ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/08(火) 設定(天童悟志)
早速ヨシポンに再熱したとこで睡眠時間削り描いてしまいました(笑)

下の文章はmy設定を箇条書きにして行ったもの。笑



『蔵馬・天童悟志』

・大抵の人は彼の口に敵わない。
・からかい癖有り(緊張する楯岡をリラックスさせようとよくからかった為「蔵×飛」説が視聴者の間から急浮上した。)
・飽き易い
・全ての基準は「面白いか面白くないか」。興味のないものは一切手を出さない。


本人談「何考えてるかわかんないって言われるな。オレと付き合うコはそれなりの出来たコか変わり者じゃないとやってけないんじゃない?」


楯岡(飛影)談「天童さんはいつも気遣ってくれるんですよ。オレの緊張を解そうとしてくれるんですけど…いつも本番にアドリブでからかうんですよね…苦笑」

新庄(浦飯)談「あいつは最初取っ付きづらいと思って避けてたんだけど、話してみるとなかなか。女の扱いが上手くてさ。本当勉強になるよ、師匠だな。うん。」

鶴岡(桑原)談「彼は頭がキレるよ、色んな意味でね。きっと役柄にもそれは滲み出ている事でしょう。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.