ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/27(月) ムーンリバー
昨日は念願の伊豆の白浜に行ってキマシター!


白いよ、海が青いよ。

そして磯臭くない!
これポイント高い。湘南の海が私にとっての「海」なので。

3・4メーター下の海底が、波が落ち着くと水中メガネ無しで見える!

コンチクショウ…ッッ!(←マサルさんばりに重力に逆らえないカンジで)


携帯のカメラがアホミスでピント合わせらろれず、写メ微妙ですが。
なんで裏にピントのつまみなんて付いてんのさ!泣


なんかもー夏Enjoyシマシタ、ってかんじれす。
ご馳走様。


夜も素晴らしく。ムーンリバー見れました。

月明かりで海から自分の場所まで光りの道ができるというやつ。
ハチクロの影響もあり、ヲタとしては感激もひとしお。


もう熱振り返すとか渋滞とか全て許せます。


ごちそーさん☆

2007/08/22(水) 『幸せの場所』UPシマシタ
なんと。
ドリUPシマシタ☆久々のこのペースで…!笑
二年ぶりのハイペース!

『幸せの場所』、なんとかQ万HIT目前にUPすることが出来ました!
今まで御礼である筈の場所に全く御礼の品が棚薄、といういたたまれない自体だったので;

今回も陽炎にUPです。

今日あたり来るんぢゃないかな?
キリ番踏まれた方、よろしかったら訪れてみて下さい。

そして感想のパチリお待ちしております!ウフ。

さて、9月にもなるし。
前回の目安箱で一位を獲得した禁断のK氏をトップに持ってこようかな><
なんたって長袖で書いてしまったため夏すぎるのを待機していました。へへ。

女蔵サイト化まであと少し!笑

2007/08/20(月) K氏の最強必殺技
179400踏みましたーひゃっほい♪
あと数日で180000来ますね。ドキドキ。
それまでに書きかけのドリ仕上げたいなぁ。

◆レスです◆
『モエさん、こんばんはv かなーり…』
⇒カナコさーーん!こちらこそお久しぶりです!
すいません姿現さずにいまして、現さない程度には出没していたのですが;(ストーカー発揮)
登録有り難うございましたv
そうですよね、「幽遊白書の秘密」カナコさんも持っていましたよね^^
どれも幽白知識としてプラスになるわけではないのですが、幽白ファンとして蔵馬スキーとして目を通さずにはいられないと言いますか!笑
イラ見て下さって有り難うございます♪本当に落書きって程度のものでしたが;
誕生日、有り難うございます〜vvいえいえそんな、カナコさんに言っていただけただけで幸せです!
この次は是非そちらに姿を現したいと思います、恐れ多くもPBBSにコメントをば…あぁドキドキ><;
その時はどうぞ軽く受け流してくださいませ…。
有り難うございました!負けじと私も、カナコさんらびゅ〜vv

『蔵馬君の女装…興奮しましたvV 面白かったですし、…』
⇒ドリの感想有り難うございました!
女装蔵、と言いますと「GAME」を見て下さったのでしょうか?^^
有り難うゴザイマスぅ〜vv
彼の女装はテンション上がらずにはいれませんよね!!
同志様…☆
続き…と言われますと。ヒロインの罰ゲーム地獄の様子でしょうか。笑
ひぃ。地獄絵図!!
彼に言わせますと「オレを怒らせた罪は重い。」ってとこでしょうか。失笑
目には目を。コスプレさせられたなら、コスプレで返せ。
だからといってメイドコスを注文する蔵馬は私的には、御伽の蔵馬氏とイメージがちょい違うので…;
確かアルコールがどーのこーの冒頭でぼやいていた気がするので(記憶は闇の彼方)
てことはこのドリの中での設定は20歳以上…。

「そういえば、制服まだとっといてあるって言ってたよね?」

なK氏の質問から始まるってのはどーでしょうか?(誰に)


