらしいです)
ぬりえも好きだった様です。
要するに、私が描き始めたのはきっかけがどうのというよりか"性"だったんではないでしょうか。
血ですね。


●次に回す5人のお名前どうぞ
 
イラストを描かれる管理人さまとなりますと…
琥珀さん、麻倉満月さん、潮崎あおさん、M☆ingさん、あやめ様!
よろしければお願いしますvv回答済みでしたらスルーしてやって下さい!!


…最近はもうカラーから離れようと思ってるけど。
コピックってデザイナーがよく使うから私の周りも持ってる人多い…
が。私の中でイメージがあまりよろしくないのは、
私が初めてコピックと出会ったのがアニ メイトだからでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.