ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/04(金) 現代さまさま。
『幽白浴衣論最高でした(笑)…』
『追記:私も…』
⇒琥珀さぁん!!やはり浴衣は描きたい衝動にかられる衣装ですよねぇ!!(力説。笑)
1日の花火は結局行かれましたか?私は電車の事故により見事に花火開始時間ギリギリに追い込まれましたよ…一杯一杯でした;泣
桑ちゃんの妄想浴衣姿(笑)意外といいですよね!?自分でも驚きでした…^^;
蔵馬なんて知り合いに会わずとも気付けば女性にとに囲まれてそうです。
私だったら盗撮してしまいそうですよ…(待て)
琥珀さんからのコメントで一層浴衣への愛が増大しましたvv


『おもしろかったです!これからも頑張って下さい!』
⇒もう、なんて言いましょうか。素直に嬉しいです。
うちの蔵馬君を気に入って頂けたのでしょうか?
甘々からビターな彼まで色々な彼が御伽にはいますが、同志サマにお会い出来て幸せですvv
これからも彼を描き続けたいと思いマス!よろあいかったらまた話しかけてやってくださいね☆
有り難うございました!!


目安箱。
当の本人の思惑と裏腹に…女装1位。わーい(コラ)
意外と人気のないのが、JC18巻それぞれの一年扉絵での『肩出し衣装』。
あれなかなか萌えポイント高いと思ったのですがねー。
あれは受け衣装なのかな。いや、そんなこともないよね。
私服は…時代を感じますよね。
男性陣の服などは時代とかまったく関係ないものが(オールバック自体が年代ものか?;)多かったけど、
女性陣の衣装は時代を感じる。
アニメでは女性誌を参考にしていたくらいなので、ふーん と思う衣装もチラホラ。
時代の流れはすごいなぁ。

新たに『灰色で黒の葉の模様が入った浴衣』という項目を増設して下さった方がいらっしゃるようです^^
浴衣いいですねー!!
ところでこの衣装はいつ彼が着ていたものなのでしょうか?
私が公式でえ眼にした彼の浴衣姿は狐のお面をした彼くらい><
もし設置された方、これを見ていらっしゃいましたら是非教えて下さいvv


ヨシポンは散々騒いでどうなったのかというと…
1度めは発送済みだと思われ発送されておらず。
さらに昨日判明したことは、今度は宛名シールが剥がれ宛先不明で宅配会社に保管されていたそうで…

んもぉっっ!焦らさないでっっ♪
ヨシポンに辿り着く道はなかなか容易ではないわね!
神様がきっとそう言って私に試練を与えたのね、そうに違いないわ。
お金を払えばなんでも上手く行くなんて、私甘えていたものね。


九州から送ったものが翌日には届くこのご時世。
いやぁ、日本って素晴らしい。21世紀万歳。

だから早くおいでヨシポン…!!泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.