ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/25(木) 梅レス
盆栽の梅開花★
梅はいいにしろ桜まで開花しちゃったけど…2月が一番寒いんじゃなかったけ?;
頑張って冬乗り越えて下さい盆栽ちゃん達。

今年は北海道も裏道入っても雪がないらしいですね。
岐阜は結構雪よかったって聞いたんですが。来週行くのは戸狩デス。
アイスバーンだけはいやーーー。寧ろ1メートル先が上手く見えないくらいのがよっぽどいい。

なんだか日記呼んで下さった皆様、ぐるぐるさせてしまってすいません;
頭の中はそればっかで他に書くこともなくって(オイ)
では

【レスデス】

『はじめまして。絵がキレイでびっくりしました。』
→初めまして、拍手有り難うございました!
びっくりして頂けて管理人冥利につきます^^
よろしかったら「目安箱」で好きな蔵馬に投票してく下さい、上位の蔵馬君をトップイラで描こうと企んでいますので♪

『蔵馬大好きっどんな貴方の言葉でも嬉しいです。…』
蔵馬:「有り難う百合ちゃん。オレも同じだよ、君にそう言ってもらえてとても嬉しい。
百合ちゃんが笑顔でいてくれるから自然とオレも笑っていられるんだ。
応援だなんて、君がいてくれるだけで充分幸せですよ?こちらこそ、これからもよろしくね。」


『「頑張って!ふぁいとです、モエさん!」 …』
→あぁぁ、咲耶さーん。心配おかけしてしまってすいません!
有り難うゴザイマス。心にしみます、うう。;;
モエはプラス思考が唯一の取り柄なので、これをバネに2007年大いに羽ばたきたいと思いマス★
女は度胸、男は愛嬌だと信じていますので。笑
頑張りましょうねvv

『本当どっかに蔵馬さん落ちてませんかね〜笑 って…』
→…キョロキョロ……隊長、こちちには落ちてません!そちらは捕獲できましたか!?蔵馬。笑
まさに予想的中です!!
同じことがあったのですか!?はー…なんてことだ、K様みたいな可愛い人でも…。
いつもアクセ類なくしがちなんですが;このピンキーだけはなくさないようにします!笑
Kさまも是非vv
女磨きって素敵な言葉ですよね…後悔させるくらいの勢いで頑張りましょうねっっ!!><
わざわざ有り難うございました;;

『これからも応援してます(>д<)』
→キャvv有り難うございます〜!
こちらこそがんばりますので、これからもどうぞ宜しく…
またお話出来ることを楽しみにしていますね^^




ピンキーリング。
これはたまたま入ったアジアン雑貨のお店で買いました。600イェンです。笑
サイズだってはめてみないと何号かわかんない様な愛嬌に溢れた指輪。
身につけるのはシンプルなブランドものしか付けないのに、これは趣味丸出しのシルバーでお花の彫りがはいったものです。
占いは信じないのに縁ってすごく信じる子なんですよね、私。
こういう時期に出会うって縁かな、って。
ほら、ミラクルって露店のようなお店に潜んでるじゃないですか?偶然買ったら実はそれは…みたいな!(漫画の見過ぎ)
次に行った時にはお店は無くなってt……ドリーマーですが何か?
なんたって小さい時は本当にセー●ームーンになれるんだと思っていた子ですからね。
…はい終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.