ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/01(月) designing
写メで加工無しだとぼやぼや見えていけませんな。
大学受験の時のものです。
今過去の作品漁っているので久々に見ました。
今は描こうと思ってもこれ程のも出来ないだろうなー。

その並びでオフトーク。
幽白トークでないのでなおさら見てて面白くないかもです…。↓

10月から場所借りて展示行います。
これまた久々。
しかも面子は私以外ほぼファインアート系(所謂、彫刻絵画的な)
はっきりいってやだった。(ゴメンナサイ;)
昨日までは。
空間をデザインするのが私の最たる目標であるのに、
ファインアートが並ぶ中一人だけ現実的なデザインを提案するなんて。そんなKYなことできっか!
と思い、展示費用がかからない&久しぶりにやりたいな〜なんて安易な考えのもと、二つ返事でOKした自分を恨んだり。
けど、展示テーマの案を出し合いその意図を伝える中で
この展示はファインアートとデザインのコラボなのだという意図の案がいくつか出て…正直ときめきました。
いや、その人達が男だったからとかでなく。
あーそう考えてくれてたんだな、と。
今回の展示での役割・目下の目的が見いだせた気がしマス。
ごった煮にすることで主催する側も見てくれる人にも、
こんな考えがあったんだ こんな捉え方があるのか
と刺激になれば良いと思っております。
勿論自分のステップアップの踏み台にもさして頂きます。
しゃー、頑張るぞー。

designing↓
デザインするの他に腹黒い・先見の明のある、の意味。
これだけで萌えてしまいます。幸せ者め。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.