ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/12(金) 妄想隊
うちの家族で珍しく意見が合った。いつもママンとは亀のことで合うのですが。
弟が言いだした事に賛成するってのは珍しい。

「ライトは光一がいい。」
と彼は言う。

それを言われて、初めて確かに…って思った。(環さんごめんなさい!;;;)
だけど残念な事に時代が合わなかった。
デスノがもっと早くにあれば…!くぅ惜しい!
さすがに今の光一君に学生役ってないよなー。キッズですがすっかりアダルトですからねぇ。
だからイメージとしては「銀狼怪奇ファイル」(←あってる?)の時の彼まんまで♪
というか、キャラ被ってる?
銀ろーの頭脳と冷徹さはまさにライト…うーん、イケル。

待ち受け年も明けたので(遅い)新たな待ち受けに変えました!
やっ、やばい。携帯開く度に叫びたくなる!
眩しいくらいの笑顔のめっちゃ可愛い亀ちゃん!!ピースしております!いやぁ〜。
携帯開いて見てるだけで癒される。はふぅ。
亀のごくせん時みたいな近寄りがたい大人びたかっこよさの方が好きだと思っていたら…びっくり!!←完全に自分の世界。
笑顔が堪りません!!
タッチで言うなら、かつやからかずやに乗り換えた。みたいな?!
あわわわ。
これじゃ何のサイトかわからない;
だって、蔵馬を待ち受けには…泣
この前試しにデスクトップをパソに入ってた自分の蔵馬にしてみた。
えらくご機嫌なれます、自分の蔵馬ですが。

2008年も男のギャップに弱いモエです。


カラーバトン、琥珀さんまでもが私が「ピンク」だと言ってくださった…!!
きゃー、リングネームはピンキーモエで!…弱そう。
何か脅すような事言ったかしら;いやそんなはずは;
そんなピンクだなんて、えへえへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.