ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/29(火) 『Blue Rose』
『今晩は沙杏です。28日付けの…浦島太郎気分は…』
⇒こっそり来て頂いていたようで…有り難うゴザイマス!!
ある筈がないって地味にショック大ですよね><タイムマシーンがあれば…どらえ●ーん!!
そうなんですよ、もうすぐ大台なんですよ〜〜;;
今日からせかせかと準備しております;
せっかくなのでキリ番も枠を増やしたりなにかしらしたいと思いマス^^
やっぱり運営しててのイベント事は楽しいですね♪



創り始めが既にいつだか;
4万ヒットだから…とりあえず去年の秋くらいからやりたいと思っていたものでした;
大台が来る前にきちんとけじめをと思いまして。
が、また体調崩しました;なぜ!?と思ったけど…そうだよ、私ってそういう奴だったよ。
イベント後は風邪ひくんだよ。あほー。
明日から旅発つはずがそれすらも危うい;;
でも更新もしたくて…あぁ。泣
だってもう大台間近だよ。
きっとその日は私家にいないのでパソからいじれないし…なんてこと!!

ブルーローズはついに実現されましたが…
なんだかね。
タイムマシーンといい、幻で終わらせておいた方がいいものってあるなーと思う。
レインボーローズなる物もあるらしいのですが…見ていて痛々しいと言いますか;
品種改良されたものが世の中ほとんどだけど、やっぱ踏み込んではいけない領域といいますか。なんなんだろ。
タイムマシーンはあったらいいけどそれこそ人間を駄目にする道具に他ならない。
ロマンはロマンであるから美しいよね。


などとカラムーチョを食べながら語る病人Mさん。
早く寝ましょう。

2006/08/28(月) 備長炭
燃え尽きました。正確には土曜の時点で。
燃え尽き過ぎて回復が遅れていました、備長炭にも劣る燃えかす野郎ですよ。

ちなみに…私の神頼み時の胸中は何を唱えているかと言うと
「お願い!神様、仏様、蔵馬君!!」です。
彼にとっちゃいい迷惑ですね。…

5・6年ぶりの竹下通り。
あのゲート近くにあったお店のハニートーストを求めて昨日寄ってみた♪…ら、ない。
店がない!!
先輩と2人で立ち尽くしました。変わり過ぎ!竹下通りにあんなでっかいダイソーやマックがのさばっていていいのか?!
両方勿論好きだけど、この通りのイメージが…
というかハニートースト…泣
正方形の立方体としか言い様のないあのハニートーストが食べたかった…;;
青春の1ページの幻の一品となりました。そりゃ探せばあるだろうけど、あそこで食べるから意味があるのよーぅ。


そしてそして。
私のマイスゥィートハートなカナコさんからまた嬉しいメッセージ頂いちゃいました^^
うちの地域でもやっていましたよ!夕方3時から金八再放送!!
しかも4時からはごくせん!!!★
勿論どちらも亀ちゃん出演シリーズ!
もう企んでいると思えませんね、放送局の方々!!どちらも有り難く毎日見ていましたとも!
これまたマミーが全話録画済みだったのですが、今の亀をチェックするのが手一杯だったので全然見返してなかったんです;
まさかあんあに楽しいとは!!ごくせんの亀が一番好きかもです♪
24時間テレビも終わっちゃいましたねー><
町中の24hテレビポスターが剥がされちゃうと思うと寂しいですー…
ドラマも2つとも今週で終わっちゃったのでこちらも燃え尽きました;
ちなみに。カナコさんからのメッセを読んでいた時顔がにやけていたらしいです…(in 駅のホーム)
ついに私も立派な変人に成れました★
嬉しいものは嬉しいんだもの!仕方ないじゃない!;;
パワーアップした変質者がそちらに紛れ込むかもしれませんが、よろしくお願いしまっす♪

2006/08/25(金) moe
『更新頑張ってください。応援してます!』
⇒有り難うございます!!!応援だなんてそんなっっ!!…嬉しいです。ウフ。
更新したいですー気持ちばかり先走ります。ぜえぜえ。笑
もうすぐ大台も向かえるし、ここらでガツンと更新させたいものです★
これからも温かい眼で見守っていただけたら…こんな幸せな事はアリマセン!
こんな管理人ですがよろしくお願いします!!


『めっちゃ、可愛らしいものがたりのような、セクシーなものがたりのような^^とにかくよかったです^^』
⇒可愛いらしい!セクシー!!なんと素晴らしい!!
そんな風に言って頂けたのは初めてです!きゃっ><
時代はやはりエロカワ?笑
エロカワドリーム…いい響きですね。うっとり★
作者はさて置き、作品だけでもそうであるように頑張りたいです。
有り難うございました〜〜!^^


明日は私にとってこの夏の最大にして最後のお祭りがやってきます。
甲子園は終わったが私の夏はまだ終わってないゼ!!★
あーこの行打っただけでどきどきしてきたぞ…;
来週には全てを出し切って燃え尽きたモエでお送りしたいと思っております。
ではイメトレに励みます。

