ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/03(土) 悪化
一年間運営したけどここ最近程オンの世界が怖いと思ったことはなかった。
そして今日は自分はまだまだ子供なのだと痛感した。
結構成長したと思ってたんだけどね。
なかなか自分の性格は改善出来ないなぁ、と。;;
カルシウム摂ろう。

風邪は再発するし。
まぁ当たり前っちゃ当たり前、そんな生活してるしね。
朝帰宅しても寝ないでドリ書いちゃったし。
書くの好きなんだけどな…
今気が滅入ってるから駄目だ。
まさに身体が資本ですな☆

あぁ。8万ヒットの日になんてことだ。

私の書く闇御伽の彼はどれもドSです。苦笑
でもどれも共通してるのは「ヒロインの事が好き」だと言う事。
全ては「愛故」で成り立っています。
「愛」がなくて鬼畜だなんて御伽蔵馬ではアリマセン。
「愛故」だからこそなにしても許せるのだと思っております☆
理性を失おうとも、何処まで冷徹であろうとも
全ては「愛故」だと考えています。
その過程で彼が悩み葛藤する様がまた好きなのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.