ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) 投票終了
危ない、あやうく忘れるとこでした★目安箱本日もって終了させて頂きます〜(`∀´)
投票有難うございましたー!!
集計後発表したのち、彼には沢山遊ばれ…いや、お仕事していただこうとおもいますっ!


今日は渋谷のホールで説明会でした。
途中何回かあゆの曲が聞こえてくるという面白い展開。
企業の方も誰も予想できなかったことでしょう。まさか今日はAベストの発売日で、あの巨大イベントカーが大音量で曲流しながら渋谷を徘徊し続けるなんて。
おかげで目が覚めて助かりました。
プロフにも書いてたかな、私の大好きなネバーエバー(←片仮名だと何かわかんないな;)
これ収録されてるみたいで、欲しいわーっ!

2007/02/26(月) ボツ作品
随分前に作ったんです。
時は江戸、場所は吉原。
初の現代物ならぬ時代物になる筈だったボツ作品がありました…。

「さ●らん」見たい〜〜!!
さく●んのせいで思い出しちゃいました、こんな書きかけのもあったなぁーと。
書き上げられなかった理由としては、まずもっと勉強してから書きたかったってこと。
本当遊廓は仕組みにしても人間関係にしても奥が深くて、資料見る度に学ことがあって…私の好物な悲恋だからね!心して描きたかったんです。
時間足らず、無念。
さらに考え出すと長くって…短篇だとおさまらない?最初の頃の私なら書く体力があったかもしれませんが;;
なんだかんだでシナリオ的なものだけ書き出したら止まらなかったんで裏板の方にアップしておきます♪笑
裏部分は省いてありますが;
ほぼ妖狐夢になってますが;…へへっ。
よかったら見てやってくださいなo(^-^)o

それはさて置き。●くらん早くみたーいー!!
原作は出たとき速攻買っちゃったからね★
美/人画/報でモ/ヨコさんマイブームだった上にお/いらんモノだなんて!即買いでしたよっ!
明日行っちゃおうかなぁ?!今日ツタヤで大/塚愛借りに行ったら(ガッくんも借りちまったよ…)ワー/ナーマ/イカルのクーポン貰っちゃったし!これは…映画館に行けとのお導き?!
いやーん。是非行きますともー!ふんぬー。


いきなり話題は変わり。
レス遅れててすいません、拍手も毎日有難うございまふm(__)m
いつも感激してます。
14万ヒットもめでたく迎えまして。
もうすぐ三月三日やし。

あぁっっ!!どうしましょ!!

2007/02/23(金) 女の子はみんなお姫さま
遅れながらも、21日にランド行って参りました〜♪

なんたってお気に入りはアリスのレストラン!
内装がね!アリスワールドを見る為に入ってるようなもんです。いや、それでも一見の価値ありです。

…にしても。ピ●キオも●雪姫もなんであんなに恐いの?!
ピーターパンはちゃんとネバーランドに連れてってくれたわよっ?!
記憶になかったから今回●●年振りにピノキオ乗ってみたのに…ピノキオのばか〜!
きっと、意図的に記憶から末梢したんじゃないでしょうか?

今回のパレードの主役はなんたって女の子!
園内には小さなプリンセスが★
シンデレラや白雪姫のドレスを着た子が沢山。
もう可愛い〜♪
しかも写真を撮るときなんて、お母さま方が何も言わずともしっかりお姫さまのポーズをとるわけだ。
姫ーっっ!!

私達の世代はなんちゃってもそろそろしんどいお年頃なので、女の子生まれたらあーしたいねぇなんて思ったり…

でも、せめて彼氏にはお姫さま扱いして欲しいなんて思ったり…ねぇ、蔵…
すいません、夢の国に居すぎました。


ホントはもっともっと長い日記だったのに、エラーがね…号泣
心が折れたわ。これが精一杯;;

板にも幾つか写真のっけときマス♪

2007/02/21(水) あんあん
「おっ」が大切なんだって。
具体的に言うとギャップのことらしい。

私もギャップのある人がいいーって言ってた気がするけど、それは男にとっても同じなのね。
一昔前のドラマのヒロインのような「ドジでおっちょこちょいだけど必死に頑張る姿が…」
というのは通用しないとか。

んー、確かに。

もし蔵馬が優しいだけの美少年だったら「ファン」や「憧れの人」でしかなかっただろうな。
あの冷酷な面や強さがあるから、ひきつけて止まないのね?ここまで中毒になることも無かったのね?
だから私黒蔵馬好きになってしまったのか…。

