ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/25(水) 干物女
気付けば自分が真の干物女だと気付いた…。

妄想のが魅力的で(ていうか蔵馬が)現実が見劣りしてしまう。充分重症じゃん。

やーん。



今年はストラップやらが布製のサンダルにおおいにハマってるモエですが、Aヶ月たらずで履き潰しました。

気に入ってんのばかり履いてしまう悪い癖…泣
ワンシーズンでサヨナラが大概;
二代目買っちゃいました〜同じ布の種類の♪大分ヒール高さは低くなったけど。
なにより安かった!!ホタルノヒカリを求めて偶然入ったマ●エツで。笑

まさに掘り出し物!「東京アリス」を見たせいか運命感じずにいれない!これならキレイめでないファッションの時でもいけそうだ。
ワーイ。


煮え切らない日々を送るモエの近況報告(エ?)でした、ウフッ。


今日でホタルは全巻捕獲完了っ☆

2007/07/17(火) サーチ様・投票レス
20歳以上の方が管理している夢小説サイトを検索出来る『over-20 dream search』様(http://o-20d.sumomo.ne.jp/search/)に登録させていただきました!
以前から参加したいなーと思っていたサーチ様ですvv
モエの片思い中のサイトさまがいらっしゃるんですものー><きゃっ。
トップにもリンクピックアップさせて頂きました、ドーゾ皆様ご利用下さい。

皆様素敵で読んだ後の感覚がとっても好きです、何か想うところがあるの。
はーすてき、うっとり。


目安箱の「御伽夢投票」地味〜に続いております。笑
なのにコメント下さって有り難うございます!!
勝手にレスさせて頂きますvv

『いじめっこ蔵馬にドキドキしました…』
⇒投票有り難うございます!いじめっこ性悪蔵馬万歳ですよね!!(あーなんか視線が痛い)
黒蔵馬とはいかずとも、まさにいじめっこ蔵馬!!
もう最高です。
好きな子はいじめたくなるんだよね、うんうん。
というか好きな子にはいじめられたい!(M宣言)
なんて完璧な男ダ…くぅっ!!

『やはりモエ様の蔵馬といったら(*^m^*)ホストですよ?』
⇒投票有り難うゴザイマス沙杏さま〜vv
モエ=ホスト好きの方程式が成り立っています。
そうなんですよね、スーツ好き好き。
描写表現の為に、蔵馬にはどんなスーツが似合うのか!?を必死に検討したのを今でも覚えています;
というか、永遠の課題です☆
ありがとうございましたー^^


最近は「ホタルノヒカリ」と「山田」が楽しみで一週間過ごしています。

2007/07/16(月) トリートメントはしているか(食人植物)
「トリートメントはしているか?」

「愚問だな、鴉。トリートメントは毎晩している。」

「それにしてはツヤがないな。折角の紅い髪がだいなしだ。」

「実は…最近戦い疲れて髪を乾かす前に寝てしまうんだ。」

「それはいけない!最も髪に負担をかけていると言っても過言ではないぞ。」

「そうだな、妖狐の時はそんな苦労もなかったんだが。」

「言ったろう。人間の髪は痛み易い。
…そうだ、最近良い物が手に入ったんだ。」

「何ッ?!」

「まぁそう急ぐな。蔵馬、 この後少々時間はあるかな?」

「あぁ。」

「積もる話もある。そこの『冥土喫茶』はどうだ?」

「そうだな。一時休戦としようか。」


この日『冥土喫茶』で数時間熱く語り合う二人の姿を見る者がでもいたとかいないとか…。





そろそろ美容院行って切ってもらって睫毛パーマもしたいなーって思ったのよ、それだけ☆


写真は魔界の食人植物…
いえ、我が家のモカラちゃんです。
よーく見たら牙があんだもん。

2007/07/14(土) 6月から今日までのレスレスです。
『初めまして。頻繁におじゃましてます。『あと』が…』
⇒初めまして夜子様、コメント有り難うございました!お返事大変遅くなり申し訳ありません!!
よく来て下さっているのですか、もうそれだけで感極まります。
悲恋ものって両想いものと違って読んだあとすっきりしなかったり満足満腹はしませんが、それとはまた異なる残るものがありますよね。(私の作品がどうのではなく;)
是非また話しかけてやって下さい!お待ちしておりますvv


『ちょっぴり、強引で優しい蔵馬。きゅんとしちゃいます。』
⇒やはりどちらも彼の譲れない要素ですよね。
あぁなんて罪な男!!

