ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) 花束
実はこれが人生初の貰った花束…多分;嬉しい(;_;)

ここまてきたら初は彼氏に貰いたい〜と思ってたけど、引退してチームの先輩方から貰えてすっごく嬉しい。

うぅ、泣いてしまいそうだ。

チームカラーのオレンジのガーベラに向日葵、でっかい花瓶に飾りました。

過ぎてしまえば夢のようで。振り返ってみればいい思い出…ってお世辞にも言えないくらい死んでたな;
何度体調を崩し仮死状態で過ごしたか。ぶるぶる。
まぁ良かったんだけど。

好きだよみんなー。

2007/04/29(日) 飛んでけ☆キャナダ
くしゃみをすると痛い…;;
お酒が入った今油断してくしゃみをしたら死にました、肋骨のヒビは厄介です。泣

今日はいつぶり?!ってくらいに和んだ一日でした♪
マミーがやっと退院したので一緒に庭やプランターいじりです。
といっても、私は土いじりはノータッチ…カットしたり運んだり。
だって虫がダメなんだもん!!m(__)m
どうあがいたって無理、小学校の親友がミクシーでの紹介文で虫嫌いと私を紹介するほど(そんな言われるまでの事した?;)嫌いなんです。うぅ。
冬の間私の部屋に置いてあった木が今年何故か枯れそうで、土を替えようとしたら…
幼●が何人もいたらしいです、●虫が…ッッッ!!
ひぃぃぃぃぁ〜…
冬の間、私の部屋でそいつらと一緒に過ごしていたと思うと…泣いてもいいですか?ほろほろ。
過去の真実に私も枯れてしまいそうです。

だからガーデニングの道には進まないようにしたんです。
致命的弱点。

あぁ痛い肋骨。

久々にプリクラ撮っちゃったv
今の子達は撮るのかなぁ?
なににせよ、久々すぎてぎこちない二人;

友人は仕事に疲れているようでした(;_;)
留学考えてるとか。みんな海外に行くねぇ。
私は国内の、目の前のやる事しか見てないし、
海外では建築物見るくらいしか目的ないのであんま惹かれる気持ちがわからないでいまふ。
ヌーン。

気付けば、夏には友人に会いにカナダに行くことになってた。
キャナダ〜☆
なにがあるんだろ、カナダって。
タイですら飛行機しんどかったのに…不安ですわー。

2007/04/26(木) ファブリック デイ
本日の戦利品☆
飲みの予定がアクシデンツによりなくなったのでお買物〜vv

フィルムシートで私の引退記念グッズ(って聞こえ悪いな;;)を作るつもり♪
無事出来るかしら。
あとコピック!!(>_<)
これでやっとトップイラに着色出来るっ!
大分塗りかけを放置していましたが…待ってて蔵馬ー、今行くわー!!
あと左二つは麻のお布様でございます。
プリンタにかける分とテーブルにかける分☆
私の部屋はどちらかといえば(どちらと比べて?!)アジアンテイストなので布大活躍です。
埃防げるし隠せるし、いざとなれば洗濯出来ちゃうし!
しかもバラの模様入り♪

you最高じゃない!


今更ミクシーにはまりそうな予感。
コミュって素敵ね!
でも幽白コミュに入る勇気がないんです…泣
だって思いっきりオフなんだもんっ!;;

2007/04/25(水) これが…
なんと、これ4月2日に買ったカーネーションです!
すごーいすごーい☆
頑張ればこんなに日持ちするもんね?!
活力延命剤パワーが効いたのかな。全長を長めにキープして茎の先を気付いたらカットして、余分な箇所は取りのぞき深水にするようにはしましたが…
最初に咲いてた花も元気に咲いてます!
蕾も開花してるし!

アレンジに使うから大分カットされちゃいましたがまだまだ元気な様子。
カーネーションってすんばらし〜☆


今日も飲んできます、最近飲むのが心から好きになってきた自分がいる…。
カクテル以外にも手を出すようになり、この先がやや不安です;;

2007/04/20(金) 私も一緒に飛び込みたい。
今回の写メ、今私の携帯の待ち受けになってる。
亀の待ち受けを止めてまでこれに差し替えたの。
なぜならこっちのが亀より亀だから!(←興奮中につき大目に見て下さい)
ほんと偶然!
まさかまさか、「ひと恋」第1話で亀がダイブしたプールです!きゃーー!!!
一緒にいた子はプールの水を飲みたいと言ってました…うん、分かるよその気持ちっっ!!
私は亀が座っていた椅子はないのかと口走ってました☆
その日の撮影は他の役者さん方が帰る中、主演二人は深夜三時まで残り最後にダイブしたそうです。
その時いたら私も一緒に残ってあげてたのに…!
思わぬ形で亀に会えました、神様有難うっ!

