ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/19(月) 【RESUMO】
【RESUMO】(レスです)

『仲間っていう小説、すごく良かったです!!!』
→あっ有り難うございます!!作品の感想をストレートに頂けて感極まり過去ドリ加筆してきちゃいました!(やらねばと常に思っていたのですが;)
ちょうど2年前に書いたものだったので、作中の季節とか雰囲気はこの時期のイメージでした。
気に入って頂けてとっても嬉しかったです!

『充分気持ち、伝わったよー!』
→時間的に同じ方でしょうか?(違かったらどーすんの)
よかったねぇ蔵馬。
当初と比べどんどん本性(というか地?)をさらけ出して黒さを増して行く彼。笑
そんな彼のいるサイトですがまた遊びに来て下さいませvv

『いつも楽しく読ませてもらってます☆こちらの…』
→うちの黒助蔵馬を気に入って頂けましたか><
蔵馬を好きといって下さっているのに私までキュン死です。
ダークな部分を知ったらもう甘いだけの彼では物足りなくなってしまいますよね、全ても含めての彼、みたいな。(暴走)
これからも是非ご一緒に黒蔵馬を推奨してゆきましょうっ!!^^


沢山の拍手有り難うございました!
サプライズ(と言う程でもないが)のSSは別館寄りでスイマセン;


昨日CD借り溜めしちゃいました♪
Crystal Kayの『こんなに近くで...』
イイデスネーーー!!
こんなに近くで見つめてもどうしてただの友達なの?って!!!
あsdfghjkちゅいk…思考回路はショート寸前、です。
もう甘酸っぱいです…。泣
のだめのEDですね。

あと『Lovin' Life』はケツメの『さくら』に続く桜ソングですvv春って色んな想いが錯乱して(←言い方変えようよ)切なくって綺麗で好き。

宇多田の『Flavor Of Life』と嵐の『Love so sweet』
言わずもがな。「花男」の影響大☆
普段からぽっちょに入ってるアーティストですが、特にね。
アリガトウと言われても切ないんですよ、うんうん。

倖田の『BUT / 愛証』
この「BUT」のダンスが今やってるダンスと同じ部分があってやたらやる気出ます!やっぱダンスナンバーが好きだわ。

あゆの『A BEST 2 -BLACK-』結局かりました;
ほとんど『NEVER EVER』の為にね。
コレ↑の入ったアルバムが棚から消えてしまっていたので、手元にはMDしかなかったんです;;やっとぽっちょに入れられますvv

検索避けしなくても平気そうだったんでもろ出しですが。
これで当分聞くものには困らない^^

テレビでPASUMOばっか取り上げられてるけどSUIKAもイケルんだよね?
最新の事に対していつも億劫なんですよね私、というか極度の面倒くさがり。
今年は「面倒くさい」をなくすのが目標の一つだったんだけど、既に何度心の中で連発したか;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.