ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/06(水) 好き好きちゅーバトン
『好き好きバトン』

好き好きカナコさんから頂きましたー!
今日の日記しつこい位好き好き連呼してます。
はー好き好き。



■好きな色
黒&赤&オレンジ&紫…ってきりがない。
今の髪はアジアンブラック。
なんで下手に黒を身につけられない、闇夜に同化しちゃいそうです;
暖色が好き。

■好きな服装
好みだけで言うならえびちゃんの様な子になりたかった。
残念ながら私は甘系より辛系女。

■好きな食べ物
もんじゃ。漬け物。お寿司。
年齢と性別を疑われそうなこの回答。
何だこの色気のない答えはっ!!

■好きな飲み物
抹茶。お茶系。
冬はハーブティー等。
甘いのはあまり飲まないかと思いきや、酒はカシオレなど甘カクテルが定番。

■好きな動物
きつね!!
しかも黒めで!
え?勿論動物の話しですよ?

■好きな人
な、何を言わせるおつもりで!?;
ここであえて飛影とか言ってみようか?(チャレンジャー。笑)
そしたら彼に殺されそう…寧ろそうされたいから言おうかしら。

■好きなシチュエーション
えー。そう聞かれるとなんだろう…。
クラスメイトで同じ教室で…ってそりゃ好きな設定?;

■好きなトイレ
品川駅のトイレには感激したなぁ。
写真撮りたかったもん。
やっぱメイクルームは欲しい。PAとかのトイレであるとポイント高い。
 
■バトン回したいほど好きな人
みなさん好きです。わーん。
もし見て下さっていたら…砂呑カノン様、春嵐 怜様、沙杏様!!
既にランナー済みでしたらすいません!!;




最近ネサフしても足跡残さないのできっと色々なところで忘れられていると思われます;
片思いしている管理人様沢山います。
しかも名前的に被り易いから、尚更アンタ誰ってかんじだろうなー。寂しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.