『席替えとKissmarkの小説がとても楽しかったです。…』
⇒百合様コメントアリガトウございました。
私、最初は優しい一面にばかり惹かれていましたが蔵馬の残酷さがより彼を好きになるきっかけとなりました。
どんな彼も素敵ですよね♪
気に入って頂けて嬉しい限りです、よろしかったら「目安箱」にて作品の投票を行っているので投票してみて下さいませ^^

『シュガーボーイ読みました。蔵馬めっちゃ可愛い…』
⇒もし私の作品がきっかけで、こんな蔵馬も素敵っ!!なーんて思って頂けたら…と、夢抱きながら彼の色んな一面を描きたいと考えている次第です。笑
計算なのか!?素なのか!?
彼の可愛らしさは未知です…!!><

『はじめまして。蔵馬大好きでお邪魔しました。…』
⇒初めまして〜^^
キリ番報告までアリガトウゴザイマス!!
「陽炎の橋」(今「箸」ってなった。どんな箸よ?)もまだまだ作品が少ないので、
感謝の気持ちを込めて是非また近いうちにアップしたいと考えております☆
また遊びに来て下さることを心待ちにしています。

『170000Hitおめでとうございます(0の数にドキドキ)…』
⇒咲耶さんお気遣い有り難うございます!!
御陰様で無事6月中に実習は終了いたしました。
ここ最近は暗中模索と言いますか、その文字の通りの状態でしてだいぶ日記からは遠ざかってしまいました。
ですが、なんて自分は安直なのだろうと思うくらい少しの状況変化により、気分がころりと変わる事が出来ました☆
また突っ走りたいと思います。
ご心配おかけしました、本当にアリガトウございました。


めちゃ私信。
お返事遅れまくってごめんよ櫻ちん…;;
毎回テンション上がりまくりで喜んで読ませてもらってるのに…今モエ姉やんいくよーーー!!(え)


台風女(私&A子)パワー発揮。
今週日曜の花火大会見事直撃だそうで。
うかつでした。
ゆかた欲しいよーう。

2007/07/02(月) 幽白ノート
ひさびさにじっくりみたよー楽オク。
他のもの探してみてたんだけど、気付けば幽白グッズ見てました。
思い出の品発見!!
幽白の魔界の扉編のノート!!
使っちゃったんだよねー。歳が歳だったんで、文具の幽白グッズは消耗品としての目的をまっとうしていただいちゃいました;;
で。できたら欲しいと思ってたの。
見たら、1000円…?
150円だったのにね。今ならその価値わかるよ。それにしても…
当時品はやっぱレアだものねぇ。
あと気になったのが、鉛筆。蔵馬がプリントされてるの。
見ても暫く気付けないくらい、記憶の奥底〜〜に見覚えが。
多分持ってた。
行方しれず。
今なら厳重保管間違え無しなのにねぇ。

幽白の凧まであった。
そうでした、幽白は子供向け番組でした☆

いーなぁ。そのうち小銭貯まったら参戦したいです。
見てるだけでも幸せだけど^^
なんたって非売品や抽選商品のレアなものを見れるし!
それだけで拝観料とられたっておかしくないよ。
あー楽しい。

添付イラはこれまたある方への御手紙の挿絵(?)。
返事遅れてごめんよーぅ!!
今日送ります☆
気付いたら面白いほどにキザになっていた…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.