ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/27(木) おいらカルシファーってんだ。
『ホスト蔵馬最高でした…』
⇒有り難うございます!!ドリを読んで頂けたのでしょうか?
同志様ですねvv嬉しいです。
スーツが本当に好きなもんで。いや、普通にかっちりがっちり着てるよか仕事後に着崩したぐらいがvvそれかホスト系ですね。
制服好きの名残かもしれません。
…というか初ドリで、蔵馬にホストやらせるなんて;初っ端から妄想炸裂娘でしたね;へへ。
懲りずにこれからも爆走していきたいと思いマス。(え)
また妄想にお付き合いして頂けたら嬉しいです^^

『蔵馬最高でした次作を…』
⇒ドリサイトとして発足しといてドリの更新がまるっきり遅くなってしまい申し訳ないです;いやはや。
感想有り難うございました、とても励まされます!
うちの蔵馬君を気に入って頂けるという程嬉しい事はアリマセン。
様々な面を持っている彼だからこそ尚更、人によって思い描く姿は異なるでしょうからね。
また御伽の蔵馬君に会いに来て下さいマセ♪



この前放送していたハウルを録画してくれていたようなので見てみた。(DVDあんのに。)
いんや〜ハウルやっぱカッコイイわ。
声優さんとかで色々思ったけど慣れたな。

で、さらにハウルの後テープを再生し続けたら、いつぞやに放送された「魔女の宅急便」が;

落ち込む事もあるけれど、私この町が好きデス。…ネエさぁぁ〜ん!!!(←作品違い)

で、面白くなって更に見てると。
爆笑問題が司会していたランキング発表してる番組が…。
しかも「好きなアニメランキング100」、幽幽白書23位。…おめでとう!!
ここだけ録画してあった。いつのだっけ?;

で、もう終わりかと思ったら…
夏に特番でやってた金田一少年の事件簿が!亀ちゃーーん!!
しかも今晩放送しますよーの事前番組。笑(注;これはマミーのビデオ。)
しかもしかも、亀ちゃんがカルシファーのモノマネしてた。本物見た直後だよ。めっちゃ似てる、絶句する程に。
この時期の彼の髪型が一番好きかもなー。
最近髪切ろうかと思ったんだけど…いっそ今の亀の髪型にしようかな。
あれ全然女の子で通じるよね?
今は寧ろ私蔵馬ヘアーなるんですよね、髪纏めた後って。
そりゃもう綺麗に、跳ねます跳ねます。
彼のハネっ毛は愛しいのに、自分のハネ野郎は憎たらしくってありゃしない。


あ、陽炎にSSアップしました。ドリではないです。日記にアップしたのを書き直しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.