ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/26(土) レス1
『これからも応援していますね。』
⇒コメントありがとうございます!!
応援して頂けるだなんてvv
こちらこそ是非これからもよろしくお願い致します!
また遊びに来て下さいませ〜。

『160000Hitおめでとうございますv 今頃…』
⇒咲耶さーん!!そちらには相も変わらず通わせて頂いておりますvv
私の方こそ!「ストーカーちっく」どころではおさまりません;←自白?
そうなんです!でぇと、の件なんですが…実は延期になりまして、明日行って参ります!!!きゃー。(放心)
この為に昨日は欲しかったサンダルを求め歩き回りました。笑
せめて輪郭が変わる程度に痩せておけばよかったな、と今更後悔してみたり。…本当今更;
青春の響きですか?^^これもこれで楽しいですが咲耶さんの様に旦那さまとお子さんのいらっしゃる生活が羨ましいですよ〜><

「オトメン」お勧めですvv
面食いでギャップ好きの私としては大好物でしたぁ、うっとり。
最近はもう漫画買い漁っててヤバいです;
それでは、月曜の勝負頑張って参ります…!!

『おもしろかったですよvv』
⇒3時間近くにわたりドリを読んでくださりコメントまでありがとうございました!!
自らの愛の発散でしかなかったもの達ですがこうして見て頂ける様に心掛けてよかったなぁ、とつくづく思います。
共感して頂けたようで貴女様とは理想の彼が近いのかな、なんて思っちゃいました^^
よかったらまた話しかけて下さい、蔵馬トークなんて出来たら幸せです。
是非またドリ完成したら読んで下さいませ。

『私も蔵馬(もとい妖狐)の尻尾で遊びたい!!』
⇒よく考えたらなかなかのコスプレなんですよね、尻尾に猫耳ならぬ狐耳。
すんなり自分の中で受け入れてましたがよくよく考えると凄いなーと感心してしまいます;
本来は変化できるそうなので、原作後には慣れて人間⇔妖狐は容易く出来る様になるのでは?なんて考えてますvv
大昔はきっと比較的人間界と魔界を往復する方で耳&尻尾を隠しては人間界を闊歩してたんじゃないかな♪
で、実は歴史に関与していたりとか!
前に短編紛いの吉原の女の子との妖狐ドリをアップしたのはそういう妄想故です;


レス後日に続きます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.