ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/27(日) レス2
レス続きです^^

『おもしろかったデスvストーリーの内容…』
⇒御伽の「蔵馬」がより彼らしくなる様にしていたのでとっても嬉しいです。
その時々の私の理想により多少変化はあるものの(え?)どれも彼の一面だと思い、軸は同じつもりです^^一応!
きっと彼もヒロインちゃんをいじめたい(好きな子はいじりたい的な)時もあるでしょうし、甘えたい時もあるでしょうしvv
ああ〜蔵馬最高☆(自己完結)

『「DAYS」にて・・このファミリー、面白いですね…』
⇒黄泉の親バカっぷりを見ると人は親になると変わるのだなーとしみじみ思いますねぇ。
K氏には是非悪戦苦闘して欲しいと思います。笑
1000年生きた狐だって子育ては初めてでしょうからね♪
いつまでも恋人同志の様な夫婦でいて欲しいなvv
別に常にベタベタ甘甘ってゆーんじゃなくってね。
子供がある程度大きくなって「あーこのバカップルは…」なんて呟いちゃう様なね。

『「ramo de rosa」・・いいなぁ、私も歳の数…』
⇒恋人に花束を送る人・絶対無理!!って人両極端ですよね。
送れる人の武勇伝は聞いてて感動したり感心したり…。
クリスマスにホテルの部屋に事前にプレゼントを置いておくとか、ヘリで夜景プレゼントとか。
そんなことを蔵馬がサラリと平然とこなしていたら…ああ妄想の範囲を越える!!

『桑原くん、飛影、幽助との別れ、…』
⇒今がずっと続くんじゃないか、って思ったり。
もう今は二度とないんだろうな、って考えたり。
でも蔵馬はこの出会いがあって大きく変わったし、またこの先も素敵な人達に出会えるんんじゃないかなぁ。
「あ、この感覚。」なんて話してて誰かを思い出したり。

『「反抗期」・・蔵馬がベスト着てって…』
⇒すいません;言葉足らずで…そうです;;
ちょーっとしたヤキモチです。
じゃあ水着になったら蔵馬氏はどんな反応とるか?

1、同じ様にTシャツでも着て、なんて言う
2、無関心そう。
3、「太った?」なんて禁止ワードを…

1は「えー」なんて言いつつ蔵馬可愛いなぁvvってなるかな。
2はその無関心な態度に不満なヒロインに後で「なんでこんな派手なのにしたの?他の男見てたの気付かなかった?」なんてちょいキレで詰め寄って頂きたい。笑
3は…リアルですな。(いやーん-_-)妖狐的蔵馬がタイプな人ならアリかな?そんでヒロインのショックを受ける反応を内心堪能するK様…Mモエは大歓迎ですぞーー!!(終了)

『「叶わない。敵わない」・・…』
⇒結局あれは黒の章だったんで、AVではありませんでしたね。残念。笑
遊んでそうな蔵馬も好みなモエとしては…蔵は見なくても相手に不自由しないのでいらないかな、なんて思ったり。
今御伽にあるドリの蔵馬ならそれはなそうだけど。

『最後の小説、蔵馬が亡くなって…』
⇒この拍手機能ではどの小説かが把握できないのですが…「朧」はそういった設定でした。

『「盟王高文化祭ーホストクラブー」今までみた小説…』
⇒有り難うございまーす!!
私自身一番思い入れもあり時間を費やしたものなのでとても嬉しいです!!
いっそホスト風サイトにしようかと思ったくらいこの時は蔵馬ホストが占めていました;
先日も友人のホストトークを聞き写真を見て大興奮でした。
いや〜、いい!
でも駄目!私絶対ハマるから…!!!泣
蔵馬のスーツは書き下ろしイラストでも見たけど、やはり
アレじゃ健全スーツになりすぎててものたりなかったな。
同じスーツでもここまで違うとは。

『「席替え」・・う〜ん、これも好き…』
⇒席替えと無縁になって早数年。
どうしてってくらい重要なものでしたね。笑
盟王は共学らしいのでいろんなことがあったのではないかと思ったりします。



初めて5人になったプリキュア見れました。
檜山さんはあんな役もされるのですねー。
あとゲキレンジャー、だっけ?も見た。レンジャーが3人って珍しい…
私としては玉鉄が出てたってゆーヤツみてみたいなぁ。
ひさびさのこんな日曜です。
ガールデー(失礼な、私はいつだって乙女だわ)の痛さで外出取りやめました;
いいんだ、あしたがあるから♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.