ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/15(土) 幽遊白書DS -暗黒武術会編-
買えというのですか? NDSを? 女装してか? しないでか?
(↑後半違う)

そんな…あきらかに幽白以外に使わないし…泣
PSはFFもやるしーと思ったから(結局幽白と桃鉄しかしとらんよ)わざわざ幽白出る時に買ったけどさ。
こればかりは…以外と高いんだよね?任天堂DSって。
アーケードといい、もう…ひどい。号泣

トップにも書きましたが、06年09月21日発売。
私はよく幽白グッズを『楽天あみあみ』(http://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/) で見るんだけど、
割引されてて好きvv
メーカー希望小売価格 5,040円 (税込) のところ当店価格 4,117円!!(またもまわし者なモエ…;)
いい仕事してますね〜。
予約受け付け中だって。
オガさんボイスが堪能できるのか?蔵馬の美貌を拝めるのか?
それだけが気がかり。いきものがかり。
唯の格ゲーじゃないんだよ!?『ACT/RPG』だって!!
素敵ぃ☆☆てことは…期待も膨らむわけですよ。うむ。
やっぱ予約すべきか…
なんかこーゆうの出る度に蔵馬への「愛」を試されているようで…
受けて立とうじゃん!!と、メーカーにのせられてゆくワ・タ・シ…。えへ。
「後悔するならやってから後悔しろ」の信念のもとに行動しているけれど、これも範囲内?想定外なのは確か。
あーもー予約してやるさ。ふんぬー!受けて立とうじゃん!!



沢山の拍手有り難うございまっす!!コメレスですvv

『報告は遅くなりましたが、こんにちはモエさん!…』
→彩乃さん渡ってくださったのですね…あわわ。
たいしたモンなくって本当申し訳ない気持ちで一杯です;;
陽炎の方も早く更新したいのですが…><
ブクマしてくださって有り難うございまっすvv
是非またお越しいただく為になんとかしたいと思いマス!
またそちらにも足跡のこさせて下さいね♪

『萌様(^-^)パソ画拝見しましたよ…』
→沙杏様〜!知りませんでした、携帯オンリーでいらしたのですね><
私なんてパソがないと更新もままならないですよー。携帯のみでの運営本当尊敬です☆
きっと携帯からしかみた事ない方もいらっしゃるだろーなぁと思いやってみました。
そう言って頂けてよかったです!!^^

『小説素晴らしいです!これからも暑さに負けず頑張って下さいね』
→有り難うございまーーす!!
励まし、心にビビっときました。
どうしてそれをご存知で!?きゃうん。
モエは暑さに弱いです。直射日光の当たらない所で保管して下さい、ってかんじで…。
アトピーっ子は夏の暑さ・冬の乾燥 共に死にます。
この夏は更新沢山したいのでどうぞまた見てやって下さいませvv


『蔵馬萌えvvv』
→モエも相当萌えてます。
もう燃えなのか萌えなのかモエではなかろうか、と
錯乱状態ですが愛が溢れています。
よろしかったら私と一緒にこれからも蔵馬愛に燃えていきましょうvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.