ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/11(金) 大恋愛はしましたか?
母校に卒業生として行って参りました。

呼ばれた一番の理由は質問会。
教壇の上に立つ羽目になりかなーり動揺;
何故?!だって他のクラスは畳み部屋でだべるかんじだったのにっ…!

緊張しましたが、頭痛引き起こしましたが、楽しかったよvv
高校生みんな元気でした…。もう挨拶とかすっごい元気よくて。
私達んときもこうだったねかなぁ。(忘)

一人ひとクラス担当して質問に答えるわけだけど、みんな必ず聞かれていたのが

「彼氏(彼女)はいますか?」
的な質問。

あぁぁ、私も聞いたなぁ…;;焦
そうだよね、これを聞かずには質問会は始まりませんよね。
そうでした、そーでした。

最近の高校生は入学してすぐ大学受験を考えてるのかなぁ、と驚いていたところ。
同期に聞いたらみんな結構考えてたみたいで…
あ、私が考えてなかっただけか。悲

「勉強のコツはなんですか?」
の質問。
今だにその答えを見いだせてない気がします…へへ。
ごめんみんな!
でも一生懸命考えて答えたから許して!!泣

貴重な一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.