ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/08(土) 目安箱リニュ
そういえば…目安箱一新しました〜!
『TRAJE de 蔵馬 2006』です。(タイトル大丈夫?;)
今回も投票後に彼からコメント付きで。
私的にはスーツが一番…いや、でも軍服も好きだし、制服だっていいわ。
結局彼だって言うだけで全てがいいんですけど。えへ。


ドコモもCMついに全容が明らかになってもうウハウハ。
最近ではかつーん夢サイトサマにもお邪魔している有様。
そこで思ったのが彼らは中高生に人気なのかしら…
マスターの方々の年齢的にそう思いました…。寂しい。
なんかあのハチャメチャ感がウケル年齢層はそこなのかしら。

幽白はほんと年齢層とか幅広い。
知り合った方でも、どうして幽白をご存知で…?;と、
ついティーンの方々ですとお尋ねしてしまいます。(幽白に出会ったきっかけとか聞くの好き)
だって私だって物心つくかどうか危うい歳だったし。
劇的な出会いとかいろいろありますが、全ては運命だったということで。

オンの世界で様々なサイトサマに出会えて、更に彼が好きになったと思う。
最近では環サマの蔵馬に骨抜き。自分がMだって気付かされました…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.