2006/08/23(水) (完成美保)
今日は23??早いって…

結局髪は真っ黒になりました★襟足の長いショート。
はっきり言って「クロサギ」の時の山ピー…
アイメイクしないと本当性別不明。
中性的な女性は憧れていたので、まぁ個人的には気に入ってますがね★
今日なんて「誰だ」とか言われました。

初めてまつげパーマしたよ。まつげエクステは悪循環なるらしくて悲惨だから絶対しますぇん。
なかなかいいね。いっくらホットビューラーで上げても一日中キープは難しかったから><

2006/08/21(月) (美保)
なんか今自分の中で志気が下がってるなーと思ったのと、
インドアしたい症候群に襲われ、今朝朝一で描いた美保(雪菜)。
絵描いてると本当落ち着く…。
これから美容室なんで書き上げたかったけど放置。

髪切ります&染めます!!
もぅえびちゃん目指せなくなるのは残念ですがね。

イラは決して吐血ではなく、髪を結ぼうと赤い紐加えてるんです。
ヘアメイクさんに任せっきりは嫌なんだって。役作りは出来る限り自分でこだわりたいんだって。
努力家の妹と天才肌の兄☆
あース・テ・キ!!
美保ドリ作りたいくらいだわ!!(禁断愛か?;)



なんか携帯からのアップが不調なので私用板にアップしときまーす。なんでー。

2006/08/20(日) あぁ。
頭痛い…
悩みが絶えない。
返事だって出したいしやりたいこともあるのに。
あーぁ。

2006/08/18(金) バトンレスラッシュ
拍手して下さった方。いつも有り難うございます。
大台記念に向けてなにかしでかしたいと思っております。
あぁ。嬉しくて腰がイタイのも忘れてパソに向かってしまいます。ホロリ。



『夫婦ネタ最高に素敵です続き、…』
⇒有り難うございます!!「DAYS」の事ですよね?
新婚さんってのもいいのですが、振り回される蔵馬君や夫婦の奮闘記的な設定に勝手に萌えております;(自分の妄想に萌えるのやめなさいって;)
同設定2作めも企画中ですのでまた覗いてやって下さいませ〜vv


『マンガ見ました〜そして、ポン…』
⇒あーん咲耶様っ!!♪ついにポンが読めて蔵馬愛絶好調なモエですvv
イラ表示されませんでしたか;;報告有り難うございますぅ★
私の絵を気に入ってくださるだなんて!そんな事おっしゃって頂けるなんて滅多にないので感激です!!
またそちらにもお邪魔しまーすvv

『お誕生日おめでとうございます…』
⇒まぁまぁ><♪有り難うございますっ!!
何時迄も蔵馬に恋する純な乙女で行きたいと(既に違う気も…)思っております!!
また遊びに来てくださいませ★

『お久しぶり沙杏です。モエさんハピバだったのね♪…』
⇒沙杏さん〜有り難うゴザイマスっっ♪
ろうそくでケーキの表面が埋め尽くされる日になろうとも、この気持ちだけはいつまでも忘れずに生きて行きます!
夏バテ知らずなので逆に太らないように気をつけます;
これからもこんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますvv

『「下克上」の蔵馬がヒロインに…』
『裏最高ですw…』

⇒別館お越し下さって有り難うございます♪
「下克上 其の二」の更に続編ということですね!
制作時あの後を書く気はそんななかったので(笑)想像にお任せします…というかんじで切り上げたのですが。
そう言って頂けると沸々と描きたくなってきました!!笑
相当おだてに弱い性格ですが。もし出来上がりましたらまた読んでやって下さいね^^

『裏夢最高です(≧∇≦)更新楽しみにしてます!!』
⇒私も裏って好きです。そこでしか表現出来ない彼の一面に会えるから♪
今煮詰まってますが、早く私も読んで頂きたいと常々思っております><
しかも唯一継続している連載が裏なので(おい)思い入れも深く、私の描いている結末まできっちり表現していくつもりです!
温かいメッセージ本当に有り難うございました!!




さーて!カナコさんに頂いたバトンに再びトライしたいとおもいます!!『高校バトン』!!
あー名前から甘酸っぱい。泣
もうこの日記は滅多に検索バレしないとわかったので素直に答えてみたいと思いマスvv
短距離ランナーモエ行きます★



『高校バトン』


@部活動は何でしたか?
ちありーでぃんぐなるものをやっていました。(ゴリエのプロモのバックで飛ばしたりしてるやつ。)
今年になってまた血が疼いて再びこの世界に舞い戻りました。
今度代々木第一体育館での大会出場しますので見に来て下さいvv
(宣伝)

A委員会は?
修学旅行委員とか、文化祭委員とか。だったけ;
やるなら行事系の委員。

B高校時代友人の男女比はどうでしたか?
男6:女4
小学校の頃から男のが多いのが普通ですね。

C放課後はどのように過ごしてましたか?
部活ッ子。

D放課後何回呼び出された?
放課後に留まることを知らず、always。

Eアルバイトしてた?
アルバイトでびゅーは高校卒してから。
よくそんなんで生活出来たなーと思う。

F進路相談は順調でしたか?
夏前に引退してから「さてどうしようか」と悩み。後輩にマネして頂きたくないパターンですね。
あの先生に会わなかったら、今の分野進められなかったら、何してただろう。

