ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/31(水)
母方の名前は轟です。
関係ありませんが。


TOKYO MOTORSHOW 今年は会社の仕事の参考に行きたかったんです。
男性陣はやはり好きみたいですね、そういうの。
なので私も同乗しようとしたんですが。
急遽今日明日バイトで一足お先にMOTORSHOW行くことになりました。
幕張メッセ、ジャンフェス思い出しますねぇ…。
もしや、あれから10年?近く経ってる?
いやぁ〜!!
あっという間、と言うには長いですが。
大きくなりました。



ラブコンブームは加速してゆくばかりで。
たどりにたどり、ついにラブコンドリームサイト様にも巡り逢えましたvv

いいなぁ、大阪弁をこなす管理人さま。

幽白が標準語で本当助かりました。


今年は何事もなくハロウィンが去ってゆくー。
トップをカボチャ蔵馬(どんな?)にしたかった…。

2007/10/29(月) そう続き
ラブコンで感じた違和感、

『鈴木君』は『鈴木君』だった。(伝えづらい…)

人は自分の中で一度音声になおして読むらしいのですが、
多分自分の中で思ってたよりも大阪弁だったんでしょうね。

他にも所々で、あぁここはこういう発音だったのか。
と学んだり。

文章以外にもこんなに違ったんですね。


ラブコンのドリームは書けなさそうです。うぅ。

2007/10/28(日) らびゅ★こん
ついに借りましたよ〜DVD!
感想はですねぇ…
まぁ、泣きましたが、何か?

クマカレー。そうだよ、大谷。あんたが熊カレー。


大谷の声はもっと低めだと思ってたけど、慣れました。


というか、今必死に熊カレーって打ってた時に会社から電話来ました。

携帯連打してたから勝手に電話取っちゃって、一瞬フリーズしましたが…

一緒に働きたいと 言っていただけました。

な、ナニコレ。

いいんすか??いいのですか?!
実は就職活動中だったワタシ。

念願のデザイナー職に就けましたー!多分!

今でも半信半疑。


有り難う大谷!有り難うリサ! 有り難う熊カレーーー!!


最初の報告はオンの場なんて♪
ヲタ万歳ーー!

2007/10/27(土) アニメグを
含んだ15周年ライブやるようですね…!!
オガすわぁーん!!
つまり、オガ蔵誕生からも15周年…
うおーん!!
一人でもいっちゃおうかなあ。(誰かご一緒しませんかー?)←小声

一応かつーんでライブデビューしたし、クラブやらいくし。かってはわかりそう、な気がする!うん。
チケット挑むかもしれないです…。

オガさんをこの目で拝むまでは、お声を聴くまでは…死んでも死にきれない!!

嗚呼!そわそわ。


あ。追伸板の入り口アイコンに変えるかもです。
でも場所と名称(?)は変わらないので♪
どうぞ覗いて下さいマセっvv

2007/10/26(金) 一万年と
一万年と二千年前から愛してるー♪


あれです、アクエリオン。
最近パチンコのCMでよく見るやつ。

今日久々に遊び通したんだけど…カラオケの履歴でやたら入ってるわ、
ランキング十位内でしたよ。

カクレですが、さすがにCMで皆さん印象深いようだったので 気になって聞いてみた

…ら。なんてスケールのデカイ歌でしょう。
一万年やら一億年やら八千年やら、なにがなんだか。笑

でも皆様気になって仕方ない様子。
まだ店に台は出てないらしく、友人らが出たら行くと張り切ってました。


いーなぁ。

2007/10/25(木) A子ですもの
この前二次会で使用したMISCH MASCHのワンピをタートルをINして普段着に☆
今夜はゴハンしに行ってきます。

そうそう、重要なお手紙も出しに行かねばなので。
神社にお参り行きたいなぁ…ドキドキ。


友人と話していたのですが、恋の難しさをこの歳になって実感。
億劫になるというか、
怒るのも労力なら恋するのも労力。(駄目駄目やん)
きっと根っからの恋愛体質じゃないんじゃないでしょうかね。
それかドリームで甘い部分だけ味わい過ぎたか。はたまた二次元に比べると三次元が見劣りしてしまうのか(もはやAボーイと同じ発言)

困ったもんです。

2007/10/22(月) だらだら
秋の夜長に…なーんてChouChouの表紙に書いてあるけど。
気分は既に冬かも。
蚊もいなくなって夜に外で一人酒するにはちょうどいい。
風がなければ。

