ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/16(日) ポンポンポポポン
『DSから出ますか…!!実は此方で初めて…』
⇒カナコさんも「あみあみ」利用者サンでしたか!私も此所でフォトコレ買いました!笑
本当ネットのある世の中で良かったとシミジミ思いマス><
カクレには増々有り難い存在なもので…;
DSは予約しちゃいました。全ては蔵馬の為に!
そしてそして、「ヨシポン」楽しみで仕方ないですよぉぉ!!
はい、喜んでご報告致します♪
「ヨシポン」での蔵馬(というか天童君)がドツボなのでもう会える嬉しさで気が気じゃないです;
ただ三連休のせいで振込が出来なかったので(泣)手にするにはもう少し時間がかかりそうです。うぅ、連休め!!
それでは、どうぞカナコさんはお身体お大事に!!(←ストーカーバレ…)


ついにやってしまった。
今日の花火にばかり気を取られてたせいか、地元のお祭りを忘れてしまった。
それこそ昔は一大イベだったと言うのに…!!
こちらへ引っ越してから2年経とうとしていますが、ついに地元
離れか!モエよ!
「地元らびゅvv」とか言っておきながら、お前の地元への愛はそんなもんだったのか!!
と、誰かに問いつめられているような気分…;;
時間の経過は怖いものデスネ。(ただ記憶力ないだけ)
忘れてしまうって本当怖いんですよ、最近。
もし忘れてしまったら、誰かに言われたりきっかけがない限り永遠に忘れ去られて闇の彼方なんですよ?
本当に印象深い事は忘れないだろうけど、それなりに大切だったこととか。
感じた事とか、誰かとの思い出とか。
一年後には今日の事は忘れてるかもしれないと思ったらなんか寂しくて。
だから私日記が好きだし、書かなきゃなーって思う。

結構面白いんですよ、中学の頃の日記とか振り返ると。突っ込みどころ満載で。笑
毎日が若気の至りで…悶えマス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.