ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/09
2009/12/08 12月から年始にかけての萌え
2009/11/27 2009ラストスパート
2009/11/24 34万おめでとう!
2009/11/21 書き中

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/29(土) 【レス】(リラックラマ)
【レスです】
『咲耶さんへ』
→どこからお邪魔しようか、悩みますよね;色々あり過ぎて。笑
私も咲耶さん宅でのコメントはオンオフどちらからして良いか考えちゃいます^^
サーバー移動、見事に自分で自分にツッコミました;
「サーバーの都合によりページが移動してしまいまして…」の略…。
なんて苦しい言い訳で。
板のバグも解消して一安心です。そちらももう全て解決されたんですよね?
つくづく、今回は管理人には衝撃的なバージョンアップでしたね…。
それではまた伺います♪

『陽炎の橋のURLを教えて頂きありがとうございました。モエ様…』
→ご報告まで有り難うございます!!
私の作品で生活に潤いをもたらすお手伝いができるなんて、こんな嬉しいことはありません。
やはり。より良い蔵馬スキーライフには妄想が不可決ですね。
また山田様とお会い出来る日を楽しみにしております^^

『検索で偶然見つけてやってきましたが…』
→まじですかマジデスカーー!!
数時間で読破だなんて!貴重なお時間をそんなっという思いと感激で心中穏やかではありません!!
そうですよね、彼の存在が青春時代に大きく関わってくるものですよね!良くも悪くも…笑
しかも。私もやります、秘技「早送り」!!
幽白スキーとしては申し訳ないですが;
アニメ一話ごと見ていたら何時間かかんだよ!ってかんじですものね。
何より蔵馬が画面に現れるまで待てない!><
まさに、おいしいとこ取り♪
新作は続きということですと「まどろみ」のことでしょうか?
他にも数作控えておりますが、最近のアップラッシュに続いて早く仕上げたいと思います。
どうぞまたお話し相手してくださいませ、熱〜いコメント有り難うございました!



まさにPS2での蔵馬プーを彷彿とさせる胡散臭さ!(ゴベンナサイ)
リラックラマです。
あと上と下にユースケと桑原ックマがいたり。
はー自己満。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.