ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/05(水) リース・セカンドインパクト
アイタター。
ご報告有り難うございました!とてもとても有り難いです。
結構リンク完全復活したつもりでいたんですがね、ガーン。
閲覧あたりボロボロですがな!
リンク繋げときます、申し訳…m(__)m


今年もリース作りました〜★
今回は野外(笑)に飾る前提だったのでドライ可能なものに限定しました。
土台のリースは蔦(百均で購入。
拾いにいってもよかったんですが。正規で買うと阿呆みたいな額だしねぇ。
あなた山に落ちてらっしゃる蔦よね?って聞きたくなる。

メインのグリーンはローズマリー。
二本しか買わなかったけど、こんな量のローズマリー持ち歩いたことなかったんで…死にました。
バスの中や自室で香りがこもり。酔いました。
昨日の頭痛はそのせいだったのではと疑ってマス。

ユーカリの香りはなかなか好きなんですが、それもわからない程にローズマリー!
ローズ、いい響きなんだけどなー。

2007/12/04(火) オガ剣心(彩色後)
昨日はこのイラストを加工してトップに持ってくるはずでしたが…残念。
メールで言ってましたが駄目でした、Sさん(笑)
謎の頭痛が始まり(多分考えすぎ病)悪化し横になったら朝になってました。
DA★ME★KO!
てなわけで今日帰宅したらやりたいなーと。


ついに、剣心のオガさんバージョン入手しましたー♪
わー馴染んでる。
わからなくもないけど、どんなだろうと思ってたら。アニメキャストもいいですが、弥彦は高山さんだし…最高ですっ!

『買い被りでござるよ』

…全くもってそんなことないでござるYO〜〜!!

いやーオガさんは美少年が…いや、二面性あるキャラが似合いますなぁ。

ギザカッコヨス〜。

2007/12/03(月) 先を見つめてみる
さて。24日、皆様既にご予定はお決まりでしょうか?

来たる24日の利用方法に困っている次第でございます。

彼氏がいない→24日が何故存在するのか考えてみる。で、たいていなくなればいいのにと結論が出る(こら)
彼氏がいる→計画立てるのがめんどくさい。出掛けるのも億劫だ(最低)


今年は前者です。
しかも去年に比べ暇なので世間のなみに乗ろうと、X'masぱーちーなんてものを企画中。毎年やってたけど幹事としては初★

ケンタ●キーのパティーバーレルとのリクエスト頂いたので今日ケンタに情報収集しにきました。

あのバーレルはケーキもサラダも付くのね☆
純粋に、すごーい。

さーいろいろやってみるか。



上野行ったら博物館とか全部休館、そりゃそーだよ月曜だもの…マンマミーア。
前回に習い営業時間は調べてったのにー!

2007/12/01(土) アナロガー(トップイラ)
書き上げました。
20万越え兼投票第二弾『盟王学ラン』です。
やっとこさっとこ!

やー。驚いた。
コピックこの前アニメイトで調達した訳ですが、
何をしに行ったんだか…
肌色は備えとして2本も買って満足でしたけど、
夜中描いてる途中で色々思い出す
431(目の色)の毛先毛羽立ってる&グラグラだし、556(学ラン)と558(髪色)なんてグラグラな挙げ句インク擦れるくらい残ってない。
学ラン色薄いのはそのせい…
驚く程ひどいね。何をもって買い出しに行ったんだか。
必要以上の部分でヒヤヒヤしながら塗り塗りしてました。
彼への愛情が足りなかったわけではありません、
彼に夢中すぎて現実が見えてなかっただけDEATH☆

そんで。
スキャナがおかしい。
最近持ち歩いたせい?
ペンタブも原因はそれな気がするし。
機械製品は持ち歩いてはいけませんね。
こんくらいでなにさ、このもやしっこー!

とことんデジタルに嫌われてる。

トップの着彩前載せました。
デジカメでとったのフォトショで直してからトップに飾りたいと思いまふ。
作業工程が…びば臨機応変。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.