「え!卒業してから何年経ってると思ってんのよ!?無理無理!」

「大丈夫だって。」

「なんちゃっても出来る歳じゃないし!!」

「実際の歳より若く見えるから。」

「でも…」

「着・て。」


ここでK氏の必殺技、
PS2「幽白FOREVER」にも出す事を禁じられた秘技奥義「笑顔でゴリ押し」が炸裂するわけデスネ☆

あー怖い。

書き手もビビるこの威力。

2007/08/19(日) それが難しい
本日、横浜レゲエ祭。
行ってみたかったなぁー。今日横浜付近で緑・黄色・赤を身につけた露出強めなおねーちゃんを見たらかなりの確率でそこの帰りだと思われます。
行けない私に友達が遅めの誕プレで貴重なタオルを買ってきてくれるそう♪
楽しみやわー。


誕生日といえば。
誕生日に好きな人といれるって幸せなことなんだなー、と思いました。
これが「好きな人」でなく「彼氏」になると当たり前って思えちゃうのが凄く嫌。
小さなことで幸せかんじてたいんです、私は。
それがとても難しい。

2007/08/15(水) 120キロ
群馬のラベンダーパークなるものまで行ってきました!私の運転で!!(←ここ強調)

今年の夏のテーマはDrive☆勝手に。

やっと本格的に運転しだしました。
初めてハンドル握ったのは二年前…この期間を挽回すべくやたら乗り回してるこの頃。


ラベンダーといえばラベンダーソフト!
でも今回初めて出会ったラベンダーかき氷、ヒットです。
爽やかな甘さと酸味でこりゃイケル☆
ラベンダーソフトはご当地だから買うけど、かき氷は普段売り定番メニューに出来るのでは??

花の香り苦手なもの多いんですけど…(散々花好きとか言っておいて)
ラベンダーの香りもいいなと思えるようになりました。

成長しましたね。

2007/08/14(火) 『スルメ女』UPしました…
『スルメ女』UPしました…げっそり。

ちなみにキリ番ゲッター様のみにご招待される例の「陽炎」にアップいたしました。

もし未だキリ番踏まれたこと無い!という方は
次の8月末頃に襲来予定(笑)の180000〜180014番を踏み踏みして下さいませvv

タイトルに似合わず、久々の甘甘です。


誕生日になにしてんだ;
日頃の感謝を込めまして。ということで。

ただいま4:32
お休みなさい。

個人メアド変えました☆
後ほど送らせて頂くので登録してくださっている方、お手数ですが変更宜しくお願いします!

2007/08/13(月) レスります
『「ゲーム」ですね。おもしろかったです。…』
『蔵馬くんの文章も絵も最高です!飛影やコ…』
『他にも幽助や桑原。ぼたんちゃんも出て…』
⇒「GAME」読んで下さって有り難うございます!!
私の中での彼のイメージが貴女様と近いのかと思うととても嬉しいです^^
同じK氏でも想い描くキャラとヴィジュアルによっては別人物ですものね☆
幽助は小説にはごくたまーに出ていますが…(限りなく独断により)
ぼたんはイラではちょいちょいいますが、テキストだと「仲間」だけになりますね、確か。
飛影にいたっては…ごめんよ、私が嫉妬してるあまりに。影も形も;失笑
それでも幽白メンツは皆好きなので、ドリにも絡ませていけたらいいなと考えています♪
オレは幽白メンバのうち誰が欠けても嫌だ!!(言い切った)

『=席替え=  すっごく面白かったですvv…』
『=ホストクラブ(以下略)= これは1バン好きで…』
⇒「席替え」や「ホスクラ」(←今変換したら「干す蔵」って…)の感想有り難うございます!
よろしかったら「目安箱」の投票にも入れてやって下さいませ^^
お若いですねぇ☆中学生さんでしょうか?
確かにその歳のころは相合い傘も恥じらう乙女デシタ><
でもリングに限らずとも、ペアはいいものですよね^^
でも最近の方はとても早いイメージがあるので(え?)
こっちが照れるようなことも普通にこなしてしまうのではないかと…勝手に思っておりました。きゃっ。
蔵馬+スーツの最強コンボ(FFに例えるなら「蔵馬」に「スーツ」の装備をすれば見た者全員瀕死に出来る裏技のような)
の誕生となった作品なので、気に入って頂けてとても感激デス!
是非また話しかけてやって下さいね^^

