ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/14(月) レスしました!!(捧げ物)
【拍手レス】
『とても感動しましたー!!!』
⇒有り難うゴザイマース!!!
感動だなんて、あぁ。
自分の小説書き換えようと思っては見るに耐えれず、を繰り返しているのですが;
次回アップ時にはより精進したものを見て頂けるようにがんばりますので、
これからもどうぞ遊びに来て下さいませ。

『蔵馬、超カッコイィ!! こんな感じのカレシがイィですょ!! 激萌ぇぇ〜』
⇒ドリ読んで下さっての拍手でしょうか?ありがとうございます^^
私なんて蔵馬が彼氏なんて恐れ多くて!気まぐれでいいから弄んで欲しい…vv(病んでます)
彼女だと遠慮してしまう事も、遊ばれてるのだと思えばどんなことでも言えちゃいそう☆
そして適度にあしらって欲しい…「はいはい。」とか言って頭ポンポンってされてなだめられたり。きゃー><
もうそんな事されたら尻尾振ってどこまでもお伴しますとも!えぇ!!
ヒロインちゃんの様に蔵馬を振りまわせる女の子になりたいもんです。笑

ーーーーーー

大変遅れて申し訳ありません!
板に下さったカキコのレスしましたので、書いて下さった方よろしければ見てやって下さい…

すすすすいません。

このイラは以前にも載せましたがある方へのお礼のイラですvv


受け蔵風味目指したり☆


この前話していたんですが。
ジャニーズを好きな人はヴィジュアル系を好きになり易いね、って。
そのこゝろは…やはり美男好きってこと。(完)
蔵馬を好きでいたら面食いにならずにはいれないでしょう?やっぱ。
身の程知らずと言われようが、美男子好きはもう私を形成している一部なのでどうしようも…( -_-)遠い目。
私の待ち受けは今一押しのヴィジュアルバンド、アリスナ●ン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.