ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/19(月) みどりー
こんなええものがあったんか!

緑、碧、翠〜〜!


抹茶好きには眩しすぎる
ze☆
マジ半端ないミドリだYO★


150や160の表記ってキッズサイズなんですね。
150センチ台なら着れるんだとばっかり…

今日知りました。

一般常識が身につかないって今までどう人と異なる人生歩んでいたんでしょうね。

2007/11/17(土) 飛び込め
作業づけ。


北海道は雪らしいですね。

もう雪かぁー
なんてめっちゃ人事でいたら。

来週北海道行くんでした。

ぎゃー


紅葉すらまともにしてないのに、
いきなり冬に飛び込んできますよーだ。


ボードの手入れの話しもちらほら。
今年始めに肋骨にヒビいれた私としてはソリがいいんですがね。

2007/11/15(木) (ぼたんっコ)
ふと描いたぼたんっコ。


女の子描くの好きなんです。


来週からなのに、モノが…

これぞピンチ。



かつーんDVD出るし、
十二月にはラブコンDVDに画集ですね。


あぁぁー嬉し悲しき大出費★



お知らせ機能がうまく働かず、お手紙下さった方申し訳ありません、これからお返事致します(>_<)


それと陽炎URLですが無期限なので、いつでもメールお待ちしておりますo(^-^)o
詳しくはキリ番ページを。



上野のムンク展めっさ行きたいですわー★

2007/11/14(水) 【れすです】(トップ没)
【レッス】
『こんばんわ…のつもりがお早うございますになって…』
→らうさん、沢山のきゅんありがとうございました…泣
すっかり日参させていただいています^^
夢を叶えていただいて感無量です。
ほんとらうさんの作品は原作と同じ位のキュンと笑いの渦で!
読んでる最中はすっかり読者になっていますが、あとから凄いなぁと呆然と考えてしまいます;(なにしてんの)
よろしければまた蔵馬にも会いに来て下さいませ♪
有り難うございました!!

『このページの夢は全部好きパターンです!…』
→どはまりあざーっす!!
黒いけどヒロインちゃんには甘甘なK氏!素敵ですねぇ。
うちは短編も多いのでK氏の性格も微妙に違ったりもするのですが(その時の理想のK氏により作品に影響)←こら
そう言っていただけてよかったです。
こちらこそどうぞよろしくvv

『ヒロイン×蔵馬設定に萌えました☆これからも…』
→コメント有り難うございました!あいこ様、でよろしいのでしょうか?初めまして★
基本的に蔵馬が蔵馬であれば雑食な管理人なので、ヒロ蔵もアリよね!?と暴走いたしました;
なかなかこの状況に持ってくまでが難しいのが難ですが。笑
でもやはり虎視眈々と…黙っちゃいないのが蔵馬ですよね。
それもまた良し。笑
同志様にお会いできて嬉しいです^^
よろしければまた話しかけてやって下さいませ、有り難うございました!




………

ボツです。
いろいろ思う部分ございまして。そのうち書き直したいなあ。
今違うの描いてます、もっと蔵馬蔵馬しぃの。
彼はこんな顔しないよね、少なくとも公のメディアでは。
裏ピースかと思いきや、20万の2です。

あーでも今描いてるのも原作とかぶる…;
いや、かぶるから好きなのか…;;


昨日ウィキペディアでいろいろお勉強してました。(作業からの現実逃避)
幽白からナオコ姫のことやらなんやら。さらには主に好きな声優さんの出演作品辿ったり。笑
もう見事にオンの樹海に彷徨い込んだかんじでした。
もう芋づる式に見たいことが出て来るっていうか。
一日ウィキDAY設けたいくらいデス★


今週の有閑倶楽部。
「オレンジ♪オレンジ♪おれんちのオレンジ♪」
…あれ絶対田口の素だよね?
「入り口出口…」と同レベルな、さ。
だって原作のグランマニエも言うようなキャラなんですかね??
原作見てないんでなんとも言えないんですけど。

うちのマミーが有閑倶楽部好きだったみたいで、読んでた頃
「娘の名前はユウリにしよう」
って考えたとか…。
ユウリも良いですがね。うん、いいね。
今更ですが。。。

2007/11/13(火) (幽白ドラマメンツ)
トップ描いてたんですが、ついついあの二人が描きたくなって。
天童兄妹。笑


役者性格もろだし、がテーマ☆


そしたら
舟形さんも描きたくなって…(コエンマ→妖狐に着替え中)

