ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/18(火) eの島
引っ越す前はわりかし近かったんですが。

久々にドライビーングして参りました^^

天気は曇ったり晴れたり、平日だったのに以外と人もいる。
こりゃ休日に来たらひとたまりも無い。

この辺の特産(?)しらすの生しらす丼!!
なんだかんだで食べたことなかったんですよ〜!
大好きな貝もチョイスしいただきました。

感想。
半分こしてよかった。←えー
だって、食感ぷりぷりしてんのかと思ったら生しらすってぐにゅっとしててそのまんまとゆーか;
しかも骨もそれなりに気になる。
小さい頃だったら絶対きた瞬間に拒否ってた。「目が合う」どころの騒ぎじゃない。
なんかもーどんぶりから大量の視線を感じるわけですよ。
勿体ないので、「所詮この世は弱肉強食」なんて名言を思い出しながらなんとか半分食べました。


綺麗になって初めてきたeの島、今度はもっとじっくり探検したいものです。


あ。おみくじしました。
200円で縁起物のお守りも入ってるとゆーもの。
そしたらなんと!!やりました!!
亀〜〜vvv
鶴は千年亀は万年、てなワケで亀入っていました!
12分の1(全部で12種のお守り)の確立で引き当てましたYO-----っっ!!
もう…運命?勝手にのろけちゃいます。
しかも大吉。

あー。ここで運使い果たした気がする;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.