明日また頭コーンローして来ます★
多分これが最後。

2007/04/19(木) 目安箱 


目安箱、早くも回答して下さって有り難うございます!!
ずっと気になっていたので、今回はそのことについてアンケ形式にさせてもらいました。
やっぱり…というか、思ってたよりも「簡単」なんだね…。
携帯なら一発だとは思っていましたが。
この手に関しては管理人様の考えが大きく影響する所ですよね><
パソコンスキルは歳に比例するものでもないので(私がいい例)
幾ら難しくしようと最終的にはやはり自己判断に委ねるしかない…。
にしたって簡単だろ、っていわれちゃいそうですが;

2007/04/18(水) やったね☆(チアぼ)
3月末に提出していたフラワーアレンジメントの課題返って来ました〜☆今回はいつもと違う物も提出してたからやたら遅かったんで心配だった;
実技課題一つが免除になるかの課題通過。やったね^^
別に凄いことでもないんだろうけど嬉しいです、はい。
これで6月の検定に向けて頑張れそうだ!

4月の半分終わり母の日色が濃くなってきたなぁ。
カーネは最近私的大ヒット。きっとお店に色んなカーネが特集されて売られるんだろうな、楽しみ。
花講座では母の日に触れてるので良かったら見て下さいませvv

今週が引退大会…!!
なのにまた風邪ひきました。(放心)
トレンチコート買わないぞ!って決めてたんです。
だってあの丈にベルト部分がリボンだなんて!絶対来年には着れなくなりそうじゃなぁい!!
私的にはめっちゃ好みなんですがね、リボン…。
でもちょ〜〜っと我慢したらすぐジャケットや上着だけの季節が来るって!って、自分に言い聞かせて寒くてもジャケットでいたんです。
が。これがきっと原因。号泣
寒いものは寒い。
駄目です、トレンチの誘惑に負けそうです。
というか早く治さねば;

2007/04/17(火) (蔵)
描きたい〜と思っていたら。スランプだった。がくー。
やはり女顔のがまだ描き易いみたい、私。

最近幽白はどうなんですか?
ネサフしてないから世界状勢がわからないよ。

レスしたいと思います、遅くってすいません;;

2007/04/16(月) 【れす】day
【れす】

『遅ればせながら150000Hitおめでとうございます…』
→咲耶さまレス遅れてごめんなさいっ!;;
応援だなんてそんな!私も日記を拝見させて頂く度にいつもここからエールを送っていますよ!!
そうなんですよね、雨女…夏は台風女、冬には雪女ですもん;(あーでも雪女って雪菜ちんと同じなら良いかも)
結局私があの場にいなくても行けなかった怨念で降ったのだと言われました。
そんな神業使えるなら他の事に使いたいモンです;切実
あ!15万ヒット気付いて下さり有り難うございます〜><
もうゼロの数間違えそうで恐ろしい;
ではまたvv

『頑張ってください』
→はい、喜んで!!!
今年度は去年と違いゆとりある生活を目指しているので更新にも手を出せそうです♪
来週から土日が空くと思うと何しようか今からテンションアゲアゲです。(だから更新しなさいって。)

『ユウ(犬の)がいい味出してました!!!』
→…ユウ!!!あんた褒められたわよっ!?
よーしよしよし、あとでジャーキーあげるからね!!
なんだか我が子が褒められたように嬉しいです。笑
ワンちゃんと暮らしたことないので…うちのクロにゃんは絶対あんな働きしてくれませんよ。
きっと私がしょげていようと、にゃーとか可愛い顔して油断させてから逃走して一人遊びします、そんな奴です。
でもいいの、私Mだから。
そんなクロにゃんが好きよ。

『「GAME」凄いときめきました!!!女装蔵馬…』
→ときめきますよね!?女装蔵馬っっ!!(あぁ早くトップイラし上げなきゃ;)
もう嫌々過ぎて無言になっている彼に無理矢理着させたい!
M宣言したばかりなのに、なんだろうこの胸のトキメキはっ!?
今からでもいいのであの第一女子潜入事件の内容を変更して蔵馬も制服着て潜入して欲すぃぃー…。
それこそ大事件だよ!!
全国の蔵馬スキーさんの命がアブナイ!!
見たら魂抜き取られそうだ。
読んで下さって有り難うございました^^

『読んでて気持ちがよかった…』
『蔵馬かっけぇぇぇぇ!!!』
→気持ちよかったですか?それはよかった、モエってばテクニシya…ごほごほ。
今はめっきりカッコイイ蔵馬氏を目指しているので(myブーム)嬉しい限りです!
もう妄想の一人歩きで、原作での彼を忘れてしまいそうなくらい理想の彼を追い続けています(迷走)

目安箱にて『闇御伽調査』というアンケートを行っています!
ちょっとしたものなので長い期間置いておく気はないので、皆様宜しくお願いします!!

2007/04/10(火) ひきこもりたい症候群
なんといいますか、体が水分を欲しがる様に「ひきこもり」を欲するわけですよ。
「ひきこもり」が足りないと脳が訴えるわけです。

わーん、イラスト描きたいレスしたい目安箱制作したい〜!泣

なんだか、やらなければならない事へのジレンマと飢えでソワソワしてしまいます。
うぅぅぅ…

田口くんいいね。
じゅんのすけ〜。
あのさわやかスマイルの裏では毒舌が吐き出されていると思うと誰かさんを思い出してトキメキます。
あぁ恋しいわ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.