ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/12(水) れすです
『秀一、好きです……』
蔵馬:「不意打ちだな。まさかあなたにこんな所で告白されるなんてね。驚いたけど、正直嬉しいよ。また会いに来てね、オレの気持ちも君に伝えたいから…。拍手有り難うございました。」

『すごく感動しました・・・。てか、蔵馬大好き〜〜〜〜!!!!!』
蔵馬:「小説を読んでくれたんですね、有り難うございます。それにしても、君も大胆だな。次に会える時は君の気持ちにこたえなきゃね。また遊びに来て、待ってますよ。」



『甘くて素敵ですvv』
⇒夢の感想有り難うございますっ^^
最近地味に書き直しをしたりと頑張っております。
これからも細々更新しますのでよろしかったらまた読んでやってくださいませ♪
有り難うございました!

『こんにちはv不本意ながらも…』
⇒カナコさんも「サプリ」見ていたのですねーvvうふふ。
もうあれは無敵ですね、悶えました。
でも勿論本命は彼ですよね☆しっかり公言しておかないとなんか罪悪感がありますね…;
私もしっかりドコモのパンフを貰う子です。笑
そして新生活は如何お過ごしでしょうか…何故か私がドキドキしちゃいます><
新しい環境、どうぞご無理をなさらずに(あ、ダンナさまがいらっしゃれば安心ですね!!)^^いつも此所から応援しております!!
カナコさんが幸せで私も幸せです!!あぁ、泣いてしまいそうです。(勝手に親心…)(←ヲイ)
また是非足跡残しに行きますので…vv



目安箱のコメント、私も視聴者として覗かせてもらってます。
愛ですね、愛。
投票有り難うございます!!


『・蔵馬が女装したら絶対美人です!!』
『・女装して下さい!!!(土下座)』
⇒ワタシもそう思います…!!(迷う事なく断言)
美人さんは女装させたくなっちゃうんですよー。なんででしょうねー。もう宿命。土下座お供します…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.