G文系?理系?どちらでした?
体育と美術だけで成績引っ張って来た私にどちらを選べと?
昔は理系だったなー。

H高校時代の良い思い出は?
行事かなやっぱ。あとは部活。


I高校時代の悪い思い出は?
救い様のない先生っているんだなーと痛感。
救い様のない生徒もいるのだと実感。

J高校のイメージは?
青春。

K貴女にとって高校時代とは何でしたか?
怖いものなし。いや、それは中学のがそうだったかな?
箸が転がるのもおかしいお年頃。
大人になっての10年とこの間の1年は同じ程の価値があるって本当だとおもう。

L高校時代に戻って貰う人は?
先程お名前出したばかりですが咲耶様宜しくおねがいします♪



そして。カナコさんにイラ頂いちゃいました〜〜vv
蔵馬って露出少ないから肩出されただけでも刺激が強い!!
ま、まぶしい!!もうSPF120PA+++でも効かないよ!!
焼けこげてしまう!いや本望!!(落ち着きましょう)
あれ、携帯の添付ってこっちに掲載できないっけ?;
残念。皆様に御見せ出来ません;;
うふふ独り占め。笑
カナコさまのサイトにもアップされているようなのでそちらをどうぞ^^
有り難うございましたカナコさぁぁん><♪♪

2006/08/16(水) バトン
一体誰がバトンを考えるのでしょうね。
そして答えるの好き。笑
カナコさんありがとでーっす^^


**お財布バトン**

■どんな財布を使ってはります?
さらに誰が作ったか気になる質問の仕方ねぇ;
一時期マイブームがあって、財布もウ"ィトン。汚れなくってイイ。
今は二つ折りの蝦蟇口タイプ。憧れてた長財布はかさばるから机の奥。
今は他のが欲しい。

■ズバリ、現在中身の金額は?
イベ続きだったんで大分減った;;明日は給料日♪

■ポイントカード、メンバーズカードあったりして?
カード系ばちこい☆
いっつも入ってんのは薬局や世界堂、洋服系。衝動買いするような物のPカードは入ってる。

■検査券あったりして?
…作った方解説して下さい。泣
検査券って…何?
病院のカードは今婦人科通ってんで入れっぱです。
あー薬飲んでないや;

■レシートあったりして?
7月出費分手帳に書くつもりだったのに!!
貯め過ぎて書く気失せた。
今日も大分貯まった;

■割引券あったりして?
貯まったPカードはあるけどー。邪魔だからあまり持たない。

■その他あんな物こんな物あったりして?
昨日行った『ハチクロ』の映画の入場券切れ端。
この前撮ったプリクラ。(もう交換とかしないから入れ物がない)
銀行カード。オオアミ用振込カード(笑)。
教習所のカード(何故か;)
貰った商品券。
受験の時に頂いた友人手作りハム太郎のお守りvv。
絆創膏。(常に財布は持ってる物だから)
今日行ったお店の名刺。(店を気に入るとよく貰う)

そういや昔財布にこんどーサン入れるの流行ってた。GTOの影響?
あとミスドのカラシがイイとか…バーミヤンのカラシって説はデマよね?

■財布落とした事ある?
私物落とすの得意でね…(モノは言い様)
財布は二回ほど。
現金は帰って来なくってもいいからPカードとか、その他のモノとかだけでも返して欲しいと切に思いました。泣

■誰の財布の中身知りたい?
では同い年の琥珀さんに♪
この歳の女性は一体何を皆様一般的に持っていらっしゃるのでしょうか><



この日記は後ほどコンテンツの方にも載せておきま〜す☆

2006/08/15(火) BonniePinkに似てるらしい
パソを蔵馬絡みでいじってません。

ここ一週間家にいなすぎて;
日付変わりましたが帰宅途中です。
帰ったららびゅサイト巡りしたい…
大好きな管理人さまの日記も見たいし。うー日課だったのに。


友達から誕プレにBODYSHOP諸々とソニプラでよくあるtyのヌイグルミ頂きましたーvv
ソニプラは何時間でもいれる自信有り★美容グッズとか雑貨大好き!
BODY〜は最近自分でもパパイヤの買ったりとお気にです。でも悲しい事に苦手な香りのが多い…
私って絶対聴覚の分まで嗅覚が発達してると思うよ。
MACでチーク衝動買い☆
貧血で血色悪いのよー(泣)

2006/08/13(日) 最後の日
昨日今日と千葉の館山にいました。
海行きたかったぁ。

夜の出し物大会、やっちゃいました。ひとり青春アミーゴ。
あぁー疲れた。


明日一日中寝てたい。
けど明日はワタシの誕生日な訳でして、誕生日にドタキャンしてまで一日中寝るってのはどうなのか…

もう歳とりたくないわ…ローソクケーキに歳の数乗せようとすると、美しくないんだよね。針山。
のりきらないよ歳になってしまっただよ(泣)
切ないわ。



初★アクアライン『海ほたる』!!
昼間の景色が見たかったー!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.