ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/24(月) BGMはSIGNAL…(裏トップ画面)
『日記に激しく賛同!昨夜の(特に)食わず嫌いには…』
⇒カナコさんも見ていたのですね、「うたばん」と「食わず嫌い」!!
もう萌えですよね…ひしひしと愛しさがこみ上げました。泣
今日やっと時間が出来たので前に買った明星(3月号;)を見たのですが、いいこと書いてあんですよー亀ちゃんのコメント!
自然にエスコートできる男になりたいって。
もう、蔵馬に恋してからそういうのに弱くって!レディーファースト系な事に。
食わず嫌いでは可愛さ炸裂でしたが、こんな一面もあるのだとますます亀にはまってゆくモエです♪
すいません、コメレスで語ってしまいました;;
夏バテだそうで、大丈夫でしょうか??><
私は全く夏バテ知らずでして、むしろ食べ過ぎて太って困ります;
この食欲を是非分けて差し上げたい程です!!(いらんって)
以上愛と元気を込めて、モエでしたvvドーゾお大事に☆


『どきどきしました』
⇒作者冥利に尽きる感想有り難うございまっす!!
私は彼にドキドキさせらつつ振り回されたい輩なので、少しでもその感覚を感じられるような作品が出来たら、と思っております。
またお越し下さいませ〜♪


『「えっと、なんて言うんでしょう。これは・・・萌え?」そんな感じです。』
⇒店長、お客様より「萌え〜」入りましたぁぁぁ!!(アンタ誰)
有り難うございます!!
萌えを提供できるサイト目指しているのでそう言って頂けてとても嬉しいです。
蔵馬という名前を聞いただけでお腹一杯☆夢一杯!ですが、
私の作品によってそう感じてもらえたのだと思うと身が捩れる程悶えます。
早く更新したい!と私自身強く思いました。有り難うゴザイマシタ☆


『これからも体に気を付けて…』
⇒お、おねぃ様と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?涙
裏方である私(こんなに全面に出していて今更;)にまで気を使って下さるなんて!
お姉様の優しさが身にしみます。
はい、もう忙しさのピークも越えましたのでもう大丈夫です!
これからは先送りにしてしまっていた作品にも手をかけていきたいと思います!
拍手有り難うございました…!!


『胸キュンで素敵な小説でした!!…』
⇒「キュン」は大切ですよね!
人体が水分で成り立っているなら、心はキュンがあってこそ成り立っているのではないでしょうか!
ドリ読んで下さって、コメントまで有り難うございましたvv
今も完成し切っていないドリを数本抱えているのですが、是非近々アップさせたいと思っております!!
よろしければまた読んでやって下さいませ^^




さっき「レディーファースト」と打った時一瞬「フェミニズム」と悩んだのですが、
日本では同一視されがちだけど本当は違うんですよね、確か。
前者は女性へ優先させたり等の心配りみたいなもんであって後者は人権的なものじゃなかったけ?
どちらも大歓迎ですがね。
やっぱ金のある人程欧米マナーが浸透している気がする。色んな意味で。
余裕のある男性って素敵ですよ、うん。これは金銭面に限って言ってるのではなく。
身近にいる女性にだって、もう一生関わりないかもしれない女性にだってこのマナーは実行すべき。
ゆとりの無さが滲み出てるだけで男の価値というか株は決定するのではないでしょうか。

で、女性しか来ないサイトで私は一体何を言ってんでしょうか?自問自答。
今日はサプリだー。ひゃっほいひゃっほい。
明日あたりには「ポン」が届く筈。
なんか取引先の方のミスで発送し忘れていたらしく;いやん、ばかん。
あんもうソワソワソワソワ…。

なんかこれだけ見てると私って幸せそうだなぁ。(人事)


こんなふうになっとります、別館の裏サイトは。
昔のトップイラの使い回しと言われたら…そうですね…。肯定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.