自然とギャップがある人ならいいんだけどさ。頑張るだけじゃ足りないなんて世間は厳しいわ。


まだ亀の新CM見てないよぅー。
サーフィンしてるらしいね、複雑な心境。
今年は本格的に波乗りするっきゃないかしら★
同じボードでも亀はスノボよりサーフがいい、だって夏には水着が見れr………(失言)
ダボッとウェアを着てるのも可愛いけど♪
K氏は…山派かなぁ、一度サーファーな彼描いたけど。
露出しないって言う大原則が…もごもご。
能の奥底に刷り込まれていまして、えぇまぁ。

2007/02/20(火) ラ・
ラ・…なんとかっつータルトのおいしいお店♪
チェーン店だから色んなショッピングモールにある。内装も可愛い!
タルトもいいけどフレーバーティー最高に好き。

先程無事コーンロウ取りました、よかったよお姉の服以外も持ってて;服に合わせるのが大変…

明日はランド行ってきまーす!
遊び歩いてるなぁ私;
こんだけ外にいるとひきこもりたくなりそうだ。

2007/02/14(水) ある日突然、嵐コーン
何もいじってないのに板のお知らせ機能が解除されていました…
なのでだいぶ知らないうちにカキコして頂いていました、有難うございますー。
にしても…まさかのパスばれ?!うわさの嵐?!ぶるぶる。


訳あって金曜日にコーンロウすることになりました。
まさか自分がする日がくるなんて!
あれです、よくBガールがしてる編み込み。
ハーフ程度なのでコーンロウの初級みたいなもんですが。エクステとどっちがしんどいんだろ。
って言っても火曜には取っちゃいますが。貴重なBガール体験しようと思います☆
はーわくわく。

2007/02/10(土) アニメ化希望
真剣に最近思う。
らびゅサイト様のドリ世界にハマリ過ぎてどっちが原作だったのかわからなくなる。
アニメにしかジョルジュ出てないのに、印象が強すぎて原作に登場してないことに気付けなかったのと同じ感覚。
マイ幽白ワールドが確立してます。
アニメ見て「この蔵馬キャラ違くない?!」ってつっこみたくなる。
アニメはまた原作ともちょっと違うかんじだけどさ。
我儘言わないから、せめて関東でも再放送して下さい。

2007/02/09(金) 今はたとえ違くても
やっぱ幽助いいなぁ。
幽螢サイト様を見たらまた発病。
ストレートな恋愛が甘酸っぱいわー。K氏とはまた違った恋愛の良さがね、うん。
二人で幸せに暮らして欲しいと思う。ほのぼのとね。
幽チャンみたいなほっとけない可愛い男の子も好き。うふ。
でもな、完全版で忘れられるヒロインって…伏線もいいところ。
でも好きだよ、タッチで言うなら南だよ、あこがれる女だよ、螢子ちん!!
早くロングにもどりたいなぁ、切らなきゃよかったわ(><)          

なんだか今日の日記後ろめたいのは気のせいかしら?;;

2007/02/08(木) マリー
思い出はいらないんだよ

今此処に君がいればいい

たったそれだけを

唯一望んでいるのに

決して叶う事はない



…てな文章がやたら溢れてます、私の保留行き文章。
ドリームに組み込んだりこれがきっかけでドリ作りしていくんですが、
割合的に最近この詩もどきが使い道無く溢れてます。
日記にアップするのも詩のブックを作るのも気が引ける。なんてったってシャイ・ガール★

本日かなーり拍手頂いちゃいました!
またパソ不調でネットに繋げなくなってしまい…うぅ。レス遅れないようにしたいなぁ。
折角ペンタブ買ったのにっ!

昨日ついに…お持ち帰りしてまいました。
ディズニ●ストアより抱き枕サイズのマリーちゃん!!
ずっと悩んでたの。でもついに…彼女がつれてってって見つめて来て…うふ。

2007/02/07(水) もし最初に傷つくなら
「もし傷つくなら…最初の相手は有馬がいいわ」

ゆきのーーん!!!
久々のカレカノに興奮しっぱなしです!カナコさぁん!!(迷惑至極;)

L25(R25の女性版無料冊子)の「トキメキ乙女ゴロク」って特集があるんですか、今回のピックアップはカレカノ!!
はぁ、久々に読破したいです。
私は気に入らなかった漫画は即ブックオフ行きなんですが(棚がもう限界な為;)これはもう殿堂入りです。
私のフェイバリット棚から消える事はないでしょう★

私の相手は…考えてみると彼なんでしょうか。;このサイトの主である彼。
最初でもあり今も切ない片思い中…。
こう言うと健気ですね。だけど忘れちゃぁいけない、被害者なのはあちらです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.