ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/19(金) オトコマヘ
なんだか凄く久しぶりな気分。

大分長い間放置…気味…?だったような、目安箱。
いや、そんなつもりはなかったんですがね。密かにチェックして一人楽しんでいたので、日記に話題載らなかった分印象は薄いかもしれないのですが;
現在一位「制服で女装」。
上位のものを順にトップイラに飾っていきたいなーと淡く思い描いていたので…
ということはこのままだとトップバッターは「女装」?

「ある日突然、御伽に来たらジャンルが受蔵(しかも女体)に変わっていた。」
なーんて思われてしまったらどうしよう。うふ。(←モエさん、事態の深刻さに気付いて下さい)
もちろん私の理想とする女装蔵馬は、中身オトコマエ〜が大前提なので。
それとはまたちょっと違うわけだけど。
どちらにしろ彼にとって嫌がらせ以外のナニモノでもないわけですが…。
許して蔵馬、これも一つの愛情表現なの!好きな子はいじめたくなるお年頃なの!…え、ダメ?;今、もしかしてシマネキ草がどうたらって言わなかった??



スノーボール作りました★この季節ぴったりのお菓子だと思う。
私はしっとり・もっちり党なのでクッキーはカントリーマームくらいしか普段食べません。
が!これは違うの!
口に入れた途端ほっくりさらさらとした生地がスッと溶けていくんです!
粉砂糖がまた最高に合ってる★
誰これ考えたの?!ブラボー!!
またオレンジページが出してるこのお菓子本の分量がいいんだろうね、黄金比。薄力粉80にアーモンドパウダー25!
ぜひ冬にお試し下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.