ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/29(木) 後載せ日記★北海道5クマー
コレデスヨー!!

どどーん。

熊カレー宣伝部長にやられました。

この旅悔い無し!!



そして
このカレーは辛口だったので友人へのお土産に…(なんてやつ)


あ。短編二つアップしました。
よろしかったら見てやってくださいませvv

2007/11/28(水) 後載せ日記★北海道4ビアー
後載せ日記★北海道

さて2日目。
1日目で予想以上にまわりすぎてしまった為行く所のネタが尽きる御一行。(さすが)

サッポロビール工場です。
また外観がレトロで思ってたよりもとってもいい。
かなり種類豊富なサッポロビール各種がグラス200イェン!「安い!」(←合の手)
さらにつまみ付き☆「凄い!」(←合の手)

気付けばこの旅、食べ歩き&飲んだくれツアーと化しています。
へへ。


で、このあと市場のお土産屋で衝撃の出会いがあったわけです…

2007/11/27(火) 後載せ日記★北海道3モエー
後載せ日記★北海道

タクシーの運ちゃん(またこの人は生粋の商人)お勧めの穴場らしい「毛無山」行きました。
本当か仕切りの夜景にときめきました。
ここに連れて来られたらどんな男も良く見えるさ。
ムードって大切!

夜はラーメン横町(だっけか?)でB'zのプロモ撮影が行われたお店でホタテらーめん!!
もう萌えです。稲葉しゃんかっこよか。
ラーメンも最高でした。
貝類には目がないワタシも大満足。

そんなこんなで
夜は予想を遥かに超えたホテル(てっきり東横●ンレベルだと…)でご一泊。
いくらしたの!?とか思わず予約してくれた子に聞く始末。
「え、事前に払った額に含まれる程度だけど?」←そりゃそーだ。


札幌のイルミネーションもよかでした。
だいぶ端折ったけど(←忘)一日目終了!

2007/11/26(月) 後載せ日記★北海道2イカー
後載せ日記★北海道

昼間は小樽をうらうら。
有名らしい『海猫』という洋食屋さんでお昼。空弁食べたばっかとか気にもならない。いえぁ!
あれ食べました!ジャガバタ塩辛バージョン!!噂の。
良かったです。フォークとナイフで食べたから尚更良いものに感じた。
この旅でここのワインが一番おいしかった。
海鮮うまー!!

お土産屋さん綺麗でスタ。

ロマンチックな街ですね。うん。

2007/11/25(日) 後載せ日記★北海道1ユキー
後載せ日記★北海道1

ラブコンツアー…いえ、オフ友となので限りなく違いますが。
ワタシの中でのサブタイトルはこれでした。
誰がなんと言おうと!

雪、雪、雪!
千歳空港着いたら雪ですよ。
ゲレンデ特有の雪の日の寒くて痛いくらいの空気のそれです。(なにそれ)

真冬コート引っ張り出して小道具もいろいろ持って来ましたが、
雪の寒さは半端ない。稚内。

で、ですよ。
一日目小樽です。
小樽運河です。
キターこりゃ★他の子たちとはまた違う部分で、変にテンション上がりますね。

倉庫改築されてて綺麗でした。

ピンヒールブーツはタクシーのお姉さんにも言われましたが正解でした。
もうみんなツルツル。
歩き方で地元民かわかるらしい。
下がアブナイ時は重心低く小股で歩くのがベストだそうYO☆

景観を意識された建築物たちに感激。
景観作りは大切だ。

2007/11/24(土) まさか、これは…!
アレデスヨー!!


これから羽田に帰りまーす☆

2007/11/23(金) 【声優愛バトン】(作・もえ5さい)
板でもぼやいてましたが(あらぬ蔵も載せましたが;)ペンタブウーがやっぱおかしい!

作業してて違和感あったんだけど絵描いたらすぐわかった。
反応がおかしい。
…おかしいのか私の根気が無いのか疑問に思ったけど;
いや、やっぱおかしいって!!ねぇそうよねぇ!?

