ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/25(月) 12人の管理人様へ…;
「妄想バトン」

■貴方の妄想力の源はなんですか?
蔵馬への愛。素敵サイト管理人様の作品。
これがなくっちゃね。

■貴方の妄想に巻き込んでる代表キャラを一人挙げて下さい
被害者⇒蔵馬さん。
可哀想に…えへ。

■今そのキャラに対して妄想したことを挙げて下さい。
前科としては…
彼とデートしたり、ホストさせたり、恋人になったり、クラスメイトになったり…
私の作品全てが証拠品です。

■そのキャラにコスさせるとしたら?
女装させますね。(断言)
かわいい子には旅をさせろ!美少年には女装させろ!
名言です。(迷言?)

■そのキャラが目の前にいるとします。貴方が最初にかける言葉は?
2人の間に言葉なんていりませんよ!?
そのまま抱きつきますw
(犯罪です。)

■そのキャラのイメージカラーは?
漆黒、真紅。
この世に完全な黒はないと言いますが…彼は黒の中の真の黒を持ち合わせていると思いマス。

■そのキャラに一番言ってもらいたい言葉は?
カナコさんの回答に悶えました♪「お前に試してやろうか?」最高デスネ〜〜〜!!
敬語以外の言葉ならなんでも失神ものですっ><
いや、敬語でもいい。
結局なんでも成仏できちゃいます。

■話は変わりますが、妄想は英語で?
なによ。私の英語力の無さをさらけ出そうっての!?
辞書を引き出しから出せって言うの!?

■よろしければ普段そのキャラに対して妄想してることを詳しく。
んー。
最近は彼氏も出来たのでその状況その状況で「もし蔵馬だったら…」てな事を考えています。笑
いや、別に違うから不満、とか 同じにさせたい、ってゆーんじゃなくね;
なんとなく楽しいの。

■そのキャラに対しての思いを叫んで下さい。
ち…チキンになんてこと言うの?!

■貴方にとって妄想とは?
気付いたらしてる。気付くまでトリップし続ける。
蔵馬ドリを考えるようになるまえからそんな子だったので、既に人格の一部なんでしょうか…;
 
■妄想をパートナーにしてそうな方7人。
いい事言うなぁ。妄想は人生のパートナー!!

この「妄想バトン」、以前答えた「管理人さんの輪を作ろうバトン」、そして「キャラデートバトン」と「もしも幽白バトン」
この4つをまとめてまわさせて頂こうと思いマス!!><

砂呑カノン様、黒須桃香様、魅琉様、飛鳥綺羅様、
彩乃さん、沙杏さん、春嵐 怜さん、琥珀さん、
カナコさん、潮崎 あおさん、咲耶さん…
(順不同)

4つのバトンで未だ答えた事ないものがありましたら、
『◇語りの欄◇―Q&A―』にありますので是非お持ち帰り下さいませ!!



ぜぇぜぇ。
体力ないっす;△;


昨日、ついにK様にお会い出来ました!!きゃーーーっっっっ
(勝手に名前だしたら言ったら悪いかと思いまして;)
も、もう。感激すぎて。
その日一日そわそわ。
お会いしてびっくり。なんて美少女!!
もうお世辞ではアリマセンよーー!
可愛い子好きの私としてはますます緊張してやばかったです。泣
眼を合わせては反らし、
とてもとても私と一緒に「マンセー!!」なんて叫んでいた方だとは思えない…;(おい)
お財布バトンで、もしや一緒?と話していたのですが…オソロでしたーえへえへ♪
地元も近い事ですし、是非またお話したいですわー><
お互い隠れで周りはオフ友だったんで、語れないのがもどかしかった…笑
いや本当、大満足な一日でした!御馳走サマーーーっっ
マンセーーーーT▽T


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.