今年のハロウィンは行けなそうだなぁ。


あ、お姉マンズ楽しみです。
有閑 とともにやたら宣伝してますよねー。

2007/10/21(日) きらきら
昨日披露宴には出なかったのですが、フラワー関係の話しを私がしていたので先輩がお土産にと持ち帰ってくれた。 笑

家で花器にいけてみました。

ピンポンマムは菊ですがその可愛いらしさから近年はブライダルでもよくお目見えしてますもんね。

ですが…会場が和とはいえ、リューカデンドロとケイトウは…
斬新さとしてはウケはいいと思うけど
来場される方には 際どい気もしますが。


先輩はめためた綺麗でした。
よかったなぁ。

2007/10/20(土) 二次会へごー
本日先輩の結婚式の二次会へお邪魔します。


悩みに悩んだMISCH MASCHのワンピ。

黒いのであんま写ってませんが。笑

決定的な失敗と言えばストールがブルーアンダートーンに対し、コサージュがイエローアンダートーン。
急いで買ったから気付かなかったんです。
同じピンク系でこれって…やってまいましたね、自分。


結婚の意味が不明な点ではホタルのマコト君に近いかな。
教育が洗脳なら環境そのものも洗脳。
今の当たり前が通用しなくなる将来がくる時ってあると思う。

人生80年あったとして、そのうちの4分の1ちょっとで結婚って、勇気がいる、気がする。
でも、そうか。そのくらいでないと不可能か。
40で生むのは危険らしいですもんね。
やっぱり日本人の寿命が長くなり過ぎたんじゃないのかなぁ。

どうなんでしょう。

まぁ、私の個人的な考えはさておき。


心から、先輩お幸せに。おめでとうございます。

2007/10/19(金) パソから見たら+レス
…こーんな風になってるわけですね。
ふんぬー。

【レスレス】
『おかえりなさい(もう帰って来てる?)…』
→咲耶さんただいま〜vv無事帰還いたしました。
そして。
きゃ〜;ご指摘有り難うございます!!
自分でも不思議なくらいのミスです。訳すと
せ、石炭?;;ひぃ!
そうなんですね、御陰様で19万Hit迎えることができました。
実感も無いのですが、次の20万の時は何かしらせねばと悶々としております;
あ。しっかり今日風邪ひきました。
3月のこともあり、38度ではさほど驚かなくなっている私がいます;
今は平熱プラス1度程度になりました。
咲耶さん宅のお二人もどうぞ風邪なんぞひかぬように、遠くから見守っております。

『大谷トークにニンマリしつつイラスト閲覧していたら…』
→有り難うゴザイマス、沙杏さん♪
人生という名の長距離に、どうぞ御伽中継所にて萌補給を…(どんなキャッチコピー?)
制服、違和感無いですよね…。しみじみ。
しかも第一女子の制服なんて彼の為に用意されたかの様な色設定☆笑
原作での幽助に合わせてタイツだかにしてみましたが。
ナマ脚出しても全くおかしくなさそうです。
いや〜本当似合って…
いえ、本人ご立腹のようですのでもう言いませんが。
大谷ご存知ですか!?
蔵馬氏とはまた違ったオトコマヘ〜っぷりに胸キュンです。
今や私のバイブルと化しております。
是非次回はご一緒に大谷トークを…vv
お粗末様デシタ!

『DAYS 仄々としておもしろかったです。私も…』
→初めまして、みずき様^^
みずき様はママさんなのですね、「DAYS」気に入っていただけてより一層嬉しく思います。
彼は妖狐から換算すると歳が歳ですので(笑)
恋愛にしろ一通りのことは経験済みだと思っています。
その中で経験したことのないことと言えば、
「子育て」かなーと思いまして…。
齷齪しながら初めての「パパ」を経験していたら、可愛いですよね。
たまーに先輩パパの黄泉に苦労話したり、親バカトークしてみたり。笑
コメント有り難うございます、どうぞまた遊びにきて下さいませ。

………

そうなんです。
まーた風邪ひきました。
もうオールなんて出来る歳じゃないんだから、と母。
そうか。もうそんな歳ではなかったのか。
酒が弱くなったことといい、まったく。
またビタミン剤常備しようかしら。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.