ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/21(水) プラマイ ゼロ
『これからもがんばって下さい』
→拍手&コメントありがとうゴザイマシタ!!
とても嬉しいデス><
亀更新ですがまたイラ描き貯めてちょくちょくアップしていきたいと思っています。
またのお越しお待ちしています♪

千歳サマへ
→お久しぶりです〜!ずっとお会いしたかったデス♪
くりゃまん絵はほんと久々だったのですが、常々試みたいとは思っていました★
蔵馬がヒロインちゃん奪われて黙ってるとも思えませんので、
その後の展開が気になる作者です…。笑
勉強の活力になるなんてなんと素晴らしい!お役に立てて光栄デス^^
いやぁ、私もくりゃまんが欲しい。と言うか、蔵馬が…(却下)
また息抜きにおいで下さいませvv




『東 京フレ ンズ』って大 塚 愛出演のドラマをPCで観ました。

「夢は何ですか?」
「そんなものある人のが少ないのよ。」

てなカンジの会話。
痛いトコ衝くなぁ…。失笑

結局私は五里霧中。ぽつぽつと浮かんでは消える。
本当にやりたい事ってなんなんだろう。
それは仕事とは限らないのだと教えてくれたけど…。うん。
やはり私のコアな部分はヲタなのだからそちらを生かす方へ行くべきだったのか?
人生やり直しが効くって言うけど、ソレって並大抵の精神力じゃないよね。
やり直すには犠牲を払い過ぎた。
魅力を感じるが決して自ら手が動くわけでも脚が動くわけでもないし。
無性にやりたくなるようなモノを見つける事事態が無謀なのかな。

きっと私は昨日嘘をついた。本当は自分でもわかんないんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.