じゃあ、いつもうちのサイトぼたんが出るからぼたんも…
と思ったけど役者さんネタでぼたんを考えたことなかったんで。

一体どんな性格だろうと突然考え出しましたが。
ヨシポンで「役と正反対」として考えられる台詞ってなかったし;
あえてなら「火ィ貸して」くらい?;
なので正反対の性格といするなら、「さばさばしてない女オンナしいぼたん」かなーって。
で、センターでヒロインの手にキスする悟志(蔵)に嫉妬中☆笑
私の中でぼたんは天パなイメージ(だって最終巻近くのふわふわ感すごいし。トガさんのミュシャ的な描き方も好き。)
ポニー髪もここではまだ巻く前。(結んでから巻くのか?)
さらにスタッフジャンパー。(何故か)野外撮影だったんです、この日。

舟形さんはメインの中では年齢高い方だと思うんで、微笑ましく乱闘を見守っていて欲しい。

そして。メインの悟志はかなりのプレイボーイ。(前と言ってることちゃいますがな)

役者ネタドリとか見てみたい。

ひと画面にこんなに大勢描くの滅多にない。
載せたのではサイト開設以来じゃないでしょうか。(なんてこと)

2007/11/11(日) ヨアケノジカン
夜中見た109を囲むようにあった長蛇の列、まさかねーと見てる私らは話してましたが、ほんとに明け方までありました。

めちゃ気になったんで聞いちゃいました。(琴子のようだ…悲)
なんでも、チケットぴあの列だそうです。

ほーぉ。
誰か大物のチケット販売だったんでしょーかねぇ。

この寒さで、お疲れ様です。
本当にまぁ。


オガさんチケの予約抽選申し込んだんですけど。
当たってほしいなぁ。


今日は朝からトーキョーMOTOR SHOW行ってきます☆

車でラクだけど、運転しないにしろ睡魔との戦いは避けられないので、今のうちに睡眠を貪っておきますわ。

ムシャムシャ。

2007/11/10(土) すいません
すいません。

なんどでも言いますすいましぇん…。

20万いったのに何もできていないこの現状。

挨拶にもいきたいのに、あああああ。


オフでてんてこまいこです。
まいこです。(もういい)

ひさびさにギャラリーを借りての展示です。
再来週から。
模型どころかソレ自体の案が確立していない。

参考にさせていただいた都内にあるフォトカフェの社長さんがそりゃもうええ方で…
いそいそお礼の御手紙かいてました。
御手紙の形式がやはり苦手というか知識に乏しいので、えんやこら。
本をひっぱりだして打ち込んでいました。(精一杯)


オンでもお礼にいきたい。うう。


ネオピコの515が欲しいんです。
なかなかその辺にはネオピコ売ってないから。店行く時間が…
でもそれがなkりゃK氏はもちろん誰も書けない。泣
あーぴこー

2007/11/09(金) 後のせ日記
後載せ日記

挿し木した菊達が今満開です。

マムといい、最近の菊はオサレさん。
竹みたいなのはトクサといってつくしみたいです。


和風アレンジメント目指してみました。

2007/11/08(木) 後載せ日記2(アレンジメント2)
後載せ日記=書いてない日のスペースあったから埋めたろー な日記です。

これも和風目指しました。
マムです。
ちょっと煮え切らなかった作品。

デッサンもそうだけど「いいじゃんコレー」って自分でのってきてる時とそうでもない時って作品に出ますよね。
のってるときはこれでもか!って手を入れるんだけどねー。

2007/11/06(火) 2007/11/04 00:48 達成 【レスデス】
【レスデス】
『こんにちはモエさん!節操なくお邪魔しております…』
→らうさん、こんなところまでお越し下さって有り難うございまーっす!!
お返事送れて申し訳ありません><
とっても楽しみにしていますよ〜というか、後編楽しみにしてます!!(←しっかり見て来た奴)
この後そちらに書き込む予定なので♪
そしてそして、あの頃と申されますと…!?
まま、まさか!!らうさん幽白ご存知!寧ろ蔵馬がお好き!??
きゃー☆めっさくさ嬉しいですよぉ。
テンション上がりまくりdesu!!
よろしかったらまた遊びに来て下さいませ!ではそちらに向かいます!笑
それでは有り難うございました^^

【裏に関してのレス …別館板のほうで致しますのでして下さった方お手数ですがそちらへお願いします。】

沢山の拍手&アクセス有り難うゴザイマス!
トップの変更もう少しお持ち下さいませ;;

2007/11/04 00:48 達成  というのは20万ヒットの瞬間。
新しいカウンタはこんなことまでわかるんですね、驚き☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.