ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/11(日) レスノック
初めてうちのnewペンタブちゃんは2色に光るのだと知りました;
かなーり前のからいきますが、レスさせて頂こうと思います!
あー。保存しといたぶん消えててるし…ちくしょう。
では。

【レスデス】
『私やっぱり蔵馬の事本当に好きです』
→…同志様…っ!!
ですよね。これはもう本気の恋だと私も思っています。
こんな方好きになってしまってはオフでいい殿方を見つけるのは不可能かと。本当、罪な方です。泣

『幽助イイヤツですね(´∀`)漢っすね!…』
→初めまして林道紫様vv『for』を読んで下さったのでしょうか?
幽助は漢デスネっ☆彼は蔵馬君とはまた違った良さを沢山持っていると思います♪もう幽助夢作りたいと何度思ったか!(コラコラ)
私も気付けば大分原作離れです。いっそ蔵馬メインの夢仕立てでアニメ化してしまえば良いのにと本気で思っています;
レス遅れてしまいましたが、是非また話しかけて下さいませ^^

『蔵馬格好良かったですぅ〜v』
→蔵馬はかっこいいですよねぇ、もうけちょんけちょん。
私が惚れた時は10歳ほど年の差があったのですが…お子ちゃまをも魅了してしまう程の色気!パフューム!
素敵なサイト様に出会うと更にときめいてしまいますよねv

『最高の夢を有難う』
→そんな。滅相も無いです;
読んで下さって有り難うございました!また遊びに来て下さいね^^

『蔵馬様素敵です!』
→蔵魔境…変換ミスりました;蔵馬教があったら入りたいですね。既に十分信者並みの生活ですが…。

『ウッキャア蔵馬らしいですコレからも頑張ってくださいね〜』
→みぎゃぁぁ!!本当ですか?蔵馬らしいですか?
とっても嬉しいですvv
はい、これからも無駄に愛の産物生み出してゆくと思いますのでよろしかったら是非また見てください♪

『こんばんはv随分とご無沙汰してしまいました…』
→うう。カナコさぁん。
沢山の励ましのお言葉有り難うございました;;
そうでした、弟さんとタメですもんね!ちょっと勇気が出ました。笑
限りなくオフの事迄応援して下さって有り難うございます…><
あゆのベストは結局未だに買ってないのですが、欲しい〜。
あれだけ長い期間のモノが詰まっていると思い出深い曲も沢山入ってますからねぇ^^
あ、お誕生日企画お疲れ様でした!さすがカナコさんと思いながらこっそり覗いてました!(ストーカー暴露)
バトンもしっかり受け取りました!楽しみです〜♪
沢山有り難うございました!

『ぜひ!!!2人の記念日にしてくださぁい〜…』
→おっと。蔵馬さーん、また貴女の誘惑にかかってしまった子猫ちゃんがおりますよー!!><
夢小説気に入って頂けて嬉しいです!
またのんびり更新してゆく予定なのでアップしたらまた見てやって下さいませvv

『このお話すごく素敵でしたぁ!!! 私も…』
→感想有り難うゴザイマス♪
「ramo de rosas」の感想ですね^^好きな人から花束を貰えるなんて、なんて幸せなんでしょうかね。未だに貰った事ないですよワタシ。泣
彼が植物を支配する能力で本当に良かったと思っています、トガさんに感謝☆

『こんにちわ!!ちょくちょくサイト拝見させて…』
→よく来て下さっているのですか!?それはそれは、なんと有り難い;;
小説の先、と言われますと「ゆめのまどろみ」のことでしょうか?
やっとアップしましたよ〜〜!!まどろみ四。頂いたコメントの御陰で仕上げることができました!よろしければチェックして下さいね^^

『え〜っ、それは大変でしたね;まだ微熱が…』
→咲耶さん、レスができなくなってからというものお返事遅れまくってしまってすいません!風邪の件ではご心配おかけしました!!;;
今日に至ってはほぼ平熱と呼べるくらいにまでなりまして、1ヶ月は通院らしいのですがもう大丈夫です!!有り難うゴザイマシタ…泣
「まどろみ四」読んで下さったのですね!嬉しいです〜^^
本当に久々過ぎて前回までの詳細忘れてしまいますよね;へへ。
いつもストーカーばかりなので次は足跡残させて頂きますっvv



コメントを下さった方の他にも拍手をして下さった方有り難うございました!!
ちらほらと話しにも出ていたのですが別館の闇御伽で連載中の『ゆめのまどろみ四』を昨日アップしました。
よかったら感想そして誤字脱字の報告(←弱気)お待ちしております…びくびく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.