『萌えまくりです!(笑)めちゃめちゃ…』
⇒勿体ない程のコメント有り難うございます♪
そして。
俗に言う「原作沿い」ですね…?!><
モエもむかーし書いたことあるのですが。
どうにも戦闘シーンの書けない子でして。笑
そりゃもう、戦闘シーンすっ飛ばすすっ飛ばす。
「ってコレ幽白やないやん!!」みたいな?
あえてストーリーの合間合間をちょいちょい拾ってくのも楽しそうですけどね!
やってみたいものの一つです^^
「萌え」をお届けできたようでとても嬉しいです。これからもどうぞ遊びに来て下さいませ!



そう。
若い時の話し続き。

先週ひょんなことから友人の彼女の元カレが、私の元カレでもあることを知った。
あ、私が一代目です。笑
世間は狭い…

2007/08/10(金) インスタント占い…
「インスタント占いツクレール」ってのがあるんですが。
その名の通り占いが簡単につくれちゃうよ〜なコンテンツ。


だーいぶ昔に「御伽」のコンテンツをわんさか増やしていた時に着手したものがあったのですが…
闇の彼方へ。
URL忘れた;
まぁ調べようと思えば分かるんですが。

懐かしいなぁ。
「夢で逢えたら」ってタイトル、だったはず。
夢のなかで幽白世界に迷い込むという設定。
その中で一体どんな位置になれるか、を名前+生年月日+血液型で占うんです。
一番いいとこで「蔵馬の彼女」。
切ないところで「通行人A」←読者様になんて恐れ多いことをっ…!!;


微調整に行き詰まって保留にし今に至ります;
不甲斐なさが浮き彫りに…;
また改めて作ってみたいもんです。

2007/08/09(木) たまには ねぇ、差し伸べてよ(帰宅後)
「幽遊白書の秘密」的なノベライズ(?)本がありまして、
その中で「武術会中の着替え及び衣類の調達はどうしたのか」という議題があがっていました。

あの島で洗濯は出来たのか?
あの荷物の少なさで何着持っていけたか?
そんな中、着れなくなる(繕うどころのレベルじゃないので)服ばかりの中どうやって衣類を調達したのか?

との疑問が浮上しそれに理論的に考えてゆく内容。確か。

蔵馬のそんな頑張っているところなんて見たくない!(旅行用の衣類用真空パックに服をつめていたりとか)と、
数年前の私なら思ったところですが。

今となっては人間くさい彼の一面もひっくるめて愛しいので、
旅行前に急いで荷造りして
やや部屋がとっ散らかっていたりしても可愛いなぁ…と思ったりします。

「あー、そうだった。急いでたから服とか出しっ放しだったんだ。」

なんて、武術会から帰宅し思い出して溜め息ついててもいいなぁ、と。


右手のサンタ袋は無造作に洗濯すれば使えるものを詰め込んだもの。
…幽助じゃないんだから彼は流石に畳んで持って帰るか。


「ホタル」で部屋の汚さは仕事率に影響を及ぼすと言っていたので、
デスク周りの視界に入る領域に物を置かないようにしてみました。
うん、すっきり☆

2007/08/06(月) オレオレ言われた
今更。オレオレ詐欺?

本物にしろ悪戯にしろ…ネタ古いですから!!

ツッコミたいことは山ほどあったけど、番号把握されているのでグッとこらえる。

私「あー間違ってませんか?」

オレ「あーそうですか…」



終了。


なんだこの会話。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.