ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/01(火) 幽白的浴衣事情
蔵馬の浴衣を初めて見た時のあのトキメキが再来!!ドキドキドキドキ…
カナコしゃんからイラスト頂いてしまいましたーッッvv
有り難うございますぅぅ!!
お面蔵馬私も見ましたよー。悶えました。
もう、もう、本当に有り難うございまっすm(_

私も去年描きましたがまた描きたいなぁ☆浴衣!
そのくらい和装らびゅ。

というか明日浴衣着ます、神奈川新聞なんたらの花火で。
きっとめっちゃ可愛い浴衣の女の子やむっちゃオトコマエーな浴衣兄さん達がいらっしゃるんでしょうネ☆
あぁ、眼の保養。

昔はやっぱ男は甚平ダーと思ってたけど今は俄然浴衣。

蔵馬は絶対甚平は想像つかないな。うーやっぱ浴衣デショウ。
中坊南野なら甚平も可愛いカモネv
他の三人は甚平かな。浴衣も似合いそうだけど…
……てか桑ちゃん浴衣に合う!!連載時中高生だったのに!!
あの哀愁漂うかんじがなんとも…
最終回蔵馬と桑ちゃんがツーショで歩いていた姿を浴衣に置き換えると、
なんとまぁしっくりくるじゃないのさ!!
飛→幽→桑→蔵馬 の順で浴衣っぽい度が上がる。イメージ。
幽は髪下ろしバージョンで。
でも飛と幽の位置は微妙…幽は「そんなかったりぃモン着れっかよ!」
とか言って着付けさせてくれなそうな気が…;
夏なんて甚平着て屋台してそうだしぃ。
私の中の飛は母性本能くすぐるような可愛いキャラでなく
結構オトコマエ〜なイメージなので意外と浴衣?かと。
コエンマはお祭り事好きそうだからなぁ(日本人気質?)
ジョルジュ引き連れ全国のお祭り巡りしてそう。
凄い偏見;

女性陣はもとから和装率高いからなぁ;みんな似合うヨ。
やっぱけーこちんには頑張って浴衣を可愛くオサレに着て来てほしいね。幽チャンの為に。笑
静流ネェさんにはやはり黒い浴衣でビシッと決めて頂きたい…。
ネェさん筆頭に席取りしたら特等席譲って貰えそうだわ☆笑

蔵馬なんて此所で偶然高校の女子に見つかっちゃえばいいよ。
そして蔵馬のレア浴衣姿を心に残そうとする女子に一緒に写真撮ってと取り囲まれるの。
ドリだったら、ここがヒロインちゃんにとってデカイ衝撃のシーンになる事でしょう…。
揺れに揺れる乙女心vv

なんか楽しそうね、自分。


ついに八月。あと2週間で一歳 歳を食うってのに。進歩ないです。泣
永遠の乙女、永遠の妄想族でいたいと思いマス。
でも今年は今までにないくらい誕生日を祝って貰う機会を沢山作ってもらってしまって、幸せデス。ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.