もうマウス描きのようになりました。(荒らしではないです)
ちゃんと鏡文字。笑

久々の
【声優『愛』バトン】
ノンさんから頂いてきちゃいましたvv


好きな声優さんについて語っちゃいましょう♪


◆あなたが最も愛する声優さんは?
◇緒方恵美さん

◆その人の声を一言で言うと?
◇あにk…あ、姉貴!!(必死)

◆その人の人柄を一言で言うと?
◇ジーザス

◆その人を知らない人が居たら、どう説明する?
◇「初代・遊戯の声の方」…絶対わかんないよね、へへ。
「蔵馬やシンジの声の方」ならヲタでなくとも一発でしょう☆

◆その人の何処が好き?
◇そりゃもう!す☆べ☆て。
きっと蔵馬本人と同じ位、すべてを愛せる存在。(満足)

◆その人のどんな時の声が好き?
◇蔵馬の時で言うなら、からかう時・キレた時・吐息v

◆その人が演じるキャラクターで好きなキャラは?
◇どんだけ連呼しているんだってかんじですが、蔵馬。

◆その人が演じるキャラクターの台詞で、1番のお気に入りは?
◇一番?私が聞きたいくらい。笑
蔵馬の台詞は一字一句もらさずときめくことが出来ますが。

◆その人を生で見たことある?
◇どーなるかなーぁ。

◆その人が歌うシングルやアルバムで1番好きな曲は?
◇1番…。
最近では『あの交差点の真ん中で』かな。
掘り起こすと切りがない!

◆その人は歌が上手い?
◇いやーうまいっしょ?上手い下手を気にしない子ですが、
以前の職業からしても、幽白CD時代からしても。
なんだっけ、「光の中で」だっけ?
あれは緒方さんがうんぬんでなく問題があったと思いますがね。
例のコーラスでの高過ぎ部分。「蔵馬」の音域ではないでしょう。
蔵馬が実際あの声の高さで歌う姿は想像出来ない、というか嫌だ;

◆その人に何か直接言葉を貰うなら、なんて言って欲しい?
◇はるかさんばりに「子猫ちゃん」とかvv…言った自分に昇天!!

◆その人に何か直接言葉を送るなら、なんて伝える?
◇私の人生でとても大きな存在です、有り難うゴザイマス!

◆まだまだ語り切れなければ、最後に思う存分どーぞ。
◇思う存分言い尽くせない程、気持ちがあふれています。笑
これからも運営を続けることでオガさんとK氏への愛の深さをあらわしていきたいです。
2年過ぎましたが、今でもサイトを完全に閉鎖するなんてことは毛頭無い程です。(言った!)

◆お疲れ様です。誰かに回しますか?
◇語りたい方是非お持ち帰り下さいvv

2007/11/22(木) 明日の北海道の天気は
曇りのち晴れ
最高気温5℃  えー。
最低気温−5℃  ガーン。

明後日土曜の天気
曇りのち雪 …ピシャーーン!!

今年度の私にとっての初雪はかなーり早くなりそうです。モエ的観測史上初でしょうか。


明日から北海道。
手袋、どこ探しても無いんですけど。

でも、おとといの早朝は5℃だったし、なんとかなんないかな…どきどき。
去年のタイぶりの飛行機ですがな。でも今回は2時間程度だと思うし、なんとか なるよね…?(弱気)


かつーん昨日届きましたよーー!
もうなーんも手につきません!!
同じかつーん好きの人達がいるんですけど、やっぱり語れる人がいるのは楽しい。
ジャニオタってゆーくらいですからね、こちらはTHEヲタ☆ですが似た精神があるようです。
話してて面白い。笑

…つまり私はWヲタってことですかね?
極めましたね、BANZAI☆☆

2007/11/21(水) レスデス★
【れすです】
『こんばんは、みずきです。『…DAYS』また読みに…』
→また読んで下さったなんて、本当にすいません…じゃなくて、有り難うございます!
やはりパパってそうなるものなんですよね。
よく耳にしますが、なぜなんでしょう;
蔵馬はどうでしょうかねー?^^♪
上手く従わせてる(←笑)ような気もしますね!
「さっきパパとお約束したよね?」
とにっこり(黒笑みではなく)言えば駄々こねて泣いていた子も
「…うん、がんばる!」
なーんて、大きくなってくれそうな。^^
かといえば
「あの伝説の大盗賊がねー。」
と呟きたくなるくらい一生懸命な子育て姿も見たいですよね♪



皆様、本当に本当に…拍手有り難うございます!!

2007/11/20(火) ネオピコ
コピックが、それもネオピコが欲しかったんです。


世界堂に行く時間がやっぱりなくて、今日も行けなかった…
としょげていた。ら。

待てよ、
あるやないの。
聖域が!!


横浜のアニメイト行きましたー♪わほーい。
久々行ったら、何あれ。

一階からアニメイトになってるやーん!!
会社も含めたら四フロアがアニメイト。
大きくなったね…ほろり。
だって気付けばほら、初めてアニメイト行ったあの日から十年近いよ。
…歳とりましたね。 (気付いたよ)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.