ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/06(火) 目安箱の締切トースト
今月いっぱいにしようかと思います。
なのでもし投票してみようかな、と考えてくださるこだわりある蔵馬スキー様、よろしかったら投票簡単なのでポチッとクリックしてみてくださいませ^^
現在ゲスト様で作って下さった(ありがとうございます!)項目が2つあるのですが…
未だにワタクシ「灰色で黒の葉の模様が入った浴衣」という衣装がどんな物なのか認識できていません;(実際着ていたかどうかすらわからず;)
もしご存知なかたいらっしゃいましたらどんなものか教えてくださいませ。彼の浴衣姿は何度か見たのですがねぇ。
彼の衣装って、赤髪に似合うかどうかってのが最大のポイントですよね。黒髪バージョンなら想像しやすいんですが。


今朝はイチゴのジャムを作ってトーストとヨーグルトに乗せて朝食にしようと思います♪
今度こそ料理の出来る女になってやるー。
ってゆーか、みなさん朝食はそんなに頂かないもの?
他人様のおうちで朝食を頂くとき、たいてい少なかったり好みに合わずに苦労します;
だってトースト+αとかにコーヒーだけって…!!…足りないorz
自然と朝食を抜くって行為ができません。


写真は今回のスノボの残りの写真。
こうも雲が綺麗だとどっかから幽助が降って来る気がしませんか?ほら、オープニングの。

2007/02/05(月) 遅ればせながら

ただいま…うふ。
ホントは3日には帰ってきてたんですがね;

板の写メは初日に撮ったもので、二日目はしっかり雪が降ったのでなんだかんだでいい雪味あわせてイタダキマシタvv
写真は吹雪いた後。麓の畑は真っ白です。
画面が歪んでいるのは一人乗りリフトのせい。
誰だあんな危ないリフト考えたのは、何で落ちた人いないんだ?
最終日、思わぬ所でクラッシュ。
初めての痛みに帰りに病院寄りレントゲン;
どうやらろっ骨にヒビが…。
今でも深呼吸すると痛いです。もうモエってば、お茶目さんなんだから♪

《レスです》
「こういうネタ大好きです♡…」
→感想ありがとうございます!
どのドリを読んでくださったのかがこの機能だとわからず残念なのですが;;
きっと同じ好みの同志さまなのではないかと勝手に喜んでおりマスvv
また近々アップしたいと考えていますので、よろしかったら読んでくださいませ^^

「蔵馬に惚れなおしました!…」
→私の作品がきっかけでより彼を好きになって頂けたなら、これ程管理人冥利に尽きることはアリマセン!
どれだけ惚れさせれば気が済むんでしょうかね、K氏は。はぁ…。(やり切れない想い)
どうぞ、またのお越しお待ちしています!
彼への想いを是非ご一緒に語り合イマショウvv


…返信遅れてしまいすいません;;
拍手を送ってくださった皆様、ありがとう御座います!
そろそろ拍手画変えたいなぁ。
あ、いっそ目安箱のをイラにするというのをトップでなく拍手画面にしようかなぁ。
そしたら直ぐにいっぺんに出来るし★
…って。いっぺんに描けるのか、私?
久々にあの機能を使いたいんですよークリックする度にページが変わるってやつ!は〜ワクワク。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.