ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/10(木) 理想的(1ページめ)
『初めまして!短篇読んですごくドキドキしました☆…』
⇒N様〜初めまして!!私も小学生の頃から早くも彼の魅力に惚れてしまいました!
そして。私こそN様のコメントを拝見して飛び跳ねてしまいましたよー!そりゃもう尋常ではない程にポーンと!!
またお越し下さるのですか!?あぁ、とっても嬉しいです。
是非新たな作品を見て頂ける様に頑張りたいと思いマス><
よかったら小学生越しの蔵馬への愛を一緒に語り合いましょう…vv(何のお誘い?)
有り難うございましたー!!


『くらま、私くらまのこと・・・好だから-------------』
「おっと、これはこれは。オレの事をそんなふうに想ってくれていたんですね。
勿論嬉しいさ。
でも、君の為考えると…気が引けてしまうんだ。
それでもいいと言うのなら。オレは貴女を一生守り抜くと誓うよ…。」





「愛し合うと言う事は、見つめ合うのではなく、同じ方向を一緒に見ること」…みたいなことを、さんてくじゅぺりさんは言っていらっしゃった。素敵ぃ。
理想だよね。
恋は盲目でいいと思う。けどその先を行くにはこれだけじゃ進めないと思うぬぁぁ。
いや、一生盲目でいれるのも素晴らしいけど。笑
飛×躯ってだから好き。というか躯ねえさんが好き。
だから私トルメキアの女王さまが好きなのね。何故か好きなの、ナウシカの。納得。

イラは今日アップした蛇絵冊子の1ページ。
もろ雪菜ちん。18巻でポンネタ。
どっちかってーと蔵ぼ派だったのに…蔵雪に走りそうだーよ。;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.